SSブログ

懸賞生活☆65~68 [趣味・懸賞・モラタメ]

先日のハーゲンダッツが、かなり歓喜 だったので、今回はちょい細々とご報告~

 

まずは、みなとみらい 日本丸メモリアルパークより

          

帆船 日本丸乗船券と マリタイムミュージアムの入館共通券 を2枚 ゲット♪

姪にあげちゃいましたが、冬休みに行くようですよ

ひさびさの「モラタメ」さん より

          

11月19日に発売になった、「カルピスフィーズ ライトスタイル」のティスティアップル2本 

 (* ̄0 ̄*)ノ口   ♪ もう乾杯だねっ

宝酒造 「おいしいチューハイ」 マンゴーミックスとオレンジ 

しっかし、事件ですが冷蔵庫の調子がいまいちで冷凍庫は問題ないのですが、冷蔵があまり冷えない(~_~;)

氷をグラスにいれて飲みました!! こういうのは大歓迎ですよねっ 

 

そしておどろいちゃったけど、 またまた「モラタメ」より 

          

サプリメント 「Re コラーゲン+VC」 定価1890円 也 

コラーゲン 素敵な言葉で必須アイテムだけど、なるべく自分で買いたくない 一品で嬉しい♪

また美しくなっちゃうのね!? ぷぷぷ

 

最後に サッポロビールより 非売品のCD がっ 

          

うーん (・・) いいんだけど、 やっぱりエビスビールそのもののが良かったよねぇ

  プレミアムYEBISU THE HOP CM コレクションで、 

          近藤房之助さんのハーモニカやマイク真木のウクレレギター

            などの演奏なんかがはいってます (^_^.)!?  微妙?

ま、ま、 今年も色々と当りましたが モラタメさんに登録したのが結構大きかったですかね?

来年も細々と活動続けたいと思いまーす♪ ではまた


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 8

たかれろ

近藤房之助さんって,ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪の人ですよね^^b
(名前忘れたw)
それにしても,すごいですね~  強運がうらやましいです・・・

前も,コラーゲン鍋食べてましたよね??
そんなに,コラーゲン摂って美しくなってどうするんでしょうか(つ∀・)
by たかれろ (2007-12-18 14:13) 

ゆばあば

あじゃさんは宝くじ買ったらきっと当たりそうですね~!
by ゆばあば (2007-12-18 15:55) 

バニラ

ほんとにねぇ。わたしなんてモラタメ、あじゃさんを見習って登録したものの
全然申込とかしてない、不精者です。 どうも面倒でほったらかしになってるよぉ~
そうそう、昨日ハーゲンダッツのモンブラン食べましたよ♪
個人的にはあのスポンジの感じがもっとあったらいいなぁと思いました。
甘さはティラミスほどではなかったですね。
by バニラ (2007-12-18 18:59) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ぷぷぷ
そうそう、コラーゲン鍋も食べましたね~
どんだけ ぷるぷるになるのかしら?ぷっぷぷ

>ゆばあばさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
宝くじね~
ジャンボ系は最高1万円で、ロトでは37万当てたことがあります♪
車検前だったのですっかりなくなりましたけどね。。(>_<)

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
私もむっちさんのところでモラタメを知って、彼女ほどは
全然当たらなくて、、久々ですわ~
モンブラン、なるほど、私はもっと栗ペーストがほしかったかなぁ
by あじゃ (2007-12-18 21:24) 

むっち

たくさんの当選おめでとうございます!
モラタメさん好調に当選ですね。(笑)
お酒類、私のところには届きませんでしたが
コラーゲンサプリは当選しました。
お揃いですね~♪
by むっち (2007-12-18 22:20) 

あじゃさん すばらしい。
モラタメ辞めました。当たらないから・・・・
3ヶ月やって全く当たらないし。。。
あじゃさんがホントうらやましいぃ〜〜〜〜。
地道に貯めて行ってます。トホホ。
by (2007-12-18 23:35) 

-oku-

こんばんわ!
モラタメさんのお酒、W当選ですね!
モラタメさんのお酒類と、
私は縁がないみたいです・・・
日本丸の乗船券、いいですね~
私も乗ってみたいです。
当選おめでとうございます。
by -oku- (2007-12-19 22:26) 

あじゃ

>むっちさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ええっ!むっちさんでもはずれることあるんだぁ
なんか安心だなぁ(失礼)
毎回すごいからさぁ
地道にがんばります!


>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
私もかなり久々のモラタメ当選ですね
コメントをするのがポイントみたいでしたけど、、(もう遅いって)


>-oku-さんコンバンハ!niceありがとうございますm(__)m
そうそう同じ日に同時にきたのでびっくりしました
こんなこともあるのですねぇ
日本丸は姪のいいプレゼントになり、役立ちました♪
by あじゃ (2007-12-20 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。