SSブログ

ハンサム★スーツ 観た♪ [映画]

( ^0^)θ~♪ わかり始めたマーイレボリューション ♪♪♪

本日公開の 『ハンサム★スーツ』 さっそく観てきました~

081101_1103%7E0001[1].jpg

予告からして、絶対観ようとおもってたけど、初日にいってしまうとはっ

「レッツ♪ハンサム!」 めっちゃ鈴木おさむワールド でしたが とてもおもしろかったです[ひらめき]

谷原さん ドラマ連投けってまでがんばった甲斐あって、最高でした ъ(゜ー^)グッ!

 

081101_1105%7E0001[1].jpg

もちろん つかじょーじもいけてたよ♪

そして、今日ったら1日で映画の日じゃんっ。てんで 1000円ならと もう1本!!

11時から 「ハンサムスーツ」を観て 13:05に終わり 小休止でいつものこちら♪

 

081101_1309%7E0001[1].jpg

オータムフェアはもちろん モンブラン [黒ハート][黒ハート] 渋皮つきの栗ものってます!!

アイスクリームは9月に新発売になった「イングリッシュミルクティー」 (゚∇^*)d

もう食べました?? 紅茶の香り高く、ミルクがすごくマッチしてておいしいです。お勧め!

そして、13:25から 見逃してたこちら

 

081101_1318%7E0001[1].jpg

「容疑者 Xの献身」 福山雅治 [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] かっこよすぎです

なかなか丁寧な感はあったけど、もうひとひねり ほしいような。。。

福山→谷原 の順番のがよかったなぁ。。。

今日は2本みても2000円と 大変お買い得で 満足 (⌒ ⌒*)♪ なのでしたぁ

 

先日 祖母が亡くなりまして 気分が落ちていたところだったので、いい休日になりました

 

081022_1340%7E0001[1].jpg

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 11

たかれろ

最近は,映画の割引が増えましたね~
女性割引や年齢割引,映画にちなんだアイテム持参割引や,
夏は浴衣割引もありました^^b
by たかれろ (2008-11-02 00:41) 

あじゃ

>たかれろさんおはようございまーす!niceありがとうございますm(__)m
そうそう、いろんな割引ふえましたよね
って普通でみたら映画大人1800円ですよ。(たかーい!)

by あじゃ (2008-11-02 11:22) 

hk

ハーゲンダッツのミルクティーアイス美味しいですよね!
映画はご無沙汰ですが,TVを観るとやたら出てこられるのでなんか宣伝しに来ていると感じます.
谷原さんはハンサムな顔立ちでも三枚目というかそんなことしちゃうの?
みたいなことをするのでいいですね.というのもスマスマで筋肉マン演じててわかりませんでした(トニーレオンさんと金城武さんを観るためにみた浅はかな私です).
by hk (2008-11-02 12:08) 

MORIHANA

グーグーをみたときに、やたらめったら
派手な宣伝が流れていました、ハンサムスーツ。
映画館のスクリーンで塚地さんのアップは
ミョーにきついな、と(苦笑 DVDになったら、
家のTVで見ます。 同じく、宣伝華々しかった
ブーリン家の姉妹がちょっと気になってます(^^

ハーゲンダッツの秋アイス、おいしそ♪

by MORIHANA (2008-11-02 15:16) 

pon

あじゃさん こんにちは。
おばあさま亡くなられたのですね。
残念でしたね。哀悼の意を表します。

話は変わります。
ハンサムスーツ良かったでしょう。
ponもすごく興味津々です。
結構笑えるし、最後は問題提起も。。。
ponならば、『塚じ〜でいいな。』なんて
思っています。
(谷原章介さんが嫌いな訳ではありません。
あくまでも内容で、ですけどね。)

by pon (2008-11-02 16:31) 

ぎーこ

ハンサムスーツって面白そうですね☆
そういう笑える映画が見たくなってきました。
映画の後のアイスも素敵♪
モンブランのパフェ、食べに行きたいな。
by ぎーこ (2008-11-02 19:38) 

あじゃ

>hkさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうそう、最近の谷原さんはかなり演技にも余裕がでてきて
ほんとうにハンサムになったと思います
ドルチェのハーゲンダッツのフォンダンショコラもおいしかったです!是非

>MORIHANAさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
あ~(>_<)!!ぐ~ぐ~は観にいくつもりが忙しくて行けなかった!んです
たしかに塚地のアップは、、ぷぷぷ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
もうすっかり元気になりました
次は49日法要までちょっと時間がありますしね

。。。とハンサムスーツはこんなときにもってこいの内容
捨てきってた谷原さんが妙によかった
ハンサムスーツのキャラもかわいいしね(ちょっとミシュランぽいけどね)

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
是非みて!
めっちゃおもしろいです。レディースディなら1000円ですし
やっぱ秋は栗ですよね。。。
by あじゃ (2008-11-02 23:45) 

いずみ

ハンサムスーツ、面白そうですよね。
最近、谷原章介、ちょっと壊れ気味?な気がします^^;
先日も堂本兄弟にゲストで出ていて、小さい頃に交通事故に
3回遭っているって聞いて、イメージが・・・。
意外と面白そうな人だなって思いました(笑)
by いずみ (2008-11-03 13:08) 

むっち

こんばんは。
映画&ハーゲンダッツ、あじゃさんの
定番ですね♪
容疑者Xは観たいな~と思っています。
映画を観たら、元気になりましたでしょうか。

by むっち (2008-11-03 21:12) 

テラ

容疑者Xの献身、かなり見たいです。時間をつくらねば。
谷原章介はいろんなところで活躍していますね。
ベストレザーニストにも選ばれてましたし。
ダッツ、めちゃめちゃ美味しそう!
by テラ (2008-11-03 22:07) 

あじゃ

>いずみさんこんばんは!お返事おくれましたm(__)m
そうそう、谷原さん最近壊れ気味っていうか、本性やっとでた!って?
あれぐらいかっこつけないぐらいがおもしろくていいです♪

>むっちさんこんばんは!返事おくれましたm(__)m
そうそう定番す
映画を見に行ってるのか、アイスをたべにいってるのか。。。?
ぷぷぷ

>テラさんこんばんは!お久しぶりです
福山&柴崎なかなか丁寧につくられていますよ
でも、あとひとひねり、、贅沢ですかね。。
ハンサムスーツ、小室の歌だっただけに打撃うけてそうで気の毒です。。。
しかしおすすめ!是非。
by あじゃ (2008-11-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。