SSブログ

2012 箱根 ピンクディナー [お出かけ♪]

きづけば2月になり、また一つ歳をとりました・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

前回のつづきで、ザ・プリンス箱根 洋食ダイニング「ル・トリアノン」でのディナー

プリンス箱根では 九頭龍神社の 恋愛のパワースポットにあやかって!?

ピンクカレーが人気なんですよね 

pink.jpg

これは カフェ ソラノシタのメニューなんです。 これはあがるよねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

トリアノンではお願いして、ピンクディナー に変更してもらいました♪ プラス1000円増でした♪

DSC_1033.JPG

これが今夜のメニュー こちらのスタッフのてづくりの マジパン 雪だるまがかわいい[黒ハート]

まずは、前菜 さぁ ピンクディナーとはい・か・に!?

DSC_1036.JPG

きゃ~  かわいい (*´∇`*) マジピンク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

「タラバ蟹、アボカドのロール仕立 ホタテ貝のマリネ ピンクのジュレに見守られて」

 DSC_1037.JPG

お次ももちろん ピンク[るんるん]  「季節野菜の自家製スープ ローズカプチーノ仕立て」

カプチーノ仕立ての泡が ハートになってる! こりゃ まいったね・・・

DSC_1038.JPG

「国産牛フィレ肉のグリエ セロリラブとベトラブのラブラブソース」

説明する 品のよいおじさまスタッフもちょっと照れ気味の ラブラブソース (*^m^*)ププッ

DSC_1039.JPG

連休の初日ですので、きづけば満席・・ ご家族、同窓会のおじさまたち などなど 

お肉が結構がっつりでした! 最後はデザート

DSC_1041.JPG

「マスカルポーネムース イチゴのジュレとともに」

ピンクカレーも食べてみたかったけど、ピンクディナーもなかなか インパクト大!

箱根におでかけの際は ぜひ お試しくださいなっ♪

翌朝は もうひとつのダイニング なだ万雅殿へ (なだまんガーデンと読む)

DSC_1042.JPG

陽光がレストラン全体にはいって明るく、富士山ものぞめますっ! 最高のロケーションねっ

DSC_1044.JPG

ちゃんと 朝ごはん  夜とはまた違って 日本食もおちつくよねぇ・・・味は間違いなしだわ!!

箱根プリンス大満喫ですが、今日は 敷地内ロープウェイで 駒ヶ岳ハイキングへ出発♪

DSC_1053.JPG

車もそのままで ホテルから 歩いていけるし とっても便利 芦ノ湖一望 景色も最高♪

あっという間に 標高1327M ちょい曇りなんで かなり寒い~

ここから ちょっと 神山 1438M まで 2012初歩きってやつですな

DSC_1050.JPG

結構寒くて、 道は整備されてるものの 霜柱がたっくさんあり がしがし登りました!

DSC_1046 - コピー.JPG

大涌谷まで行って もどってくる予定でしたが、雲行きあやしくなったので、神山でひきかえし

約3時間ぐらいの プチハイキングで ございました。

晴れた日は もちろん 富士山も望めるし なかなか いいコースだと思いました。

ホテルに戻り、温泉にはいって (宿泊者は無料・チェックアウト時の領収書要)

ラウンジで お茶して 帰りました

DSC_1054.JPG

いやぁ 箱根プリンス 大満喫♪

パワースポット 九頭龍神社も参拝できたし、ピンクディナーでも パワーもらいまくったかな

2012年も この入院で 歩けなく増量した分を取り戻すべく 3月以降山ガール復活だな!

次回は 誕生日編を Up予定です!!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

pon

あじゃさん こんばんは。
えっ食べてもいいの?(笑)
冗談はさておき、いや〜豪華ですね。
ピンクディナーって『怪しい』ほうかと・・・(爆)
思いきや、デザートはともかくメインもピンク
なんですね。これは凝ってる。
プチ登山も良い感じだし、お元気になられて
何よりです。
by pon (2012-02-05 17:46) 

あじゃ

ponさんおはようございます!
食べてもいいです・・ ふふふ
たしかに、ピンクっていうと聞こえが微妙ですよね
ザプリンス箱根結構な大人旅でした♪
by あじゃ (2012-02-06 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。