SSブログ

「少年メリケンサック」☆観た [映画]

今回も初日、「少年メリケンサック」 さっそく観てまいりました!!

 

090214_1307%7E0001[1].jpg

篤姫やりながらなんて、よくこの仕事うけたなぁ。。。。宮崎あおいすげぇなぁ

そしてクドカンワールド。。おもしろかったけど、普通の1800円はきつい [あせあせ(飛び散る汗)]

そしてお待ちかね!?の 映画といえばこちら

090214_1245%7E0001[1].jpg

ミックスベリーティラミスサンデー [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] お勧めアイスはショコラフランボワーズ

ただいまのフェアはベリーデザートとのことですよぉ!

ランチは みなとみらい 香露庵 で蕎麦を

090214_1144%7E0001[1].jpg

 

ちょうど109シネマズの前にあり 気になる存在でした!

090214_1152%7E0001[1].jpg

ひやあつスタイル (つゆは温、そばは冷) 

090214_1154%7E0001[1].jpg

そばはるまき  それほど 蕎麦の味は感じない。。

豚辛のおつゆは ちょっと甘め

090214_1153%7E0001[1].jpg

今日は世の中バレンタインデー [揺れるハート][黒ハート] みなさんどのように過ごされたのかな??

チョコレートコレクションはまた次回に。。。

 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 8

lovin

おおお。
ワタクシも109シネマズ愛用です。(しばらく行ってないが。。)
香露庵も好きです。日曜もやってくれるといいのだけど。。
で、メリケンサックも観たいんですよね~~。
行かなきゃ!



by lovin (2009-02-15 14:59) 

フクちゃん

そのお蕎麦屋きになってました~!!
by フクちゃん (2009-02-15 16:02) 

うっしい

MISIAの後はクドカンですかぁ。そば美味しそうですね。カモじゃなくて豚なんですね。
by うっしい (2009-02-15 17:38) 

pon

あじゃさん こんばんは。
早速見てこられましたね。
宮﨑あおいの話が結構ワイドショーでも
紹介されてましたね。
おそばもなかなかいいですね。
これは結構おいしそう。たべたいぜぃ〜
by pon (2009-02-15 18:10) 

テラ

このお店、めちゃめちゃ気になっていたんですが、
いっつもその他に行っちゃっていました。
(正直、どんな蕎麦屋か分からなくて入りにくかったのですが・・・)
なかなか、美味しそう~。
Jモールに行ったら入ってみます。
by テラ (2009-02-15 21:36) 

たかれろ

結構,番宣してますね^^
面白いそうですね。

by たかれろ (2009-02-15 23:03) 

あじゃ

>lovinさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
この蕎麦屋ずーと前から気になっていて、やっと来店。
ちょっとせまいけど、平日にはgoodかもね!

>フクちゃんおひさしぶりですm(__)m
かなり気になる存在でしたよね?
鴨せいろが人気のようでしたよ(鴨苦手(~_~;))

>うっしいさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
この蕎麦屋うっしぃさんも気に入っていただけると思います
ちょっとせまいけど、鴨が人気でしたよ。私は↑なんで、、豚で、、

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
はい。
初日にみるなんて、クドカンのめっちゃファンみたいですが
普通に好きです。土曜だったので、1800円ではきついかな。。
という内容でした

>テラさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
みなとみらいのあの地区に一番最初っからありましたもんね!
私もずーと気になってて、やっとはいりました
なかなか蕎麦もおいしいし、メニューもいい感じでしたよ~

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
あおいちゃんとクドカンの2ショットよくワイドショーでみかけますね


by あじゃ (2009-02-17 18:23) 

バニラ

今日は109に行く予定なので、このお蕎麦屋さんもいいなぁと思ってみていました。
by バニラ (2009-02-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。