SSブログ

夏の終わりに

9月になり なんだか すっかり涼しくなりましたね~

夏終わるの早くないですかね? 夏の終わりになると その歌詞通りに

森山直太朗くんの ♪「夏の終わり」 を口づさむ 私ですな

images.jpg    夏の終わり.jpg

♪夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの
いつかと同じ風吹き抜けるから~   と直太朗節のものまね風に歌ってみてます

今年は 夏のはじめに 夏アイテムの ニクソン腕時計を購入

 

090721_1856%7E0001[1].jpg

マスコットは 覚えているかな? バンクーバーオリンピックの 「クワッチ」くん

会社の女の子が夏休みでカナダに行ったので、 買ってきてもらいました!

 

8月1日には

090801_2003%7E0001[1].jpg

090801_2023%7E0001[1].jpg

我が家のベランダから みなとみらいの 神奈川新聞花火大会をみた (*^。^*)

これプチ自慢でしょ♪ でも花火大会1回減ってしまったので これきり

横浜市長が変ったら 来年は もとに戻してもらえますかね??

 

そしてベランダには もういっちょう、、、

 

090801_0939%7E0001[1].jpg

「おくら」くんが 育っていたのでした!おくらってこういう風にはえるのね? 知ってました?

 

あとはネイルサロンへ行ったり

090806_1905%7E0001[1].jpg

初めて おしゃれ色の 白 に挑戦 [ぴかぴか(新しい)] 

 

社販で 母と 笑い倒した きみまろ ライヴ

 

090820_1821%7E0001[1].jpg

 

あっという間の 夏の終わり  

例年通りに 夏やせなどすることもなく、、、 ふふふ

 

明日から 夏休みで (なんか夏休みっぽくないけど) 信州へ行ってきまーす  [車(RV)][車(RV)][車(RV)]

 

UPは来週かな、、ではではお楽しみにィ~ (*^^)v

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ぎーこ

私も夏はネイルサロンに通います。
今は鮮やかなブルーに白い薔薇のお花。
ネイルをやってもらっている時間が大好きです♪
by ぎーこ (2009-09-03 06:30) 

たかれろ

夏が終われば,食欲の秋ですよ(゚∀゚)9
by たかれろ (2009-09-06 22:57) 

あじゃ

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m ブルーのネイルもいいですよね!今年はジェルに挑戦したのですが、結構経費もかかりますねぇ

>たかれろさんコンバンハ!niceありがとうございます!
食欲の秋、、こわっ
by あじゃ (2009-09-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。