SSブログ

懸賞生活☆61~63 [趣味・懸賞・モラタメ]

本当に珍しいが近日中にUPです

まずは、むっちさんの所で紹介いただいたキャンペーンでゲットしましたぁ♪

 

             

 

「STARBUCKS COFFEE  PARIS」  スターバックスディスカバリーズ から

砂糖不使用の甘くないカフェオレ 10/2からコンビニで販売中です♪ 12本 ブイッ♪( ̄m ̄*)V

コーヒーはブラック派なので、カフェオレを飲むことはほとんどないんだけど、これは大人味でOK

 

             お次は参加賞みたいなものなんだけど、こちら

                 

 

丸美屋 創業80年のキャンペーンで、2口以上応募すると必ずいただけるふきん。

歴代のふきんもってるかもしれない。 だって丸美屋 かなりお世話になってますから~

老舗といえば不祥事がつづいておりますね、、、今度はいったいどこでの内部告発あるやら、、

なんだか、もうどこも信じられない世の中ですねぇ (T△T) 赤福かなりショックだったよぉ~

こうなると、なんだか無償に赤福恋しくなりません??

 

そして今回の大物はこちらでございまーす♪ (@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!

 

            

    KIRIN チルドビール  KIRIN’S PREMIUM 無濾過シリーズ 12本だぞぉ

    ちょっとぉ、プレミアムビール久しぶりなんですけどっ☆ 味のご紹介いきますわ

手前より 「まろやか酵母」

大麦麦芽と小麦麦芽をブレンドして醸造した麦芽100%、アロマホップを100%使用することで

苦味がまろやかで飲みやすい味。

「とれたてホップ 無濾過(生)」 10/31まさに今日に数量販売の限定ビール

岩手県遠野産ホップ使用  2007年の限定醸造、ホップの香りが爽やかな味。

「グランドエール」 欧州産カラメル麦芽で実現した上質な香ばしさと、深い味わいが特長の

麦芽100%  チルドビール初のアルコール6%となっ。苦味とコクがきっちりな味

「一番搾り 無濾過 (生)」 「一番搾り製法」で引き出した麦芽100%のチルドビール、

一番馴染みやすいかな!?の味

           ちょっと喉なっちゃいましたか!? (* ̄O ̄*)ノ口

 

        さて、ここで問題です。 私が一番初めに飲んだのはどの味だったでしょう~

 

               

 

   今日はこのチルドビールに なんと 釧路の駅弁 「たらば寿司」  (^Q^)!!

                     贅沢やのぉ、、    さて正解は、、、、

 

 

 

 

           とれたてホップ 無濾過(生) でしたぁ~♪  

 

           限定だっていうからさ。。 飲んでみたいじゃない。

香りがよくて一口目がめっちゃおいしかった! 思っていたよりも苦味があったかな

   たまにはプレミアムビールいかがでしょうかっ♪ 是非試してみてくださいましねぇ~

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

あじゃさん こんばんは。
なんで!なんで!こんなに当たるの?
すばらしいとしか言えない。
ビールにカニ寿司もいい。めっちゃおいしそうだ。
もう秋の大宴会大会ですね。(笑)

ちょっと硬派な方のネタも・・・・
内部告発はコレからも増えるでしょうね。残念ですが。
そういえば『踊る大捜査・・・2/レインボー・・・』でも
描かれてましたね。赤福も御福餅、比内地鶏、宮崎地鶏
そしてミスドまで・・・・
雇用の流動化や年功序列の廃止が、上司が部下を大事にしない
風潮にし、結局はこの部下層の離職増が内部告発を生み、
企業を破綻させる事になってるのが皮肉ですね。
会社は家族と言われた時代には考えられない事態です。
(ほとんどが2世社長や雇われ社長の会社ですが・・・)
by (2007-11-01 00:46) 

飲料系の当たりがない私からすると
羨ましいご当選ばかり。おめでとうご
ざいます! スタバは大好きなんです
けど、当たんないんだな、これも。(笑)
チルドビール、2本セットすら当たんな
い私じゃ無理です。いいな~☆
by (2007-11-01 07:43) 

MORIHANA

釧路のタラバ寿司! 値段と内容のバランスがよろしい
道内で優秀な駅弁と思います。蝦夷っ子もちょっと感動しました。

懸賞生活の充実振り、ウラヤマシ過ぎ…。くぅ~っ。
by MORIHANA (2007-11-01 10:31) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
チルドビールさすが、プレミアムって感じでおいしい!おすすめです
是非試してみてくださいね~
確かに、、ponさんの言うとおり、世の中自体がもう空回りって感じ満載
になってて、こういう出来事もおきたりして、悲しい限りですよね
ま、吉兆なんかは恐ろしい事実発覚でそれ以前の問題ですけどね、、
いったい次はどこ?
なんて思ってしまいますよね、、

>airisuさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
飲料系はわりと私当たるんですよぅ
これは結構重宝しますよ
これから忘年会やクリスマスにかけて、チルドビール一度はお試しください
なかなかリッチな味わいですよ

>MORIHANAさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
タラバがおおきくて、見た目でノックダウンですよ♪
けっこう量もあり、私でも満足
チルドビールおいしかったです(*^^)v
by あじゃ (2007-11-01 19:48) 

むっち

たくさんの当選おめでとうございます~♪
スタバのコーヒーはおソロでしたね!
何よりもタラバ寿司が一番おいしそうに
見えました。(笑)
by むっち (2007-11-01 23:17) 

lovin

ビール詰め合わせだ~~。
いいな~~。たらば寿司も。。お腹すいちゃいましたよ!
てぬぐいもいい感じです。
by lovin (2007-11-02 01:13) 

あじゃ

>むっちさんおはようございます!niceありがとうございますm(__)m
スタバ最高でしたね
ちょっと大人味がたのしめました
また情報お願いいたしますm(__)m

>lovinさんおはようございますm(__)mniceありがとさんです!
lovinさん、ビールお好きですもんね!
昨日はグランドエールのみましたが、ちょっと酔っちゃいました
なるほど、少しですがアルコール度数が高いようでした
またそれもよし、、ふふふ
by あじゃ (2007-11-02 06:33) 

たかれろ

どんだけ~ (;・∀・)
運が良すぎますね・・・
その運を,少しクレ! (・∀・)b
by たかれろ (2007-11-02 22:06) 

バニラ

おぉ~! 当たったぞぉ~ っていうかわたしもそれを飲んでみたかっただけだけど。 ビールが当たるのがうらやましいわたし。
by バニラ (2007-11-03 14:14) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
いやいや。。。いかほど~♪
地味に頑張っております☆

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
プレミアムビールは一味ちがいますよ
これは本当にうれしかったぁ♪
by あじゃ (2007-11-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお茶会へぶらり☆秋の鎌倉散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。