SSブログ

気になってたお店69☆「LE NICO à Ominami」 茅ヶ崎市柳島

今年の4月にオープンしたエバーグリーンホームが建築した建物!きになってました~

HPより

runico.jpg

どうしたってきになるでしょう・・・ 「LE NICO à Ominami(ル・ニコ・ア・オーミナミ)」 

茅ヶ崎っていう住所だったんでどうしたって、海近とおもっていたら、なんと住宅街の中・・・

柳島っていう住所の昔の地名が大南っていうらしいよ

KIMG0303.JPG

駐車場も広いので車は停めやすい。だけどここ 車でないとちょっと来づらいですね~

ランチを12時に予約しましたところ、すでに満席っぽい! 平日なのに人気のようです!

KIMG0302.JPG

ランチは、数種あり今回は2800円の 前菜・フォアグラ・主菜(魚or肉)・デザートです[黒ハート]

店内はこんな感じ・・HPより

main_img10.jpg

平日だからか、すごいマダムたち多し!この中ではかなり若手で安心安心、、、(笑)

前菜のプレートがはこばれてきました!

KIMG0295.JPG

自然菜園の野菜と近隣の契約農家のお野菜だそうで、色んなのがちょっとづつって嬉しい♪

KIMG0297.JPG

フォアグラってのが変わってるよね・・・季節の野菜やフルーツのアレンジみたいです。

いちぢくとはちみつっていったかしら ちょっとスイートになってて全然生臭くない!

メイン料理は鴨

KIMG0298.JPG

パンを撮るのをわすれましたが、バスケットで、でてきてとってもおいしかった♪

最後はデザートとコーヒー [喫茶店]

KIMG0300.JPG

新しいお店のわりには、接客もスムーズでとても心地よくお食事できました。

茅ヶ崎っていうからロケーション頼みの店かとおもったら、まったく違う実力派でした。

敷地内に 大南庵という古民家があり、貸切パーティなどもできるんですって!

KIMG0294.JPG

そういうのも、またいいよね!

HP http://le-nico-a-ominami.com/  クリスマスのお食事にもおすすめです。

そして 今年のクリスマスはどこにお食事に行こうか!ただいま検討中です。

そして 2012年を締めくくる ビックイベントがやってきます [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

POP2.jpg

先日の 嵐フェスではライブスケジュールがきまっていなく、やらないのか!?

なんて噂もありましたが!先日発売された NEWアルバム 「Popcorn」

いよいよ来週、大阪から ライブスタートです [exclamation×2][exclamation×2]

今年も私は 札幌ドームが当たりました♪

12月上旬に 4回目の札幌へいってまいります~ [飛行機][飛行機][飛行機][飛行機] 

POPCORN2.jpg

次回は このアルバムにちなんだ 茨城旅編を upいたします~ 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

のらん

おしゃれなお店☆
デザートが3種も・・おいしそうにゃん♪
by のらん (2012-11-17 11:18) 

あじゃ

>のらんさんこんばんは!niceありがとうございます!
住宅街の中のすてきな空間ですにゃん(笑)
by あじゃ (2012-11-17 19:01) 

38410415

1枚目の写真見たら、どうしたってきになりますね。笑。
by 38410415 (2012-11-18 10:22) 

あじゃ

38410415さんこんばんは!
そうなんですよ
実際はこんなに異空間ではなかったですけどね~
by あじゃ (2012-11-18 23:52) 

バニラ

デザートのプレートにも葉っぱがのっててかわいい~♪
by バニラ (2012-11-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。