SSブログ

春の訪れ [お出かけ♪]

全国的に桜の開花が遅れているようですが、 毎年楽しみの 近所の桜

最勝寺 しだれ 満開ちょっと手前の 4月第一週、日曜日の早朝 6時半

DSC_1287.JPG

やっぱりすばらしい[ぴかぴか(新しい)]。 すっごい存在感です。

角度をかえてどうぞ

DSC_1288.JPG

神奈川区の誇りですな・・・

続いて4月第2週の平日 新横浜労災病院前 川沿いの桜 満開です!!

DSC_1289.JPG

 みんな ランチをしていました。 私も ランチ後に コーヒーをもって お花見[喫茶店][喫茶店]

ようやく手術した足の状態も よくなったので 歩きはじめました。 ハイキング途中の春を

DSC_1297.JPGDSC_1300.JPG

たんぽぽに シャガ? 

こんなに真っ赤な実が なっていました なんだかは わからず・・・[ふらふら]

DSC_1304.JPG

すいせんも 咲き乱れ・・・

DSC_1307.JPG

私は やっぱり 花より団子・・・・ 

DSC_1305.JPG

がっつり歩いて飲む 黒ラベル [ビール] は やっぱ最高だねっ♪


タグ:
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 7

バニラ

すごき桜の大木ですね。 毎年見てもやっぱりすごいなぁ~と感嘆してしまいますね。
実はわたしも花より団子です~
by バニラ (2012-04-18 19:24) 

たかれろ

おでんを肴にイッパイですかww
イケル口(くち)ですね(^^v
by たかれろ (2012-04-18 22:44) 

うっしい

お花見で昼間っから呑むお酒は最高に旨いと思います。
by うっしい (2012-04-18 22:59) 

pon

花より団子ですな。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
by pon (2012-04-18 23:03) 

あじゃ

>バニラさんこんばんは!
私も毎年同じ桜をUPしてますね~

>たかれろさんこんばんは!niceありがとさんです!
ビールは得意じゃないんですけど、山ではコレです
もちろん札幌♪

>うっしいさんこんばんは!niceありがとうございます!
酒→花→酒 美しい・・・

>ponさんこんばんは!niceありがとさんです!
十分ご存知なようで、、、ぷぷぷ
by あじゃ (2012-04-19 00:55) 

のらん

今年は、桜といっしょにいろんな花が楽しめる贅沢な春になりましたね~♪
by のらん (2012-04-21 13:12) 

あじゃ

>のらんさんはじめまして!
なるほど、桜がおくれている分贅沢なわけですな!!
by あじゃ (2012-04-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。