SSブログ

2012 うれしいお中元♪ [驚異!胃?]

毎日暑いですねぇ

夜中にオリンピックみるもんだから 寝不足だしさ・・・

しっかし ゆとり世代の活躍たるもの すばらしすぎて 若者の汗はやっぱりいいもんだ[ひらめき]

今年も うれしいお中元のご紹介です~♪

DSC_1569.JPG

まちがいなく、インパクト賞受賞  「フォション スフレグラッセ」 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

美しすぎるでしょう~ [黒ハート]   こんな感じですよ

DSC_1571.JPG

お味は マンゴー、カシス、メロン、フランボワーズ モダンでカラフル [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

爽やかなフルーツピュレがたっぷり染み込んだスポンジ生地層、その上にベイクドスフレ

フレッシュクリームチーズが濃厚だけど、口どけふわぁ~とした感じ

外国っぽいお味です(色でわかるよね!?)

お次はこちら

DSC_1500.JPG

FAUCHON のあとだと 地味~[あせあせ(飛び散る汗)]  普通にうれしいアイスたち

夏はこんなのもうれしいよね♪

DSC_1573.JPG

「キレイキレイ」 詰め合わせ  自分で買いたくないから、頂けるとめっちゃうれしい♪

最後は先日 暑中お見舞いで届いた   「もてなしの国の傑作 ちょっと贅沢なビールです」

DSC_1755.JPG

やばくないですか~ しかもクーラーバックに全部はいってたわよ [exclamation×2]

山行くときに重宝しそう~

このほか お米とかも頂戴しまして、ありがたやありがたや♪

大人になると うれしい 水羊羹とかも いいけどね~

さて、今夜も ナデシコ [サッカー][サッカー] 私は 宮間さんと近賀さんのファン 澤さんは神だね・・

nadeshiko.jpg

がんばれ ニッポン!!

kinga.png


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

hatsune

スフレグラッセの鮮やかさに目を奪われてしまいました。
アイスたちもこの季節は嬉しいですね♪
ああ、でも頂き物がお米って羨ましいです~。
by hatsune (2012-08-07 16:01) 

あじゃ

hatsuneさんこんばんは!niceありがとうございます!
これすっごいパンチありますよね~
届いた瞬間からテンションMAXでした!
お米は後輩が農家に嫁に行き助かっています!
by あじゃ (2012-08-07 19:39) 

pon

あじゃさん
こんばんは。先程ニュースみました。
いろいろありますが、頑張って
ください。
by pon (2012-08-08 01:17) 

あじゃ

>pon さんどうもです。
そうですね、、いろいろありました。
は~くっついたり離れたり、、
さて、なでしこに向けて寝ます!
by あじゃ (2012-08-09 22:58) 

バニラ

今年のオリンピックは女子が大活躍でしたね!
なでしこには、ベンチだったけど娘の中学の同級生が出ていました。 表彰式の時には、あ~いるいると騒いじゃった。
サッカーもおもしろかったけど、柔道やレスリングもよかったなぁ。すぐ結果がでるのもいい。 
あじゃさんとこのお中元、豪華だわ~  
by バニラ (2012-08-19 10:53) 

あじゃ

>バニラさん 遅くなりました
凱旋パレードの日 富士山にいたので かえってからテレビでみたけど 銀座!すごかったですね~

by あじゃ (2012-08-25 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。