SSブログ

お中元 2010☆夏 [驚異!胃?]

なんだか さぼっているうちにあっという間に 7月中旬。。 [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

我が家にもお中元が 届きました~♪

 

ええっ\(◎o◎)/!

 

100624_1911~010001[1].jpg

これなんだか わかりますか~??

ブルーベリーなんです。 後輩のお宅は 農家をやっているので色んな農作物が

定期的に我が家にやってきますが、、、これは はじめて!!

それにしても 大量。。。。(@_@;)。。。。  近所にお配りしましたが 結局全部食べきれず

かなり 目がよくなったに違いない。。。。 

 

そしてちょっと華やかなこちら

100706_1933~010001[1].jpg

GODIVA の 夏限定シリーズ♪♪♪

サマートリュフ [黒ハート] びっくりするほど うまっ  朝食後に1粒づつ、、と思ってたけど

おいしすぎて 鬼食いしてしまい 次の朝 にきび!?が 多数。。。ううっ

 

こちらも 鬼食い絶品アイテム

 

100703_1951~010001[1].jpg

「ピエールマルコリーニ」 アイス&ソルベセット [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

マンゴー・チョコ・キャラメル・バニラ・バナナ・フランボワーズ  さて一番に食べたのはどれ!?

 

チョコレートでしたっ [パンチ][パンチ]  濃厚 うまっ [黒ハート] 

バナナが苦手なので それ以外は 私が1人で食す (^◇^)♪  にきび必須です。。。ふふふ

 

こんなのも主婦には嬉しいアイテム

 

100709_1511~010001[1].jpg

きゃ~ [るんるん][るんるん] 「帝国ホテル 特製スープセット」 です。

なんだか高級品っぽい~ おいしいパンとかと一緒に 飲みたいネェ

今年のお中元はこんな おいしいアイテムが揃いました

 

食べてばっかりなイメージですけど (*^_^*)、 頑張って歩いてますよ~

 

TS3P0202[1].jpg

いい天気やぁあああ!!

なんだか 先日の ポーズと似てますけどっ。。。。

 

そして先日 セールなのをいいことに 屋久島グッズを 買いました

TS3P0214[1].jpg

スウェーデンのブランド きつねマークがお気に入り [揺れるハート]

「フェールラーヴェン」という ブランドで 山ガールアイテム揃えてみた♪

 

TS3P0213[1].jpg

撥水強化の 靴だけ 買おうかな♪ と思ってたのに このありさま。。。

ちゃんと靴は買いました~

はじめて ちゃんと サイズを測ってもらったところ すごいね~

足の形とかで どんなスポーツやってたとかわかるのねぇ。。。。

私の足には これが合ったらしい 

TS3P0215[1].jpg

 

ちょっと暗いな 「MERRELL」 カメレオン  ゴアテックスでこれなら屋久島okだね♪

あと屋久島まで1ヶ月ちょっと、、

新アイテムも揃ったので、 またがんがんトレーニングに励みますっ [パンチ][パンチ]

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

たかれろ

山ほどのブルーベリー、嬉しいですね~♪
ジャムにお菓子に、そのまま喰い・・・
あとは何で食べましょうか??
by たかれろ (2010-07-12 23:01) 

pon

あじゃさん こんばんは。
おおっいい感じになってきましたね。
装備も万全ですね。
冬ではありませんが、装備は万全で
いきたいですね。
靴もかっちょええ。色目もgooだし、かかとも
フォローされてていい感じですね。
もう履き慣れましたか?
あと、1ヶ月屋久島楽しみですね。

by pon (2010-07-12 23:12) 

hk

こんなにブルーベリーがあったら目がよくなりそ~
ブルーベリーは冷凍しておくのもいいですよ.
それにしてもおいしそうなお中元で羨ましい・・・

そして山ガールで行く気満々ですね♪ カワイイ♪
でもあんまりがんがんトレーニングに励まないでほどほどにしてくださいね.
by hk (2010-07-12 23:15) 

バニラ

生のブルーベリーを心おきなく食したい!というわたしの夢の一つがここにありましたか。 口の中を真っ青にしてみたいです。 ゴディバの夏コレクション。 食べてみます♪~
さて、山グッズ、いいですね。 帽子を探してるわたしには
帽子に目が行ってしまいました。 クシュクシュにして持ち歩け、かつかわいくて、すてき!というのを探してるのだけど、いいな♪と思ったのはセール品でもお高くてあきらめちゃいました…トホホ
by バニラ (2010-07-13 06:17) 

en

あじゃさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

ブルーベリー、私は冷凍しておいて半解凍くらいで食べるのが好きです。ジャム作るほどマメじゃないので、手抜き~。

by en (2010-07-13 09:22) 

ぎーこ

生のブルーベリーは毎週のようにコープでとっています。
美味しいですよね。
朝につまんで食べては幸せを感じています。
by ぎーこ (2010-07-13 10:21) 

うっしい

屋久島、頑張って古代杉見てきてくださいね。
レポート楽しみにしております。
by うっしい (2010-07-13 20:53) 

いずみ

おぉ~、いいですね~ブルーベリー!
こんなにたくさん、羨ましいです!!!
最近山ガールって言葉を知りました^^;
森ガールは知っていたのですが、山ガールも
あるんですよね。
屋久島、楽しんできて下さいね。
by いずみ (2010-07-13 21:23) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます!ジャムね~ そのままとヨーグルトに混ぜてたらふく食べました。お菓子づくりとかできる人だと有効にいかせたんでしょうね、、、、

>ponさんこんばんは!niceありがとうございます!
形から入るタイプ、、
装備はでも大切ですからね~
屋久島があと1ヶ月後なのでこれから慣らしていくつもりです。実は屋久島の前に富士山にも行くかも(予定)
なんか人生総決算みたいで、、やだな。。。

>hkさんこんばんは!niceありがとうございます。
1週間ぐらい大量のブルーベリーを摂取していたので
視力があがったに違いありません。。
山ガール♪ けっこう気に入ってます。

バニラさんこんばんは!niceありがとうございます!
ブルーベリーしばらくいいかもです。(贅沢ですよね)
サマートリュフ2種類食べましたが、どちらも美味でおすすめです。
フェールラーヴェンはみなとみらいのジャックモールの横のモンベルショップの前にあります。
帽子結構種類あって、MAX6000円ぐらいでしたよ♪
by あじゃ (2010-07-13 23:32) 

あじゃ

>enさんはじめまして!よろしく御願いいたします!
ジャムでもつくればよかったです、、、後悔。。。
結局最後の方はつぶれてカビてしまい捨てました。。

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございます!
おいしいんですよね、、しっかし取り扱いが悪かった。。
贅沢しちゃいました~

>うっしいさんこんばんは!niceありがとうございます!
なんと!屋久島へ行く前にどうやら富士登山もやっちゃいそうな私。。。うっしいさんに負けないほどトレーニングしなくちゃ。。。。

>いずみさんこんばんは!niceありがとうございます!
ミーハーなんでかたちから、、、、
山ガールアイテム色々あって買い物たのしぃいいい♪
by あじゃ (2010-07-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。