SSブログ

新春 滝沢革命  [お出かけ♪]

社販で タッキーの 「新春 滝沢革命」 を観て来ました~ [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

妹(2番目のね)が、タキつば のファンだったらしく&母も便乗して3人で行って来ました!

 

images.jpg 翼くんはでないんだけどね [ふらふら]

当日は 13:30に 新横浜に待ち合わせ まずは 親子ランチを [レストラン]

 

090108_1404%7E0001[1].jpg

妹が選んだ 自然食バイキングのは~べすと この時間はすぐに入れましたよ♪

色んな野菜がふんだんに食べれて、ヘルシー ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ

090108_1347%7E0001[1].jpg

結構がっつりいただきました [グッド(上向き矢印)] 野菜がとってもおいしい! デザートもあるでよ~

お腹をみたしたあとは、 [新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線] 新幹線にて 東京へ

 

本日は2回公演ありで、 私達は18時~ まだちょっと時間があったので、

東京国際フォーラム内の 「相田みつを 美術館」 へ

 

090108_1612%7E0001[1].jpg

うーむ (’⌒’) なんだか 諭されてるようですわ。。 

結構お客さんが来ていて、みなさん じっくりとご覧になっていましたよ。。。

 

さてさて、 お待たせいたしました! 帝国劇場へまいりましょう o(*^^*)o!!

 

090108_1752%7E0001[1].jpg090108_1752%7E0001[1].jpg

でたっ~ タッキーやんっ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

錦織一清、ジャニーズjr A.B.C-Z (←知ってる?→)、kisーmy-fit2 出演だって!

 

ロビーには わんさか ギャル。。と思いきや そうでもない人も多し。。[たらーっ(汗)]

090108_1750%7E0001[1].jpg

気づけば、プログラムも買い込んでいて、いざ S席へ~♪♪♪

年末のカウントダウンで 番宣してましたが ステージ上の 噴水やウォーターピクチャーが

世界初の試みだそうで!! 高さ9メートルから落下する 水の文字は圧巻でしたよ (^○^)v

そして 宙に舞うタッキー ♪ \(^ ^)/ ♪ やっぱかわいい。。。

ですが、、、ステージに立つタッキー あれ? どこやねん (;° ロ°)?。。。

小さくて (身長が) すっかりjrにうもれてました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

それにひきかえ、ニッキ。。(~_~;) テレビでは もうちょっときつい と思ってましたが

 

舞台ではこれがちょうどいい!! しかも場数の違いでしょうか、さすが年の功だね

立ち振る舞いもかっこよく、舞台栄えばっちりで 眼が奪われてしまいました 

舞台演出などが素晴らしく、タッキーもかっこよかったが 革命??

「女と男のLOVE とかいて 革命と、、、」 (- -)「・・・・・」 内容は微妙でした!

ま、社販なんで 文句はいえまい、、

ですが、最後の ショウタイム♪で 一気に 客席も盛り上がり めでたしめでたし、、

 

090108_1753%7E0001[1].jpg

 

この日は 元 ヒカルゲンジの 佐藤アツヒロくん が観に来ていたとのことです

帝国劇場は1月27日まで  

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 5

pon

あじゃさん こんばんは。
あじゃさんもヘルシーメニューですね。
それはさておき。
タッキー良かったようですね。
あじゃさんの舞い上がりを横で見てみたい(笑)
すごく感動したというか興奮したというか、
伝わってきますよ。niceです。
by pon (2009-01-18 23:28) 

たかれろ

良い目の保養ができましたね^^b
by たかれろ (2009-01-19 06:30) 

ゆばあば

親子3人で目の保養って最高ですね~♪
by ゆばあば (2009-01-19 16:56) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうそう、なんかヘルシーメニューがかぶってたので、驚きました!
私よりもうちの妹のはじけ具合がすごすぎて、血は争えないと
かなり感じました(~_~;) タッキーのショウタイムはよかったですよぉ!

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます(*^。^*)
そうそう、眼の保養
めっちゃ大切!!

>ゆばあばさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
母も興奮気味でした(2人がかなりハイテンションだったのでひいた)
ジャニーズおそるべしやわ
by あじゃ (2009-01-20 00:56) 

バニラ

きれいだよねぇ~ (若いし~♪) うっとりですね。



by バニラ (2009-01-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。