SSブログ

「roukala lokki」 かもめ食堂 観た♪ [映画]

かなり気になっていた映画「かもめ食堂」を観ちゃいましたっ

          

昨日だったら水曜日でレディースDAYで1000円で観れたんだとっ(# ̄3 ̄)!!
ま、そうそう世の中うまくいかないわな。。

実は知らなかったけど群ようこさんの作品だったんですねっ

小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ かなりのWORLDでとてもいい雰囲気でおもしろかった♪
フィンランドが舞台なんだけど、行ったことはないけどかなり私の中でもきになる場所。。
たしか、旅バトンなるものにも書いたっけな。。。

「マリメッコ」の洋服とかでてきてました~v(* ̄▽ ̄*) かなり好きなブランドですっ

我が家のフィンランド  

 
特にこの「ウニッコ」柄が好き♪あんまり書くとネタばれになりますわな。。。

  ファンならずともおすすめの作品ですよ d(⌒o⌒*)

みなとみらいの109の映画館でお楽しみなのは、「ハーゲンダッツ」 ♪
最近「チーズケーキ」と「ブルーベリー」と「パンナコッタ・ラズベリー」のフレーバーが新発売
しましたが、、、もう食べましたかぁ??(←もちろん食ってる人 ( ̄~; ̄) ) 

今日は映画が始る前に、、、へへへっ♪ ブルーベリー&ハニーパンナコッタサンデーですっ!

         

こっちが楽しみだったりしたかも。。 アイスをなんとダブルにして 650円 
    
        (/*^^)/\(^^*\) (/*^^)/\(^^*\) (/*^^)/\(^^*\)
基本のアイスはブルーベリーとバニラなんですが、私はブルーベリーとココナッツマカロンをっ♪

最高な気分で映画鑑賞できましたとさ。。。

で帰りにこっちも気になってたCD買いました~

        

スキマスイッチ 「ボクノート」 ドラえもん のびたの恐竜2006の主題歌でございますっ

♪(*´○`)♀~♪ 今 僕の~中にあるぅ言葉のカケラァ~  ♪♪~

         心地よい熱唱ソングになりそうですっ


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 13

snow

もう 見られたんですね~!
私もこれは見ようと思って 楽しみにしてます!
とは言っても ちょっと予定が詰まって4月に入ってからかなぁ
by snow (2006-03-16 22:59) 

あじゃさん おばんでやんす。
えっ! 「かもめ食堂」もう見たのですか?
いいなぁ。ponも楽しみにしていますよ。
でも、なんでヘルシンキなの?と思っております。

ちなみに大阪は25日からなので『ネタばれ禁止令』発令しますゾ^o^



『寒い日にはアイス』これはもはや定番ですな。
ブルーベリー&ハニーパンナコッタサンデーにnice!
by (2006-03-17 00:06) 

marimo-gogo

かもめ食堂良かったみたいですねー
小林聡美さんが好きなので行きたいなと思っていたの。
あじゃさんを教訓にして水曜日のレディースデーに行ってきます(*^^)v
by marimo-gogo (2006-03-17 15:01) 

スキマスイッチ 「ボクノート」、これがFMで流れた途端、
「あっ、ドラえもん!」と息子が・・・恐るべし、ドラえもん。
またおいしそうなもの食べてますねー、完全復活ですか!?
by (2006-03-17 15:28) 

梨華

あじゃさん♪こんばんは(*^o^*)
ご無沙汰致しておりましたm(_ _)m
私は、「マリメッコ」を知らなかったのですが(>_<)先日、お友達から「ウニッコ」柄の素敵なプレートを頂いたのですよね(o^_^o)
とても有名なんですね(^_^;)
あじゃさんの記事を拝見させて頂き改めて、デザインの素敵さを実感致しました(o^_^o)
by 梨華 (2006-03-17 19:19) 

むっち

「かもめ食堂」ご覧になったのですね。
私も気になっている映画の一つです。
やはり109ですか。横浜近辺ではココでしか上映していない
みたいですよね。
ハーゲンダッツのアイスもいいなぁ~。(笑)
by むっち (2006-03-17 22:15) 

あじゃ

>snowさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ちょっと時間があいたので、速攻観に行ってしまいました~
期待通り♪でしたねっ

>ponさんこんばんは!niceありがとさんですm(__)m
大阪は25日からなんだ。ほほ~
ネタバレ。。注意令 了解っす^^;
ハーゲンダッツですがめちゃフレーバーが増えていて、また行かなきゃ
でございましたよっ

>marimoさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ですねっ。
間違いなく水曜日をおすすめしますっ
1000円でこれ観れるんならめちゃお得っす♪

>浦島太郎さんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そっかぁ~やっぱり、アニメの力はすごいですよねっ
ふふふ。。ぺろりだったんで、。間違いなく大復活です。。^^;

>梨華さんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ウニッコのプレート人気ありますね~
あとマウスパッドとマグも人気かしらね
幼い頃にマリメッコのタオルをいただいて、それ以来のファンでございます

>むっちさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうそう、横浜ではここだけみたいですね。
ハーゲンダッツ、めちゃ新作だらけだったので、是非ですよっ♪
by あじゃ (2006-03-17 22:49) 

bamses-dagbok

わ、この映画、今度見に行くんです!すごーく混んでいるらしいですよねえ。マリメッコ大好き!ウニッコも大好き!ミドリのウニッコもステキですね。
by bamses-dagbok (2006-03-18 22:02) 

あじゃ

>bamseさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
期待どおりのいい作品でしたよ~
ウニッコは本当は黄色と赤が好きだけど、部屋にはポップすぎて合わなかったので、この色たちもま、ま、いいかな、、と(^-^)
by あじゃ (2006-03-19 00:50) 

ぎーこ

かもめ食堂見られたんですね。
なんともうらやましいです。
私も気になっていて…
ハーゲンダッツのチーズケーキは美味しいですよね。
他の新製品も気になる…食べてみたいです♪
by ぎーこ (2006-03-21 19:46) 

あじゃ

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ハーゲンダッツ4月上旬にはホワイトマスカット? 味がでるそうで、、
これまた楽しみ♪
by あじゃ (2006-03-22 00:40) 

かもめ食堂観たいです~。
しかもその前にハーゲン食べたいですぅ。
来週行けたら行こうかなぁ。
最近出来たマリメッコの表参道店にも行きたい!!
by (2006-03-25 16:17) 

mihhy

遅ればせながらこちらにおジャマしまーす。
私もやっと観に行ってきました!
よかったですよねぇ〜。
服やバッグがかわいくて、すっごい集中して見てました。
あ、もちろん食べ物も♪
by mihhy (2006-04-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。