SSブログ

「めがね」 観た♪ [映画]

HEROを観たばかりだが、実はこっちの方が気になってた 「めがね」   観てきました!

    

 

                 

たしか7月に観た 「キサラギ」 の予告編で観て 待ちに待ってた 「かもめ食堂」 の続編!?!?

かなりゆるーい時間が流れてまして、、まして、、まして、、、流れすぎじゃあああ (ーー*)!!

感も否めなかったが、かもめ食堂同様 マニアックだ。。

 そして食事にすごいこだわり感を感じたかなぁ 器とかメニューとかねっ 

                   

今日は、レディースディだったので、1000円で観れたから まぁ納得。  ということで、、、

                ここでの楽しみはいつも通り こちらでござーる♪

 

     

                         

        「ハーゲンダッツ」 秋の新作でございまーす♪ ヽ(*^。^*)ノ ♪

                  キャラメルミルフィーユサンデー 550円也

キャラメールムース、いちじくソース、ホイップクリーム、パイ と好きなフレーバーを選べます

      私が選んだのは、「マルサラ エスプレッソ」 

   イタリアシチリア産ワインがエスプレッソにちょっと入ってて大人味♪ いちじくもなかなかいいよ

       アルコール分0.4%だってぇ!!  なのに (~_~;)  あんたってば!?

    この他、キャラメルモンブランサンデーや クレープなども 秋の新作らしいですよ~ 

 

          さて、、、   気づいた方はいたであろうか???  ( ‥)ン?

             アイスクリームの裏にある薔薇をっ!!

・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

   ちょい前よりはまっちゃってる、「キャスキッドソン」 ちょっと前に買っちゃったんだよねぇ♪

 

 

              

 

   しかもポーチとお揃いでっ☆☆☆  ( ̄m ̄*)V もちろん うちのだんなは知りまへん!

   ぷぷぷっ☆ みなさんは 秘密の買い物ありますか? 私はほとんどそうだけどねっ☆


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 9

むっち

あじゃさんはきっとこの映画をご覧に
なるんだろうな~と思っていました。
そして、帰りにはきっとハーゲンダッツへ
寄ってくれるのだろうと。(笑)
秋の新作おいしそうですね~♪
by むっち (2007-10-03 22:16) 

あじゃさん こんばんは。
この映画すごくいいね。
わかるわかる。なんというか”ほわ〜ん”とした感じと
いうか、時間の流れがとてもわかるのでいいね。
あの料理もなかなかだしね。疲れた時に見たいね。
やっぱり”猫”のメンバーはサイコーだに!
(室井滋は出てないが・・・・
小林聡美いいぞ。もたいもいいぞ!)
by (2007-10-03 22:46) 

たかれろ

映画にハーゲンダッツ,うらやましいですね~
私は先程,びっくりドンキーのメリーゴーランドを食べましたよ♪
by たかれろ (2007-10-03 23:31) 

lovin

お~、ナイスタイミング。
めがね、観にいこうかな~と思って、今日、レヴューとか見てたとこでっす。
週末かな~~。
ハーゲンダッツ、、、おいしそう。。
by lovin (2007-10-04 00:15) 

あじゃ

>むっちさんおはようございますm(__)mniceありがとうございます1
ははは
行動パターンがもうすっかり定着してるおいらであります!
そうそう私はかなりの小林聡美好き☆ですからね!
ハーゲンダッツ むっちさんはまりそうなのばかりでしたよ!

>ponさんおはようございます!niceありがとうございますm(__)m
もうすでに観られていましたか!さすが
前半なんてもうゆるゆるでしたよね~
ちょっと南の島の空気が懐かしくなったりもして(沖縄在住経験あり)
だけど私は「かもめ~」の方が好きだったかな。。
恩田姉妹のCMやっぱりおかしくて好き♪ですね~


>たかれろさんおはようございます!niceありがとうございますm(__)m
メリーゴーランド!??
それはいったい。。。??

>lovinさんおはようございますm(__)mniceありがとうございます!
レビューどうでしたか?
今回のは私的には、期待はずれだったかなぁ。。
あ、これから観るのに 失礼。。
by あじゃ (2007-10-04 05:30) 

ゆばあば

おはようございます。
ハーゲンダッツの前を通ると必ずおいしそう~!と思うんですけど、サンデーは量が多い気がしていまだに食べたことがありません。一度食べてみたいなぁ~♪

バッグかわいいですね~。こういうバッグとポーチっていくつあっても足りないくらいよく使いますよね。うちもヒミツで買うんだけど、そういうときだけ気付かれませんか?!
by ゆばあば (2007-10-04 07:25) 

バニラ

これこれ、来週あたり観に行こうかと思ってました。
評価はかなり幅広いですよね。 かもめが好きな人ならいいんじゃない~?って感じ?  でも料理だけでも観に行きたいなぁっと思ってね。
バッグ、すごくかわいい~♪ わたしの買い物も全部秘密の買い物ですよ。
数ヶ月してから ときどきちら見せしてその内どうどうと出てくる感じかな。
by バニラ (2007-10-04 08:04) 

あじゃ

>ゆばあばさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
サンデーは量が多い!?
まったく問題なくぺろり☆なのは私だけかぁああ(>_<)
秘密の買い物、、ぷぷぷ ま、だいたい平気ですよ♪

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうですね、かもめ好きなら問題ないとおもいます
でもかなり特に前半はゆるすぎます(*_*)
同じ。
ときどき登場そして堂々、、まちがいありまへん
by あじゃ (2007-10-05 23:08) 

やちゃ

「HERO」見て「めがね」見て…一緒ですね(笑)
ちなみに、あれから
僕はめがねの宿のご主人がかけていたような「眼鏡」を
物色中です(笑)

沖縄好きとしては
かもめ食堂よりめがねの方がツボでした!
by やちゃ (2007-10-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。