SSブログ

2011 我が家のクリスマス [驚異!胃?]

病室より  パソコンもちこみです

足の生体検査のため 手術はしましたが 体はまったくなんでもないので暇です

まだ またしてもクリスマス記事から いきましょう 女子会の場所に選んだのはここ♪

DSC_0975.JPG

美しい薔薇  星のサロン http://www.bosco-del-fiore.net/  のもの

こちらのクリスマスのデザートを食べにやってきました

DSC_0976.JPG

かわいい[黒ハート][黒ハート] 星のサロンオリジナルの 「星の伝説」という ザッハトルテです!

いちごのサンタってのがポイントですね♪

DSC_0977.JPG

こちらは 同じチョコ系ですが 「オペラ」 もう一人は フレジェでしたが撮るの忘れました[バッド(下向き矢印)]

この素敵サロンで ゆっくりとお茶を頂き、 〆のお菓子もだしていただきまったりしました!

敷地内にはいくつかレストランがあるのですが、和食のレストランも今年から始めたようです。

さて、次の日25日は我が家でのクリスマス 私は今回こんなものを買いました [ひらめき][ひらめき]

DSC_0979.JPG

京菓子處 鼓月の 和菓子のクリスマス菓子を 注文しましたあああ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あのぎざぎざのクリームのはさまったせんべい?の有名なお菓子やさんですよ

普段は生菓子を つくらないそうで イベントや注文菓子のみだそうで貴重です

我が家のプチクリスマス

DSC_0980.JPG

ご主人さまには お寿司つき

私はいただいた 充麦の ベーグルで メリークリスマス [バー][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

DSC_0984.JPG

そして 結局今年も選びきれなかったクリスマスケーキ

新横浜では老舗のフレンチレストラン「HANZOUYA」がやってるケーキやで

DSC_0988.JPG

かわいくないですか~ 緑のツリーはなかカシスですてきなコントラストでした♪

我が家のクリスマスでした  次回は1月の連休に行った箱根編です♪


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

たかれろ

入院&手術とのことでしたので心配していましたが、
胃袋は大丈夫のようですね(^^
ヒマだったら、病院食グルメも紹介してくださいw
by たかれろ (2012-01-22 10:52) 

lovin

検査入院、大変そうですが、がんばってください!
パソコン持ち込めるとちょっと良いですね。
by lovin (2012-01-22 10:58) 

あじゃ

>たかれろさんこんにちは!niceありがとうございます
はい。胃袋はまったく問題ありません
病院食グルメなるほど やってみます

>lovinさんこんにちは!niceありがとうございます!
はじめての入院・・
古い病院なんで恐いとこある意味いっぱいあります
場所は二俣川です (神奈川県民ならすぐわかるかも)
WI-FIってすばらしい♪ パソコンなかったら暇で死にそうです。
by あじゃ (2012-01-22 13:14) 

38410415

検査入院ですか・・・けど元気そうでなによりです。(元気でない?)
で、暇みたいなので・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Z_aO9h1X8Ks
(右側は関連する動画がいっぱいあります。)
で暇潰して下さい。^^;

by 38410415 (2012-01-23 14:40) 

あじゃ

>38410415さんおはようございます!
足以外はなんともないので元気です・・・
まわりが結構レベルが高い病院なんでびびってます
暇つぶしyoutube おもしろすぎます 笑
ありがとうございますっ
by あじゃ (2012-01-24 10:05) 

pon

クリスマス豪華ですな。
女子会もgoo。美味しそうな甘味ですね。
by pon (2012-01-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。