SSブログ

2009 我が家のお正月 [驚異!胃?]

謹賀新年 2009年も どうぞよろしくお願いいたします

今年は喪中のため おせちも控えめ お重、お煮しめなどはなし

090101_0703%7E0001[1].jpg

今回つくったのは、なますとお雑煮のみ かに爪とほたてのお刺身がメインです!

うちのお雑煮はお吸い物風

090101_0705%7E0001[1].jpg

去年からみるとかなり地味 http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2008-01-02

 

さて、去年も書きましたが うちの正月行事といえば 初売り、福袋 ε=ε=┏(*・_・)┛

元旦から 新横浜のプリンスぺぺはやっているので、狙いをさだめていざ出発 [パンチ]

 

今回の狙いは ひだまり山荘というアウトドアのお店が出す各サイズ2個限定の

「ジャックウルフスキン」の福袋!! 2個って (゚_゚;) どうなん?無理くね??

9時に家をでて 着いたのが9時15分ごろ、 すでに行列はできていて、ちょうど70人目ぐらい

並びながら作戦会議を主人とし、 10時開店でいざっ ε=ε=ε=ε=┏( ・ロ・)┛

 

090101_1045%7E0001[1].jpg

ふふふっ (*^◇^)v  みごとに ゲット [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 主人には無印に行かせてこれまたゲット!

ジャックウルフスキンが1万円、無印の紳士ものが3000円、無印婦人用のトップス1500円

毎年のお楽しみのもしかして、フレンチディナー券つきの 元町霧笛楼スイーツ福袋 2000円

 

無印の3000円の婦人用はかなりの勢いで奪われたとの 報告でした (~_~;)!!

さて、では気になる中身のご紹介~♪

 

元町霧笛楼スイーツ福袋 約3500円分のスイーツの詰め合わせとのこと、、、そしてそして

090101_1101%7E0001[1].jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 毎年買っていましたが、とうとう ご登場ですっ 

特別ディナー券 ゲットでええええすっ♪

 

090101_1128%7E0001[1].jpg

やばいっ 今年も もうきちゃってる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] かなり興奮! フレンチディナーたのしみぃ♪

ジャックウルフスキンの内容

 

090101_1109%7E0001[1].jpg

ちょっとわかりづらいかな? 内容は 4万~5万弱 ぐらいで 結構お買い得でした♪

街中でもきれそうなフリーパーカーのコート、薄手・厚手シャツ各1と ヘッドバント 

無印は3000円なので文句なし 主人の普段着として

1500円のトップス婦人用は 2000円~4000円ぐらいのトップスが5点はいってた♪

 

帰り道のスタバでも 福袋を ついつい購入 3000円

090101_1106%7E0001[1].jpg

黒のひざかけ、コーヒー3種、かわいい限定タンブラー、何故かチョロQ、ストラップ、エコバック

という内容で、これもなかなか気に入りました!5000円ってのもあったらしいが、売切れ

早々と戦いを終え、 家に帰り ランチをしたあとは 喪中だけど 初詣へ

 

090101_1411%7E0001[1].jpg

去年お世話になった お札などを奉納して、 本日の行事は終了

1月2日が 初売り ってのが多いから また明日も どっか行っちゃうよーん♪

ではでは、、 また報告を お楽しみにィ (・ε・)ノ

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 11

バニラ

今年もよろしくお願いします♪
あじゃさん、今年もラッキースタートですね!
あじゃさんの福袋、毎年楽しみにしています。
きっと、まだ続くのでしょうけど♪
霧笛楼のディナー報告、楽しみにしています。



by バニラ (2009-01-02 08:24) 

たかれろ

今年も,どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
新年早々,ラッキーですね^^  うらやましい~

by たかれろ (2009-01-02 09:06) 

テラ

あけましておめでとうございます。
福袋は楽しいですよね。僕も今年は買っちゃいました。
ディナー券が入っているなんてビックリ。これは楽しみですね。
蟹が美味しそう~。
by テラ (2009-01-02 09:43) 

やちゃ

今年もよろしくお願いしますー

福袋
以前は、はまりにはまって買いまくりましたが(笑)
最近はセーブしてます。

でも、
袋を開ける瞬間の気分って
なんとも言えないですよねぇ。
by やちゃ (2009-01-02 09:45) 

うっしい

あじゃさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
福袋って何が入ってるかわからないのでちょっとどーなの?て感じですが、スイーツとかスタバのならはずれがないという感じでいいかもですね。
by うっしい (2009-01-02 13:35) 

いずみ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いステキな年でありますように♡
by いずみ (2009-01-02 17:15) 

pon

あじゃさん 改めまして
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

なかなかのお雑煮がよろし。
すごく華やかですね。

その後のバーゲン、福袋を思うと
あじゃさんが目に浮かんできそう(笑)
なかなかの戦利品ですね。
意外かもしれませんがponは福袋一度も
買った事ないの。
(昔は出す方だったので・・・)
一度は買わないといけませんね。
by pon (2009-01-02 17:26) 

snow

待ってました~!あじゃさんの福袋☆
ご夫婦のチームワークもバッチリですね
去年からの運気、今年の『霧笛楼』に
現れてる~
このままの運気で今年も行っちゃいましょう!
(ディナー報告待ってます)

by snow (2009-01-02 19:15) 

ぎーこ

私も福袋、行ってきました。
チームワークでいくつもGET♪
両手に大荷物を抱えて店内を歩くとってもKYな客でした(^^;
このスウィーツ詰め合わせが美味しそうです☆
ディナーチケットが当たっていい年になりそうですね。

今年もよろしくお願い致します。
by ぎーこ (2009-01-02 19:43) 

あじゃ

>みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m あ、喪中だった。。
そして本日2日も横浜駅激戦区に行ってまいりました!!
また次回UPします(^v^)
やっぱり横浜は新横とは違ってすごい人でした~
ことしもこんな感じですが、よろしくおつきあいくださいませませ

明日から那須へプチ旅行へ行ってきまーす!
これまた記事をお楽しみにぃ♪
by あじゃ (2009-01-02 19:58) 

lovin

あけましておめでとうございます!
さすが~、あじゃさん、今年も楽しみです。
ワタシは今日は、箱根駅伝を生で見に、
横浜駅手前に出没してきました。
今年もよろしくお願いします~~。
by lovin (2009-01-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。