SSブログ

懸賞生活☆53~56 [趣味・懸賞・モラタメ]

今日も暑かった~

9月も後半というのに、全然夏だった今日はかなり汗をかきました (⌒~⌒;A

久々登場の地味に続いてる懸賞生活でございます

まずはこちらから

         

 

「モラタメ」 より 銀座カリーでおなじみの明治製菓より パッケージも素敵でなかなかよい♪

 銀座シチュウ  φ(*^▽^*)ψ これはいいねっ♪

 かなりマイルドでやっぱりうまい☆☆☆ でも私は銀座カリーの方がタイプだなっ

お次も 「モラタメ」 より 

          

 「ユニ・チャーム」 みての通りの 超立体マスク  なんと  ピンク !!

ラブリー と思いきや、ちょっとエッチっぽかったりして??

 

そして私に必須のアイテム めっちゃ嬉しい当選品は  この2つだっ  \(~o~)/\(~o~)/

1つ目 「サントリー」 より ダイエッツ おなじみのカロリーコントロール飲料 なのだっ♪

           

 マイクロダイエット でおなじみだが 水を加えてシェイクして 食事代わりに飲むってやつね!

こんな感じです

               

最近色んなメーカーからでてるけど、結構なお値段がするんですよね (>_<)

それに何よりこんなんでお腹が一杯になるのか (*゜ヘ゜*)?ってことだよっ

味が5種類あって一応5日間 試しては見た。 案の定そうそう痩せるもんじゃないぜっ

ただ、きづけば2キロは痩せていてちょっと化粧ののりがよくなったのは確かだった!!

2キロて~ そんなん一夜で元通り ( ̄□||||;) さすが おいらだぜぇえ

 

 

。。。。とそんなおいらにまたまた救世主登場

        

「味の素」 より、 カプシエイト なんと 3ヶ月分  

 

            o(#^。^#v

    ダイエッツ 5袋じゃねぇ~ そんな私にもってこいの3ヶ月間の猶予

これは何かっていうと、味の素がだしている 健康基盤食品 で 体の基礎代謝を

名前の通りカプサイシンであげて 体の燃焼力を 高め若返ろう!!というものである

 (* ̄m ̄)Vむふふ♪    やだ 美しくなっちゃうかしらっ (??さてどうだか)

これも長期戦で3ヶ月以上続けないと効果はどうやらでないらしいが、いいじゃなーい

         久々懸賞生活でございました (^_-)☆


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 11

lovin

暑かったですね~。昨日も。
気づけば2kgやせてる?それもすごい!
一夜で元通りはもっとすごい!(笑)
カプサイシン効果のレポ、まってまっす!
by lovin (2007-09-23 04:54) 

バニラ

カプシェイトで20代になったあじゃさん、ぜひともUPしていただきたい。 
期待してますよ~! だってたった5日で2㎏も痩せたんでしょ?
それは効果が出やすい体質ということではありませんか!
by バニラ (2007-09-23 07:50) 

あじゃさん おはようございます。
懸賞生活すばらしいです。
モラタメにて未だに何もあたらないponに
とってはなんともうらやましい限りです。
(トホホXoX)
カプシェイトはやはりビフォーアフターにて
報告してもらわないといけましぇん。(笑)
by (2007-09-23 08:41) 

いずみ

相変わらず羨ましいです!!!
私も頑張ろうかな~。ハガキいっぱい買っておいて。
ネットからではあまり当たらないって聞くしな・・・。
それにしても、気付けば2キロだなんて、なんともすごいっっっ。
あじゃさんは代謝が良いんですね。
このカプシエイトで5キロも夢じゃないですよ~~~^^
by いずみ (2007-09-23 09:00) 

むっち

当選おめでとうございます~。
銀座シチュウはとてもおいしいですよね~。
私も同じものをいただきましたが、レトルトで
この味なら大満足です!
これからもモラタメさんには期待して
しまいますね。(笑)
by むっち (2007-09-23 15:47) 

-oku-

ダイエッツ、私も体験しましたが、
2週間分くらいあると効果がもう少し
分かっていいような気がしますよね。
カプシエイトのお話も楽しみにしています。
いろいろ当選おめでとうございます!
by -oku- (2007-09-23 23:26) 

あじゃ

>lovinさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうそう、ちょうどその時期はビリー熱でもりあがってた時でも
あったし、わかってはいたが、普段がよっぽど食ってるんでしょうねぇ
2キロは本当にびっくりしましたが、束の間の喜びでしたよ(>_<)

>バニラさんコンバンハ!niceありがとうございますm(__)m
確かに、これは8月の話なんだけど、ビリーを結構一生懸命
やっていたので、代謝があがっていたのかもしれない、、
20代かぁ、、、懐かしいぜぇ(*_*)

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
モラタメ むっちさんなんかはすっごい当選率なんですけどね~
(日ごろの活動が違いすぎますが(*_*))
私もいまいち乗り切れてない感じです
カプシエイト、、さて私にも効きますかいなぁ??

>いずみさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
少し痩せてはまた増え、また少し痩せてはまた増え。。。

3キロ以上の壁がなかなか越えられず、リバウンドのメビウスの輪状態
ここをカプシエイトで打破できますでしょうか!?

>むっちさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
なんとか活動はしてますけど、、むっちさんにはかないませぬ!

今後もどんな商品がくるのか楽しみではありますよね!!

>-oku-さんコンバンハ!niceありがとうございますm(__)m
ね~
確かに最低この手のものは2週間ですよね
でもやっぱりコクがあまりなくて、物足りなかったですけどね。。。
by あじゃ (2007-09-23 23:59) 

こんばんわ
凄い沢山の当選おめでとぉ
銀座シチューが 1番気になるなー
どんなお味だったのかな?
気になるな。。
by (2007-09-24 21:28) 

キャンベル

こんばんわ~☆
沢山届いていますねv
カロリーコントロール飲料飲んだことがないので
とっても気になります~!
5日間全部味が違うのかしら?
イロイロな味が楽しめるなら飽きなくていいかもしれませんね!
by キャンベル (2007-09-24 21:58) 

snow

ワタシの中でも あじゃさんの懸賞生活blogは
もう恒例化されててUPが楽しみになってます~!
今回も アタリましたね~
懸賞の神様、またあじゃさんが沢山当たりますように
お願いします!!(だってblog楽しみなんだもん)
by snow (2007-09-24 22:58) 

あじゃ

>ぴありさんこんにちは!
銀座シチューはレトルトでこのレベルはかなりいい!
マイルド~でおすすめですよ♪

>キャンベルさんこんにちは!niceありがとうございますm(__)m
味は5種類あったと思うので飽きないといえば飽きないかも
夕飯をこれにしてたのですが、やっぱり口淋しいですネェ

>snowさんこんにちは!niceありがとうございますm(__)m
楽しみにしてくださって、、こちらもやりがいがありますわ♪
ちょっとやる気がでてきました
地味にですがこつこつがんばりますよ♪
by あじゃ (2007-09-25 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。