SSブログ

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」2012 札幌ドーム [お出かけ♪]

jet.png

とうとうこの日がやってきました~♪ 嵐JETじゃないけど、12/2(日) 新千歳空港 10:05着

4回目の札幌ドームでございます [飛行機][飛行機][飛行機][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1回目→ http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2009-11-21

2回目→http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2010-11-27

3回目→http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2011-08-07

昨夜ずいぶんと雪が降ったようで、道路にも結構新雪が・・・今回のおともはFIT4WDくん

KIMG0546.JPG

ひとまず、会場の 月寒札幌ドームへと 走らせます~ [車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

札幌ドーム周辺の駐車場事情もずいぶんと変わってきたよ。事前予約もできるみたい。

きた キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 1年ぶりの札幌ドーム

KIMG0551.JPG

お昼前には着いたのに、会場限定のイヤホンジャックはSOLDOUT![もうやだ~(悲しい顔)] そりゃないぜぇ

他のグッズを買いあさり、腹ごしらえへ 「なごやか亭」 釧路のお寿司やさんのようだ

KIMG0559.JPG

日曜の13半すぎ、、人気のお寿司やさんらしく 20分待ちだったが、このクオリティ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こぼれ寿司なるものが大人気で、注文がはいると太鼓がどんどこなる エンターテイメント!

KIMG0558.JPGKIMG0561.JPG

やべえ うま[黒ハート] 久々の あ・わ・び[ぴかぴか(新しい)] 美しすぎる♪ 車なので飲まず 2人で3500円ほど♪

そ・し・て いよいよ  札幌ドームへ参戦ですっ  ..\(^o^@)/..わーい♪

KIMG0567.JPG

前回はアリーナでしたが、今回は スタンド前の方だったのでこれもかえって良しか!?

KIMG0576.JPG

ドキドキ ドキドキ・・・・・ [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 16:00過ぎ・・

きゃあああああああああああああああああ~ ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪ 

 1. Up to you
2. Welcome to our party
3. Troublemaker
ご挨拶
4. Blieve
5. 迷宮ラブソング
6. Cosmos
7. 証
8. 風の向こうへ
9. 楽園 
10. Fly on Friday
11. スーパーフレッシュ
12. a day in our life
13. きっと大丈夫
14. 駆け抜けろ
MC
15. ついておいで 
16. 君がいるから
17. two

18. 旅は続くよ
19. ナイスな心意気
20. Lucky Man 

21. We wanna funk,we need a funk
22. それはやっぱり君でした 
23. リフレイン
24. Facedown
25. Oh!yeah
26. Love so Sweet
27. Your eyes
28. Waiting for you
29. ワイルドアットハート
アンコール
30.Carnival night part 2
31.エナジーソング~絶好調超
32.マイガール
ダブルアンコール
33.WISH
34.Happiness

ええっ (T□T)ェェ!!大阪よりも 1曲すくないじゃんっ 

しっかし、あっという間の3時間・・・・ 今回は演出もすばらしくってすごい楽しめた!!

ライブでは初めて聞く 「スーパーフレッシュ」が ずーと頭にのこっちゃっったな。。

arashi pop.jpg

やっぱ半端ねぇ  最終日なんで、だいぶ声は枯れちゃってたけど、すばらしかったよぉ[ハートたち(複数ハート)]

毎年、ドームから近い北広島にホテルをとってましたが、今回は 札幌泊。

jrtower.jpg

JRタワーホテル日航札幌  札幌駅に直結 お部屋からの眺めも楽しみなところ

33階のお部屋は、、、

KIMG0579.JPG

そしてそして 窓からの眺めがすばらしいいいいい [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

tower.jpg

ここで飲むので十分贅沢♪  道路が混雑して札幌に到着したのが 21:00すぎ

駅ビルで ラーメンを食べ、 札幌クラッシック[ビール] で夜景に乾杯♪

KIMG0581.JPG

いい夢みました~ ( ̄、 ̄@)zzz・・

次回は札幌観光編です。。。。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

lovin

あじゃさんのこの記事を見ると
仲間!って感じがします。相手は違うけどね。(笑)
by lovin (2012-12-09 23:34) 

あじゃ

>lovinさんこんばんは!niceありがとうございます!
ははっ 吉井さんでしたね~(好きですよ)
ファンのガッツはすごいですよね♪
by あじゃ (2012-12-10 00:25) 

たかれろ

いらっしゃったのですね(^^
私も、その週に札幌に行きましたが
嵐渋滞に巻き込まれて、移動に時間がかかりましたよw
by たかれろ (2012-12-11 07:16) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます!
はい!前日に結構ユキが降ったようで、札幌駅前かなり道路が凍っててこわかった~
日、月の2日間でしたので月曜日休みが多くて泣きました・・・
by あじゃ (2012-12-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。