SSブログ

「チームバチスタの栄光」 観た♪ [映画]

  竹内結子 とうとう離婚成立ですか。。。

 
  ってことで、またまたレディースディ利用で、「チームバチスタの栄光」 観て来ました~ [映画]
 
 
          080227_1251%7E0001[1].jpg
 
   かなりの豪華キャストですよね!! 「モニカ」世代の私には吉川も懐かしい存在だし、、、
 
   なかなか面白かったです。 やっぱり 阿部ちゃん のスパイスがかなり効いてますね。。。
 
 
   映画といえば、いつもハーゲンダッツですが 最近芸がないので、今日は和風に
 
   横浜そごう 「駿河屋」さんにて
 
           080227_1609%7E0001[1].jpg
 
       わらび餅  (>m<*)V  ぷるぷるっ [グッド(上向き矢印)]  これはかなりの ボリューミィ
 
 
  続きまして、 葛あんみつ
 
 

           

 

           080227_1609%7E0002[1].jpg

 

 

      わらび粉と葛粉 の 違いを くにゅくにゅ 探ったりして~  お抹茶といただきました♪

 

 

  本当は、今日は 嵐の大野君の 個展を 表参道ヒルズ に観にいく予定だったのですが、、、

 

 

  あの大盛況で、 ジャニWEB で抽選 となったのですが、見事に外れたわけです [たらーっ(汗)]

 

 

     地方にも 出展するらしいので、 わがフレンドは 行くつもりのようです。。

 

    (きっと私も行くんだろうな) ご覧になった方 感想ヨロシク です♪

 

 

 

  3月になり今日まで仕事をしてまいりましたが、、、

 

 

  実は明日から あの 想像を遥かに超える出来事 IN カナダ イエローナイフへ行ってきます!

 

 

           080228_1933%7E0001[1].jpg

 

 

ドイツ製 南京錠、 デサントのすごい上下の下着、 コロンビアの-31度対応 スノーブーツを購入。

 

    しばらく、レスできませんが ご了承ください。

 

         

      それでは行ってきまーす  [飛行機][飛行機][飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 9

タビト

いってらっしゃいです!
しばらくブログから離れていた間に、すごい展開になっていらっしゃったんですね~、お気をつけて!
ステキな旅の報告記事を楽しみにしています~。
日本なんて比べ物にならないくらい寒いんでしょうね…。ステキな旅になりますように☆☆☆
by タビト (2008-03-01 19:40) 

いずみ

行ってらっしゃ~い!
オーロラ見れると良いですね^^
お土産話、待ってます。
by いずみ (2008-03-01 19:56) 

むっち

こんばんは。
あじゃさん、ついに出発ですね!
帰国後の記事も楽しみに待っていますね。
いってらっしゃ~い!!

by むっち (2008-03-01 21:34) 

たかれろ

いってらっしゃ~い( ・∀・)∩
おみやげ記事を待ってま~す♪
by たかれろ (2008-03-01 22:28) 

pon

いってらっしゃいませ!
あじゃさん お気をつくてくださいね。
お土産は・・・あっいいから!(殴)・・・・・(笑)
by pon (2008-03-01 23:29) 

やちゃ

すごい装備ですね…。
体験記楽しみにしています。行ってらっしゃいませ。
by やちゃ (2008-03-05 22:57) 

ぴあり

こんばんわ
私も この映画すごく気になってたの。。。
見たいナー。。。
あっ もう今頃カナダなんだねぇぇぇ
オーロラみれたかな?
私も 今週の中ぐらいからまた海外に行って来ます
by ぴあり (2008-03-09 20:32) 

あじゃ

>皆様こんばんは~
無事にカナダより帰ってまいりました~
1週間も仕事も主婦も休んでリフレッシュ!気持ちはしましたが、
体が連日のー20~30の気温と寝不足&時差でやられてます(~_~;)
(歳だな、すぐに回復しない)
オーロラはばっちしみれました♪
私のばかちょんカメラでは写りませんんでしたが、友人のカメラでは
かなり素敵映像が取れてますので、以降up予定です
コメント沢山ありがとうございましたぁ~m(__)m
by あじゃ (2008-03-10 00:13) 

バニラ

遅ればせながら(もうご帰国でしょうが) 報告記事を楽しみにしています♪
by バニラ (2008-03-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸賞生活☆74~懸賞生活☆77~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。