SSブログ

口コミ300万件記念突破キャンペーン 焼肉七厘 荒川区 [お店]

食べログの 口コミ300万件記念突破キャンペーンで当たったお食事券!!

すっかり忘れていて、きづいたら 期限が12.6.30だった!まじあせったぁあああ[あせあせ(飛び散る汗)]

私が当たったのは、日比谷線 三ノ輪駅にある 「焼肉 七厘」 5500円のコース×2♪

DSC_1550.JPG

初めて降りたよ。 荒川区 横浜市からはめっちゃ遠い~ [電車][電車] でも タダで焼肉だもんね!

大通りを少しはいったところの 外見ふつうっぽい 焼肉屋さん、これ一見ではわかんない。

しっかし、食べログ2009の ベストレストランに選ばれている名店なのだ!!

今回いただけるのは、 5500円の おすすめコース 当日のベストなお肉がセレクトされる

DSC_1551.JPG

そう、もちろん七厘で!   (゚_゚)!!  美しすぎるっ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この肉やばくない!? 一皿目でこの店のレベルがわかったよね~

ここからは、肉の部位をみながら ご覧ください。。

DSC_1552.JPG

あんまり興奮しすぎて どの肉がどれかが 覚えてないのだけど、、、

DSC_1558.JPG

DSC_1555.JPG

DSC_1561.JPG

おまかせコースは 肉7種類が 次々にはこばれてきます。 どれも素晴らしいのさ。

★サーロイン、カイノミ、ササミ、みすじ、ランプ、とうがらし(たぶんこう聞こえたのさ)、ナカニク

が 私らが食べたラインナップ。。  どの肉も美しいしやわらかいしで、、かなりハイテンション!

なんと、サービスで カルビの盛り合わせもついてきた、、、(゚ロ゚)!! (右のお皿)

DSC_1559.JPG 

かなりの満腹です。 ちなみに酒、ちょれぎサラダ、冷麺は別料金よ。

しっかし、これ、5500円のコースは 都内の〇〇苑なんかで食べたら大変なことかも。。。

三ノ輪価格!? 一頭買いしてるからの値段らしいが、かなりレベルたかしっ!

ま・い・り・ま・し・た[ひらめき][ひらめき]    ここまで来たかいがあったというお店です。

支払をしている際に すぐ隣に こんな有名人がっ!!

OOTA.png

ちょっと旬じゃない!? フェンシング太田  半そで、短パン、サンダル姿っだったわよ。

あまりに 自然に近距離にいすぎて すぐにわかんなかったわよ。 あとからじわっ~と

「フェンシング!!」 と 気づいたのだが、時すでに遅し、、握手してもらえばよかったあああ[バッド(下向き矢印)]

待ち合わせ風だったが、あの肉たべれば 金メダル[パンチ] ゲットかも しれないわねっ

そしてこの日は もう一人 有名人と遭遇。。。

ながーい三ノ輪からの 帰り道 [電車][電車]  日比谷線~東横線となり お腹いっぱいで寝てたら

大都会 六本木付近で 車内のざわめきで目がさめたら、なんか聞いたことのあるお声・・

KOMIYA.png

マスクはしていたものの、小宮悦子!!  電車通勤なのね~!???

私たちが座ってる2つとなりの席の前に立っていた!! しっかし なんかイメージ違うぞ

もちろん、かなりのお姉さまなのは 存じてるけど、、テレビはかなり若く映ってるんだね、、、

ちょっとがっかり、、、でも お声は やっぱり小宮悦子!!

中目黒で降りていきました。。。。

焼肉って あんまり 私の引き出しにないので、 かなり貴重な体験でした。。。

もう 他の肉食べられないかも・・・ 

焼肉七厘 http://www.7-rin.com/index.html

食べログ様に 感謝カンゲキ雨嵐・・(あれ!?ちがった)

KANNGEKI.png

BY 2000年

では、また 次回は軽井沢の記事かな~♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

たかれろ

良いお肉を食べたので、
ひと夏軽く乗り越えられそうなくらい
パワーが付きましたね(^^v
by たかれろ (2012-07-08 07:36) 

バニラ

三ノ輪かぁ…遠いね。 王子あたりに昔住んでた時ですら辺鄙?なとこって思ってたからなぁ… でもおいしいもののためなら、それもなによりタダだったらどこにも出かけるよね~♪
その日は行った甲斐がありましたね。美味に酔い、有名人とも遭遇して、いい一日でしたね~
by バニラ (2012-07-08 08:21) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます!
かるーく乗り越えられそうなほどいい肉を摂取しました
お肉っておいしいんですねぇ~

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございます!
三ノ輪~と思いましたが、きづいたら満席でしてすっごい人気店のようでした。
肉に圧倒されすぎてて 太田の存在にきづかなかったぐらいですので、、、握手ぐらいしとけばよかった!
タイミングの悪い女でした・・・
by あじゃ (2012-07-08 20:39) 

pon

旨そうなお肉ですね。
予約はいるのかな?
七輪で焼くのもいいね。
あ〜肉食べたい。それも牛肉。(笑)
荒川区ならいけるかな?
by pon (2012-07-08 22:00) 

あじゃ

>ponさんおはようございます!
予約必須みたい。かなりの人気店なんですよ
幻のタンっていうのがこのほかにあって これはやばいらしいです。(タン苦手なんで食べませんでしたが)
by あじゃ (2012-07-09 07:55) 

pon

こんばんは。
あら〜あじゃさん
『タン』ダメだったのですか?
これは知らんかった。

近々ネタをUPしようとしてるのだが...(笑)
by pon (2012-07-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。