SSブログ

2008プレゼントコレクション☆ [趣味・懸賞・モラタメ]

年末に続き、またまたがっつり風邪をひいてました 

やっぱり40の声を聞いたとたんに(まだまだ一年ありますよ)体力の衰えがっ!!

なもんで、もう2月も終わろうとしていますが、まだひっぱる誕生日企画。。

今年も色々とプレゼントをいただきまして  感謝、感激なのであります!

そしてそして、、ひっぱりましたが想像を遥かに越える出来事の発表です (゜゜)!!

 

         妹より 和マンハッタナーズ湯のみ

と マンハッタナーズの下着をいただきました~♪ みんな猫ずきさっ☆

そしていつもの友人1より

        和のお財布

鎌倉帆布巾のものとレオニダスのチョコレート♪ 着物にも合いそう

後輩より

        小林聡美さんの最新本

 「ワタシは最高にツイている」 まだ読んでなかった助かるぜぇ♪

友人2より

        小物の詰め合わせ

グレゴリーのミニポーチといちごのふきん(毎回ふきんをくれる、かなり助かる♪)

友人3より

         ロクシタン ハンドクリーム♪

そしてそして、こいつがこの後のエピソードの中心となるのであるっ (*゚∀゚*)ドキ!

その前に自分で自分に買った プレゼント

        KISSAのレインブーツ

もちろんセールで! この色は廃盤になるらしいので、格安でゲット♪ 春に履こう

。。。。。。。そして毎回楽しみにしてらっしゃるみなさま、すいません今年姑はぶつはくれず

(かなり助かった(~_~;) ) 義姉も誕生日が近いので食事にでかけただけだったのだっ

さて、おまたせしました、「想像を遥かにこえる出来事」 とは~

 

高校時代からの友人で、いつもの友人1と、そいつ(友人3)とで私達は3人組だった

なんで、もうかれこれ20年近くのつきあいになるのだが、2年半まえにちょっとしたことから

仲たがいしていて、ずっと連絡をとってないままだったのだ

2008年歳があけて、あるきっかけから私と友人3は2年半ぶりに再会することになった

そうはいっても、20年来のつきあいなので、特に問題なくうちとけることができた

なんだかお互い気になっていたことから開放されたようで、めでたしめでたし、、、、

数日後 その友人3から電話がかかって来て 「1週間ぐらいまとまった休みはとれないか?」

「へ? 2月はもうスケジュールが決まっているので、3月なら都合つくかもだけど何か?」

「実は、旅行が当たったので 一緒にいってほしい」  (゚ロ゚)!!「え?一週間って?」

        カナダへオーロラを観にいくというもの

Σ(゚□゚*)ナニーッ!! まじかっ! 本当にそんなことがあるのかっ。耳を疑ったさ

しかも、当選した本人だけでなくペアまでも無料だというのだっ。ちょっと震えた。。。

ワタシと久々に再会した次の日、ノースフェイスから電話がかかって来て、当選したとっ☆

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオオオォォォォォォォォォォ!! 

きっとこれに行く為に私達は再会したのね、、、 まっさきにワタシの顔が浮かんだんだそうだ。

       

ということで、3/2日~3/8日 の一週間、カナダへ オーロラを観に行ってきます 

ノースフェイスの年末のキャンペーンで全国で5組10名、地球の歩き方とのコラボとのこと。

どうでしたかっ!!

本当にこういうのって、当たるんですね。 懸賞生活長くやってますが、ここまでのは初めて。

ですがワタシは主婦でもあるので、(心は決めていたが) 一応家族会議を。すると主人は

「へぇつつ! そんなこと本当にあるんだね。これでまた夢ひとつかなっちゃうじゃんっ」と

ん? (・∀・)? 

そうだ、オーロラを見るってのは 私のやりたい事、人生のベスト10にはいってたのだ

♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪ウキウキ♪ 一週間お暇をいただきますっ

ということで、友人3より 今年というか人生最大の 豪華プレゼントをいただいたのだっ♪

ロクシタンは返せと言っていたが、、、ぷぷぷ  ヽ( ̄m ̄*)

好スタートをきりまくってる2008年、小林聡美かワタシかっていうくらいツイてるじゃんっ

 いったいワタシはどうなってしまうのでしょうかっ

お次の記事は これまたすごい展開の 懸賞生活予定。 お楽しみにィ 

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

いずみ

え~、すご~いっっっ。
オーロラを観に行くツアーですか~~~!
それは絶対に行った方が良いですよ。
あじゃさん、今年は良い年ですね。
たくさんのプレゼントも羨ましいです。
益々運があがりそう。
by いずみ (2008-02-23 19:35) 

snow

あじゃさん お久しぶりです~
そしてお誕生日おめでとうございます~
久しぶりにblog拝見してみたら!!
なんとーーー!カナダにオーロラですかっ
いいですね。この記事に最初にnice!って事で
ワタシも『運』のお裾分け あやかりたーーい☆
by snow (2008-02-23 19:35) 

むっち

こんばんは。
あじゃさん、すご~い、すご~い!
すごすぎですっ!
1週間のツアーですか。2008年はとても好調
なのではないでしょうか。
お友達とも仲直り(?)できて、本当によかったです。

レインブーツもとてもステキです♪
今はオシャレなものが増えましたよね。
by むっち (2008-02-23 21:13) 

あじゃさん こんばんは。
お風邪もよくなられたようで。。。良かったですっていうより
『何ですと〜〜〜っ!』
『オーロラ観光に行ける!』
『それも一週間』
すばらしい!ぜひ奇麗なお写真など期待します。
それとカナダの大自然も見たいね。
おいしい現地のお料理とかもありそうですね。
トナカイのお肉とも食べるのだろうか?
(ほとんどあじゃさんがエスキモーの状態を連想している。
犬ぞりに乗ってるあじゃさんが浮かんでいる^o^)

あっお土産はいいから!(お前が言うな。(笑))
by (2008-02-23 21:35) 

-oku-

オーロラ観光素敵ですね~
それもプレゼントとは!
驚きです!
一週間楽しんできてくださいね~
by -oku- (2008-02-23 22:09) 

たかれろ

オーロラソースじゃなくて,本物のオーロラですか!
楽しみですね~♪
アラスカじゃなく,カナダでも見れるんですね。
グルメリポも期待してますよ~(゚∀゚)
by たかれろ (2008-02-23 22:20) 

あじゃ

>いずみさんこんにちは!niceありがとうございますm(__)m
すごいでしょう、、
そして絶対オーロラみれる気がするんですよね(強気)
ふふふ

>snowさんこんにちは!ほんとおひさしぶりです
本当はフィンランドでオーロラが夢だったんですけど
いやいやこんな機会にめぐまれるなんて、本当に生きてて良かったですよ

>むっちさんこんにちは!niceありがとうございますm(__)m
そうなの、友人3と再会できたってだけで、今年はよかったぁ
って思ってたので、まさかの予想をはるかに超えたわけですよ、、、
友人1も、まさか再会するとはってことだけで、驚いてましたからっ
(エルルカンビスでは、その話からだったのでしゃべりまくりでした)
KISSAのレインブーツは定番でカーキとベージュがあったかな。。

>ponさんこんにちは!niceありがとさんですm(__)m
ぷぷぷ エスキモー うけるっ
まだ風邪の余韻をひきづってるので、完璧になおさなきゃ~
そしてカリブー(鹿)くうぞお!サーモンくうぞぉおお!
(やっぱり食い物かいっ)
写真は本格的なカメラでないとオーロラはあんまりうまく写らないらしい
ですが、友人3ったら、結構すごいの買ったらしいのでそっちに期待。
お土産、、、はいはい 了解でーす、、ぷぷぷ

>-oku-さんこんにちは!niceありがとうございますm(__)m
ほんとこんなプレゼントもう二度とないんだろうなぁ
ぜったいオーロラみるぞおおお♪
ひとまず、ダウンとスノーブーツを買いました

>たかれろさんこんにちは!niceありがとうさんですm(__)m
そうなの、オーロラソースも大好きよ
ですが、ほんとうのオーロラカーテンみちゃうらしいっ
もうすっかり人生の運を使い果たした感じ、、
そうですね、グルリポの方もがんばるわ♪
by あじゃ (2008-02-24 14:56) 

こんにちわ
懸賞で カナダいいですねぇぇぇぇ
しかも オーロラ見るツアーなんですねぇ
うらやましいなー。。。
また レポート楽しみにしていますね
by (2008-02-24 17:27) 

あじゃ

>ぴありさんこんばんは!
いいでしょう♪
しっかしソネブロメンテおわって使いにくいって!!
なんだか新しいことについていけない私、、ううっ
by あじゃ (2008-02-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。