SSブログ

「カイジ 人生逆転ゲーム」 観た! [映画]

「KAIJI カイジ 人生逆転ゲーム」 

 

img00122641513.jpg

 久しぶりに レディースディの水曜日がお休みで、予定がなかったので 行ってきました!

最近、映画観てなかったね、 「アマルフィ」 以来ですよ

私としたことが、 小林聡美さんの映画 「プール」 すっかり 見逃したね~ [もうやだ~(悲しい顔)]

 

カイジ、、 私的には ぶどう(甲斐路)  しか思いつかないんだけど、 人気コミックらしいね

そして特別 藤原竜也ファンでもない、、 番宣がちょっとおもしろそうだったから

 

20090916124035_00_400.jpg

 

うーん、 原作の漫画もみたことないんで、あまりコメントできませんが 熱い!演技が熱い!

けして けしてつまんなくないんだけど、 やけに体に力はいっちゃって 疲れた (*_*)。。。

そして気持ちが すさんだ    (@_@;)(@_@;)(@_@;)

やっぱりこれは男性向き!?なのかな~  

 

今日のランチは 安心定番の 「アフタヌーンティにて」

 

TS3P000200080001[1]-1.jpg

フレッシュトマトとモッツアレラチーズのパスタ  チーズたっぷり [黒ハート] 

 

季節のショートケーキ のハーフサイズを 注文

 

TS3P000300080001[1]-1.jpg

 

かぼちゃのショートケーキ ポイントのチョコが ボタンでかわいい (*^。^*)♪

クリームがフレッシュで めっちゃうま [揺れるハート]  また食べたいわ

 

ああ、なんか 疲れた。。。

 

TS3P000200010001[1].jpg

 

予告で またおもしろそうな 映画があったな。 しかし1000円は やっぱりお得ですよね!

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 5

ぎーこ

アフタヌンティー、安心定番なのってわかります。
夜のセットメニューもありますし重宝しています。
行ける範囲に何店舗かあるのですが、
お店によって少しずつメニューが違うのも楽しめますね♪
by ぎーこ (2009-10-15 07:40) 

tomo-m

☆バッチリ夕方までに終了ってことですね☆

綺麗な空でしめくくり^^

カイジは、それほどでも~かな?

試写が、外れたから・・どうしようかな~
by tomo-m (2009-10-15 08:05) 

うさぎ

私もカイジというとぶどうかも(笑)
1000円だと映画も見る気になりますよね~。

安心のアフタヌーンティのスパゲティ美味しそうです。

by うさぎ (2009-10-15 10:24) 

あじゃ

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
アフタヌーンティは確かにお店によって色々と個性がありますよね。まちがいなくおいしい♪はとってもありがたい
存在です(^◇^)!

>tomo-mさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
カイジ、、うちの妹はおもしろかったと言ってました。
私はちょっとだめでしたけど、1000円の日にいかがでしょうか?

>うさぎさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m ぷぷぷ やっぱりぶどうですよね!
1000円だとこんな失敗もつきものですかね~
by あじゃ (2009-10-15 19:56) 

たかれろ

1000円なら,まだ許せますね^^
by たかれろ (2009-10-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。