SSブログ

「アマルフィ」女神の報酬 観た! [映画]

フジテレビ開局50周年記念作品 「アマルフィ」 織田裕二主演

 

090729_1639%7E0001[1].jpg

当然、「踊る~」 シリーズも観たけど 実は 織田裕二 あまり好きでない

ですが、 水曜のレディースディならばと 話題作だし 同僚と ランチついでに行ってきた!

(ランチの模様は後日 up予定)

確かに、2時間ドラマではだせない スピード感と 素晴らしいイタリアの風景にやられ

 

なんと言っても 自分がどんどん 織田裕二に 引き込まれているのがわかる (*^.^*)

↑ 上記では あまり好きでない、、、なんて言っちゃってたのに、開始30分ですっかりファン

 

mo6721.jpg

途中福山くん [揺れるハート] とかでてくるけど、 断然 外交官黒田なのだっ [黒ハート]

 

映像と 音楽 サラブライトマンの 曲にもすっかり魅せられ

今年の クリスマスは アマルフィで、、、なんて フジテレビの思う壺な私なのでした!

 

gnj0902180505015-p10.jpg

 

織田裕二ファンじゃなくても、十分に 楽しめます。 是非

 

今回は都内に ランチにでかけていたので、新宿で映画鑑賞

映画の後は、、、

新宿高野 「タカノフルーツパーラー」へ

 

090729_1810%7E0001[1].jpg

旬の果物を 使った スイーツが 盛りだくさん! ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪

パーラーと フルーツバー と別れていて、 フルーツバーではビュッフェスタイルなんです!

 

季節のおすすめメニューが 「桃」 だったので オーダー

 

090729_1732%7E0001[1].jpg

桃のトライフル コーヒーor紅茶つき 1365円

桃のフロマージュやゼリーなどなど ざっくざっく 掘っても掘っても楽しめるぅ [グッド(上向き矢印)]

 

一番人気の 「桃の パフェ」  1470円

 

090729_1735%7E0001[1].jpg

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

さっきは織田裕二に心もってかれたのに、ここでは 桃に奪われたっ! [ぴかぴか(新しい)]

 

次回はフルーツバーに来ようね (^_-)☆  

 

高野HPはこちら  http://takano.jp/index.html

 

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 9

ぴあり

ご無沙汰してます
桃のパフェ凄くおいしそぉぉぉ
桃がふんだんに入ってますねぇ
これ食べてみたいです
by ぴあり (2009-08-02 20:16) 

バニラ

いつも気になりつつ横目で通り過ぎてたタカノ、
やっぱり今度入って見なくちゃなりませんね。
でもメニュー選びに時間がかかりそう…

わたしも織田さんがいまいちだったので
この映画見送ったのだけど、観ればよかったかなぁ。
by バニラ (2009-08-02 22:19) 

pon

もう見たの?はやっ!
これはponも見たい映画です。
(pon的には福山君の役が織田裕二で
織田裕二の役が柳葉敏郎でもいいかも
・・・ってそれは『踊る・・・』じゃん(爆))

しか〜し、その後の・・・
そう、その後の・・・

    桃

何も言いません。超nice!!!

by pon (2009-08-02 23:59) 

38410415

すごいパフェ!うう~食べたい!!^^
by 38410415 (2009-08-03 00:01) 

雛鳥

あじゃさんは話題作を見られるのが早いですね!
この前テレビで「踊る~」やっていたときに、
「アマルフィ」一部分だけ放映していたのですが、
ものすごくいいところで終わってしまって(当然…)、
なんとなく気になったままです。
私も見たら、きっとイタリアに行きたくなります。
そして桃!大好きです!おいしそう♪
タカノだし、おいしくないわけがないですよね。
フルーツバーもすごく気になります。
by 雛鳥 (2009-08-03 00:16) 

ぎーこ

高野フルーツパーラー、いいですね。
学生の頃、東京に行ったら必ず行っていたお店です。
瑞々しいフルーツがたっぷりと頂けて、
帰りにはパンなどを買って帰っていました。
関西でもケーキだけは買えるので、
今日の帰りに買ってこようかしら。
フルーツいっぱいは魅力的です☆
by ぎーこ (2009-08-03 06:28) 

tomo-m

☆桃のパフェが、美味しそう~☆

食べたい!!
by tomo-m (2009-08-03 09:44) 

あじゃ

>ぴありさんご無沙汰でーす!
タカノやっぱり期待はうらぎりませんね
欲をいえば、パーラー自体がちょっとおしゃれでは
ないのがいまいちかな

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございます!
私もパーラー自体にはいったのはじめてなんです
かなりフルーツバーにも惹かれました。
織田裕二ちょっと好きになっちゃいました(*^。^*)

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
今回はちょっと出遅れたぐらいかと思ってました。
織田裕二かなりやられました。
英語わかんないけど、かなり歌をくちずさんでしまいます

>38410415さんこんばんは!niceありがとうございます
すごいインパクトですよね、隣の人のが運ばれてくる度に、目が釘付けです。どれもこれもすごいよ~

>雛鳥さんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
平日休みな人なので、レディースディがお得なのでついつい映画計画たっちゃいますね~
映像と音楽にかなりやられました。
タカノは次回の記事にフルーツバーかいてたりして!!

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
なかなかフルーツパーラーにいけずじまいだったのですが、やっぱり文句なしですね!
メロンやマンゴーのパフェもすごい迫力でしたよ
パンもおいしいですよね、色合いもキレイだし

>tomo-mさんこんばんは!ようこそですm(__)m
自分でむかない桃は最高でした♪是非
by あじゃ (2009-08-03 23:39) 

hk

我が家でもあじゃさんと同じことをいっておりました.
織田裕二さんのなりきり度は凄く,アレは織田裕二さんじゃないと・・・と
天海祐希さんも相当走られているとか.
映画館も早朝割引っていうのもあると知り驚きました.
by hk (2009-08-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。