SSブログ

懸賞生活☆138~ 槙原敬之 武道館ライブ♪ [趣味・懸賞・モラタメ]

懸賞生活もひさしぶりじゃない!?

かなりさぼりすぎちゃって前回記事 3月だったから驚いた~ [ふらふら]

これまでの半年間かなり さぼりましたが もうどこに画像があるのかさえもわからず直近分を

 

コウケンテツのCMで かなりやられちゃう リードクッキングペーパー♪

 

100918_0016~010001[1].jpg

主婦にとっては高級品よね!? とにかく 煮物とかの灰汁とりに すばらしい効果を発揮

しっかりしていて ほんと常備品にしたいものさ

 

そしてこれまた主婦には嬉しいこちら

101009_1857~010001[1].jpg

「泡のチカラ 手肌プレミアム」 なんと ローズヒップの香りだよ [黒ハート]

容器がいつも 透明なのを使っていたのでなんか違和感。。。終わりもわかんないし

このピンク色で透明だったらもっといいのにね~ 

 

まったりタイムに不可欠アイテムのこちら

101027_2027~010001[1].jpg

Mt.レーニア 「ダブルエスプレッソ」 これは嬉しい [るんるん]

いつもほぼ空な 我が家の冷蔵庫がなんかいっぱいになったよ 

ですがここんとこ 急に冷え込んできたのでなかなか 飲めず [喫茶店](贅沢よね)

 

アサヒよりこちらのビール [ビール]

101031_1032~010001[1].jpg

グラス付き の くつろぎ仕込み

ちょうど ビール類がきれてて、買わなきゃな~ と思ってたところだったので、助かった[ひらめき]

どんなにさぼっても やっぱり地味~に 活動するべきですな プチ喜びとなるしね。。。。♪♪♪

 

10月22日(金) マッキーのライブ に初参加してまいりました

NORIYUKI MAKIHARA
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
“cELEBRATION 2010”
~Sing Out Gleefully!~


協賛が BEAMSだそうで、オーケストラ、マッキーの衣装を担当したそうだよ (おっしゃれ♪)

18:30開演で、 終礼が終わったのが17:45 新幹線 [新幹線][新幹線] に飛び乗り 大手町まで歩き

九段下についたのが 18:25   (*T∀T)=3ハァハァ 大手町遠すぎる。。。

トイレをすませ 席につき 友人も同時刻ぐらいに やってきて 一息つく間もなく 始まった♪

 

マッキー 武道館.jpg

 

Wow
花水木
NG
ANSWER
北風~君にとどきますように~
遠く遠く
君は僕の宝物
君に会いに行く

世界に一つだけの花
CLASS OF 89
Witch hazel
I ask
Firefly~僕は生きていく~
太陽
もう恋なんてしない
GREEN DAYS
どんなときも。
Circle of Rainbow
ムゲンノカナタへ~To infinity and beyond~
僕のいる夜は

不安の中に手を突っ込んで
Turtle Walk

スキマスイッチの常田くん(元 アフロ)  が選曲やオーケストラアレンジを担当したそう

途中休憩がありまして (こんなのはじめて) 約3時間ほど マッキーは熱唱 

知らない曲もなんだかすんなり聞ける マッキーの魅力に ちょっとはまりました

帰宅したのが、この日 11時半すぎ。。。。 次の日から 尾瀬 なんだか急がしいな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

尾瀬記事も 近日中に upしたいと思ってます (本当か!?)

そして 来週は 「いきものがかり」 のライブへいってまいりま~す ♪♪♪

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

tomo-m

☆こんばんは☆

懸賞ほんとに久しぶりですね^^
主婦にとってありがたい物ばかりですね^^

マッキーの優しい歌声を私も一度、聴いてみたいです。
次は、いきものがかり。。いいな♪
by tomo-m (2010-10-31 21:13) 

雛鳥

色々なものがたっぷり当たるのも嬉しいですね。
しばらく買わなくて良いのがとにかく魅力です。
確かに、洗剤は透明容器じゃないと、残りが分からないですね。
私もちょっと違和感です。
コンサートも楽しまれたようで何よりです♪オーケストラなんですね。
次回のライブも楽しまれて下さいね~♪
by 雛鳥 (2010-11-01 08:51) 

あじゃ

>tomo-mさんこんにちは!niceありがとうございます
本当にありがたい、すっかり忘れていた頃にくるのでかなり気分上昇ですね~♪
いきものががり追加席がとれました。横浜アリーナとマッキーの時と違いかなり近場なのでこれまた楽しみ!

>雛鳥さんこんにちは!niceありがとうございます!
そうなんです、今洗剤つかってますが、なんかキッチンにある姿からちょっと気に入らないかも、、、
(贅沢ですよね)
マッキーの音楽久しぶりに聞きましたが、なんだかどんな気分のときでも邪魔にならずとてもいいです。
by あじゃ (2010-11-03 10:41) 

スージー

新幹線で移動ですか!
なるほど~~!
by スージー (2010-11-22 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。