SSブログ

懸賞生活☆46~48 [趣味・懸賞・モラタメ]

今回はあんまり芳しくはありませんが、一応紹介。

まずは こちら

            

KENT ウルトラメンソール!? (^。^)y-.。o○

私はたばこを吸わないので、あんまりわかんないんだけど、新製品らしいよ
主人がKENTを吸っていて、携帯で応募してみました!!

そういえば、いったい今たばこって一箱 おいくらなのかしら??

お次はこちら

            

いいね~ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !  これは嬉しい当選品。

「アンデスメロン」 中玉って感じでしょうか? 

安心ですメロン っていう意味なんだってね? 知ってましたか? ( ..)φメモメモ

そして、こちら むっちさんおすすめの「モラタメ」サイトより

さっそく頂戴いたしましたっ!!

            

TAKARA CANチューハイ 4本セット!! 「直搾り」とな~  ♪(〃^∇^)ノ□
グレープフルーツ味がなかなかおいしかったかな。。。



モラタメ まだあんまりよくわかんないんだけど、 いただけるのは嬉しいよね♪

当選品ではないけど、さいごはこちら 

            

・*:・(人´∀`)ステキダワ♪   「大倉陶園」 のブルーローズのボンボニエール☆☆☆

何をいれちゃおうかしらぁ!!

VISAカードから明細がきて 4月末日に300ポイントが失効とな なにぃ (*><)!!

ってことで、商品えらび、、、 ちょっと素敵なので ポイントを足して 交換してみました♪

こりゃ~いい♪ シリーズで、集めちゃおうかしらっ♪

             

かなりお気に入り ('∀`)b グッ♪  モラタメにも入会したことだし、これからも頑張るぞ♪







nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 13

あじゃさん こんばんは。
素晴らしい!
メロン!
はやく、中をみたいですね。
もしかして大人食い!キャー
大倉陶園」 のブルーローズのボンボニエール☆☆☆も
いいですね。nice!
by (2007-05-23 19:47) 

雛鳥

「モラタメ」とは、初めて知りました。
サイトを少し見てみましたが…なんだか素晴らしいですね!
今はこんな便利なサイトがあるんですね。
たばこも携帯で応募というあたりが、新しい感じがします。
こういったものは、未だハガキで応募するのかと思ってまして…(汗)。
メロン、良いですね!大好きです!
「安心です」説は、最初友人から聞いたときは嘘かと思っていましたが、
やはり本当だったんですね…。
by 雛鳥 (2007-05-23 21:21) 

むっち

こんばんは。
これは豪華な当選品ではないですか~!
メロンですよ、メロン!(笑)

お!あじゃさんもモラタメ登録されましたか。
結構、ハマってしまいますよね、モラタメ。(笑)
by むっち (2007-05-23 21:37) 

いずみ

相変わらずすごいですね~。
本当に羨ましいです。
どうせ出しても当たらないし・・・と思って出さないんですよね。
って出さなきゃ当たらないんですけど^^;
私は以前海外旅行が当たったのですが・・・、
テロが起きた為に中止になりました。
そんなことって、めったにないですよねぇ・・・(涙)
by いずみ (2007-05-23 22:21) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうそう、もちろん大人食いでしたよ
着た時はちょっと固めだったので、食べる時期を見極めるのが
結構難関なんだよね!
ボンボニエールかなりいい♪

>雛鳥さんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
私もむっちさんのところで、モラタメを知って、さっそく登録して
みちゃいました。
まだいまいちのみこめていないのですが、缶チューハイを飲んだ
瞬間にいいかも~と思いました
メロン 大人食いしました♪

>むっちさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうです。
すぐ登録しましたよ~(^v^)
さっそく商品が届いてすげぇ~と思いました
色んなサイトがあるもんですね~


>いずみさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ええっ(゜o゜)!!
海外旅行が当たるなんてことが本当にあるのか~
ですが、テロって、、
なんだか私までやるせないわ。。。
by あじゃ (2007-05-23 23:45) 

バニラ

前にもメロンが当たりませんでしたっけ?
本当にあじゃさん、こまめに地道に応募されてるたまものなのでしょうねぇ。
わたしはこの間(といっても1ヶ月以上は前だと思うけど)以来
またすっかり応募することなど忘れていました。
これだから 当たるわけないですよねぇ。
あじゃさん見習って わたしもとりあえずは モラタメに登録してみようかな。
by バニラ (2007-05-24 00:40) 

キャンベル

スゴイスゴイ~!「アンデスメロン」!!
なんか、ものすっごい高級そうな感じ…(´∀`人)♡
メロン~メロン~♪
早く食べてみたいですね~!おっとヨダレがっっ
あじゃさんすごい当選してるじゃないですか~
このまま運気上昇ですね♪
by キャンベル (2007-05-24 09:51) 

あじゃ

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ん~ たしかそうだったかも!
その時のは赤果肉だった記憶。。(忘れたけど)
モラタメまだのみこめてませんが、結構いいかも

>キャンベルさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうね、
このまま運気上昇と行きたいものですわぁ。。
by あじゃ (2007-05-25 22:44) 

ゆばあば

メロンいいなぁ~!おいしそうーー。
ボンボニエールってボンボンを入れるものでしたっけ?
くーっかわいいです♪名前からして素敵だし。

あじゃさんのおうちっていつもとってもきちんと片付いていて
お花も飾ってあっていいですねぇ~!!
by ゆばあば (2007-05-27 00:29) 

メロン〜〜♪
もらってうれしい果物の上位に入りますね。
でも食べどきを間違えると、とんでもないことになるメロン…。
うちのメロンは仏壇で朽ち果てます(笑)
シークァーサーの直搾りが気になるわあ。
なんか健康そうよ。酒なのに(笑)
by (2007-05-28 22:21) 

あじゃ

>ゆばあばさんコンバンハ!niceありがとうございますm(__)m
大倉陶園ちょっと素敵ではまりそうです
ええっ
写真なんでそうみえるだけでしょう、、^^;

>ナナヲさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
確かに、時期の見極めはかなりむずかしいよね
うっかりは絶対禁物。。
それで何回か私も痛い目みてますよ(>_<)
シークァサーは相方が知らない間に飲んでしまったの!
しょうがない、自腹で買ってみるか。。。
by あじゃ (2007-05-28 22:34) 

kone

めろ〜ん♪(*^_^*)
by kone (2007-05-30 20:34) 

アンデスメロンは知らなかったです・・・へえ・・・。
by (2007-06-19 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。