SSブログ

花より男子f ファイナル♪ 観た [映画]

さっそくですが、観てきちゃいましたぁああ

080630_1554%7E0001[1].jpg

私は嵐は好きですが、松潤はあんまり [あせあせ(飛び散る汗)]どっちかというと、花沢類 [ハートたち(複数ハート)] の小栗好き♪

確かに 豪華なキャストで豪華なシュチュエーションで 単純に楽しめましたが

もうひとひねりあってもよかったかなぁ。。。

そして今回は レディースディにいけなかったのが残念じゃ (・o+)!!

 

ランチは 横浜ランドマークタワー5F、 同僚おすすめの 「chef’s V」 

野菜にこだわったナイスロケーションのレストランです

こんな景色が一面にっ

080411_1323%7E0002[1].jpg

日本丸が目の前で、特等席です♪

ランチは数種あり 私はこちら

080630_1347%7E0001[1].jpg

霧島豚塩漬けの網焼き丼 CV特製ソース  ドリンク付きで 1,100円

 

友人は、限定の人気プレート

080630_1348%7E0001[1].jpg

契約農家から野菜を仕入れてるだけあって、夏野菜美味♪ 

 

ここは夜景は完璧だと思うので、夜のデートにもおすすめですよ [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

さてさて、映画鑑賞といえば忘れちゃいけない ハーゲンダッツ ☆⌒(*^∇゜)V

新作の 「アルフォンソマンゴー」 ブルーのパッケージは食べましたか??

舌触りなめらかで、コクがありめっちゃいけてます [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] まだの方はさっそくコンビニへGO ♪

 

今日のデザートはこちら

 

080630_1553%7E0001[1].jpg

6/19からスタートしたサマーデザートフェアより

「サマートライフル」 580円

カスタードクリーム、ストロベリー、ブルーベリー、カシスゼリー、スポンジケーキ、ソースと

好きなアイスフレーバーをえらべます♪ 新作のワイルドアップル にしてみました♪

さわやかでおいしかったよぉ~ ヘ(*^0^*)v

 

お別れは 嵐で 「one love」 ♪♪~

 

2601.jpg

伝えたくて 伝わらなくて時には素直になれずに泣いた季節を越えた僕らは今とても輝いてるよ

それぞれ描く幸せの形は重なり 今 大きな愛になるすっと二人で生きてゆこう

♪(*´○`)♀~♪ 百年先も~愛を誓うよ~君は僕の全てさ~信じている ただ信じてる ...

 

以上でしたぁああ


 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

toraneko-tora

今日からクロアチア・シリーズで再開しました
またよろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-07-01 15:26) 

lovin

プレート、おいしそう~。
ワタシもよく109シネマズ(みなとみらい)で映画みますが、
あの辺て、ご飯食べるとこ、少ないですよね~~。
やっぱ桜木町方面までいかないと、、かな~。
ここ、行ってみたいっす!
by lovin (2008-07-02 01:07) 

pon

あじゃさん こんばんは。
花男ファイナル。良かったですか?
結構大人気ですね。
松潤が・・・というのはちょっと意外だった。

ランチはロケーションがサイコー。
メニューもniceで。デザートはもうね。
コメントない。素敵素敵!
by pon (2008-07-02 22:45) 

あじゃ

>toranekoさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
さっそくうかがわせていただきますっ

>lovinさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうでしたね、きっとすれ違ってるかもっ
マリノスタウンのイタリアンIVIもおすすめですよ~

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうなんですよ、いまいち松潤がっ 特にあの道明寺はいただけない
でも嵐は好き~ (こまったおばはんやわ)
花男は男子にはうけないと思いますね、、

ハーゲンダッツのマンゴーおいしいので、是非食べてくださいネェ
by あじゃ (2008-07-02 23:22) 

いずみ

私も花男観たいんです!
花男、テレビでもずっと観てたし、大好き(^o^)
平日に観に行きたいな。
by いずみ (2008-07-04 21:02) 

あじゃ

>いずみさんこちらもありがとうございますm(__)m
やっぱりレディースディに行くのが一番お得ですね、、、
by あじゃ (2008-07-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。