SSブログ

2009 我が家のクリスマス♪ [驚異!胃?]

年末行事の記事が先になってしまったので、クリスマスが後回しになってしまいました。

去年記事はこちら→ http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2008-12-28

では今日も空の写真から

 

TS3P000200010001[1].jpg

 

12/24(木) 普通に出勤でした。家クリスマスで買い物を帰りにして帰りました。

主人もわりと早く帰ってきて、 楽しみにしていたクリスマスプレゼントが届きました!!

 

TS3P000300140001[1].jpg

でかっ!! さて なにがはいっているのでしょう~

 

 

じゃじゃ~~~ん [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

TS3P000400160002[1].jpg

クリスマス限定 ビックなまけたろうセット♪  これってば受注生産なのよ [黒ハート]

かなりのお喜び。。。。 ひさびさに 種類が増えた なまけたろう。。。

 

TS3P000700070002[1].jpg

うちのいちご王子、、こんなに増やして いったいどこに寝るのやら。。。(-_-;)

 

さて、お食事にいたしましょう

TS3P000200100002[1].jpg

帰りに買ってきた ローストビーフサラダ、ちらし寿司、ミートローフパイ等。。。

そして、クリスマスケーキ!! 毎年悩みますよねぇ

去年は 麻布梅芯庵 のが かなりおいしかったので、今年もと思ってたら、店が撤退。[もうやだ~(悲しい顔)]

どこかのパンフでみた このケーキがあまりに可愛かったので、ネット注文

 

TS3P000100080003[1].jpg

 

(*・∀・*)かわいい~ [黒ハート][黒ハート][黒ハート] よね!? でも結構でかいのだっ

きってみると こんな感じよ

 

TS3P000400150003[1].jpg

ちょっと不細工ちゃんになってしまったかな。。

で、見た目は 抜群[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] なんだけど 肝心のお味が ふふふふ ┏(; 。 。)┓!!

たしかにまずくはないんだけどね。。 お子様がいる家庭やイベントもの向きですな。。

来年はやっぱり ちゃんとしたケーキを買おう!と心にきめたおいらでした。

私には 自然の恵みがこれをくれました~♪

これって ゆず!? すっごいでかいのさ。

TS3P000200040001[1].jpgTS3P000300040001[1].jpg

 

 

2009年は12年に1度のラッキーな年 とのことでしたが、本当にきましたねぇ♪

年頭の 霧笛楼福袋 ディナー券ゲットからはじまり、 誕生日前には100万馬券ゲット[パンチ]

友人とセレブ旅にいったり、同僚とはじめて ドライブ旅にも行きました。

それから今年はかなりプレミアライブのチケットがゲットでき、 20周年ドリカムや 

MISIAの伝説の「星空のライヴ」 記憶に新しいところでは 嵐ちゃんの 札幌ドーム [ハートたち(複数ハート)]

そうそう忘れちゃいけないのは、 4月に引越しをして、9月には新車 [車(RV)] も買いました

なかなか 激動な一年でした。。。

いいことばっかり~♪と思ってたら、年末にきて 落とし穴。。。(≧へ≦*)!!

このクリスマスの24日の帰り道に どうも 社員証とIDカードを落としてしまったらしく 

この日だけは飲まないでちゃんと帰ったのにぃいいい!

どこにも届けられてなく、、、仕事納めの日に 始末書を提出したのでした [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 さて、2009年 これで今年最後の記事となります。 来年は何がおきるでしょう!?

それでは 2010年に  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

 

 

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

ぎーこ

今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

パンダのロールケーキがキュートですっ♪
金太郎あめならぬ金太郎ケーキ?!
素敵なクリスマスでしたね。
by ぎーこ (2009-12-31 10:59) 

うっしい

今年もたくさんご訪問いただき、心暖まるコメントを数多くいただきありがとうございました。
それにしてもあじゃさんのパワフルなフットワーク&ご健啖ぶりにはいつもいつも恐れ入ります。
来年も面白い記事を期待しておりますので今後ともヨロシクお願いします。
by うっしい (2009-12-31 15:57) 

たかれろ

一昨年はオーロラ,今年は100万馬券・・・
来年は,どんなデカイことをしでかすんですかね~w
ではでは,良いお年をお迎えください♪

by たかれろ (2009-12-31 16:04) 

pon

あらら、最後に・・・
でも激動というか幸運な一年でしたね。
そうそう100万馬券なんてそうはないからね。

今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by pon (2009-12-31 17:43) 

ナナヲ

パンダ、スゴー!
1枚目の2枚目で表情が違うのが、なんともいいですね。
薄く切ってずらっと並べてみたい!
来年も懸賞生活楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください!
by ナナヲ (2009-12-31 20:27) 

バニラ

あじゃさん家のクリスマスケーキって
どんなのだろうと思っていました。 かわいい~
こどもには受けるの、間違いなしだから、かわいい姪子ちゃんといっしょだったら、すごい盛り上がりだったことでしょう♪

あけましておめでとうございます。
今年もなまけたろう家とあじゃさん家に幸多からんことを… 

by バニラ (2010-01-01 08:33) 

38410415

今年も記事楽しみにしています。 ^^

by 38410415 (2010-01-01 20:02) 

あじゃ

>みなさまあけましておめでとうございますm(__)m
今年も早々とコメント本当にありがとうございます!!
2010年、、、どんな記事がかけるかな??
またまたよろしく御願いいたしマーーーース♪
by あじゃ (2010-01-01 23:41) 

tomo-m

☆明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。

それにしても100万馬券の話に食いついてしまった私。凄い♪どうやったら。。。って買わなきゃ無理!ですよねぇ~

今年も大きなゲットがありますよ~に♪
私にも^^
by tomo-m (2010-01-03 03:04) 

hk

あけましておめでとうございます.
なまけたろう・・・カワイイ
パンダ・・・これが例のケーキ,ですね
クリスマスケーキは10月に考えること必須です!
今年はよいクリスマスケーキに巡り合えるように・・・
祈ってます(^○^)




by hk (2010-01-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。