SSブログ

狭いながらも楽しい我が家!?

まだつづくぞ、引越しネタ (~_~;) 

片付けもあとひとがんばり [ダッシュ(走り出すさま)]ってとこまで来たカナ?

先日 寝室と同じロールスクリーンが キッチンにも つきました♪

 

090419_0945%7E0001[1].jpg

キッチン脇の小ベランダ は西日が結構すごかったので、快適になりました

 

ようやくリビングも少しくつろげるようになり、、、

 

090419_0943%7E0001[1].jpg

かなり今日は天気がいいのですが、部屋の中だと光調節がむずかしいね [ふらふら]

さて、ベランダにでてみましょう~

引越して来て依頼、何度かお水をあげた程度で、、うちの菜園たち どうなっちゃってる?

(・□・)!! 

 

090419_0946%7E0001[1].jpg

ごらんの通り、土がからからになっちゃってるけど、たくましく育っていた!!

お~ スパルタ栽培でも 育つもんやなぁ [ひらめき] これはさっそく 刈り取りだね♪

 

090424_0845%7E0001[1].jpg

どうです? ごりっぱなレタスじゃない?? 

そしてびっくりしたのは、 これ [目][目]!!

 

090421_1027%7E0001[1].jpg

わかりますか? 中央になってる 緑の実。。。 なんとそら豆さんなのら~ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すげぇ、なんにもしなくても 育つもんは育つ。。

引越しの環境の変化にもなんのそのだ。 素晴らしいね  (^_-)☆

 

あと、先日 新居祝に 妹たちから いただいた♪

 

090419_2102%7E0001[1].jpg

Electrolux の エルゴラピード サイクロン2in1 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

うちのような 狭い我が家にはぴったりじゃ。 しかも かわいいし [黒ハート]

最近ちょっと事故があったと新聞でみたが、いやいやなかなか使い勝手もいいよ♪

今週末には 新しい食器棚が 届く予定です。

ここで、ひと段落な感じかなぁ~ あとはパソコン部屋をGWにでも片付けましょう!

 

そうそう、先日ツイ買っちゃった これ

 

090424_1648%7E0001[1].jpg

BIG キャラメルコーン (o´∀`o) ♪ すげぇ

キャラメルコーン自体をめっちゃ久しぶりに食べたけど、 うまっ[exclamation] おすすめです

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

たかれろ

うちも,引っ越し荷物を片付けるのに
2週間かかりました^^;
住所変更とかも,めんどくさいですよね~

by たかれろ (2009-04-25 06:50) 

バニラ

ソラマメ、たくさん実ってくれたらいいね。
ロールスクリーンもとってもすてきだけど、ソファのクッション、好きだなぁ~♪


by バニラ (2009-04-25 07:09) 

いずみ

レタスすご~いっ!
ベランダでも立派に育つのですね。
そら豆まで成っているなんて、ほんとすごいです。
新しいキッチンで、お料理も楽しそうですね。
私も今度ベランダ菜園やろうかな。
by いずみ (2009-04-25 08:35) 

lovin

新しいおうち、楽しそうですね~~。
いいなあ。
うちのベランダは、先日、ゴーヤの種まきをしましたっ!
by lovin (2009-04-25 16:48) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
そうそう、住所変更とかネットで全部できたらいいのにぃ~
ビッグキャラメルコーン是非食べてみてくださいね!(あれ?きいてない?)

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ロールはほんと便利(^◇^)
なかなかいいですよ
クッションは北欧の生地マラガとうデザインの色ちがいです。

>いずみさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
レタス!私も成長ぶりにかなり驚いてます。
本当に普通にレタスですよ(なんのこっちゃ)
スパルタ栽培でも育つもんですねぇ

>lovinさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
今日は一日雨でめちゃ寒い。。。
なんか夏みたいな日もあれば、こんな寒い日もあり、、(>_<)!
ゴーヤも家庭菜園できるんですかぁ?すごいな
by あじゃ (2009-04-25 19:09) 

pon

ずいぶん整ってきましたね。
ロールスクリーン素敵です。
なんかアジアンテイストというか
シンプルながら良い感じに
見えるのはあじゃさんの好みですか?
どうしてもがちゃがちゃにしてしまう
ponは見てて非常にniceです。

菜園も立派だしね。あまりほっとくと
いけませんよ〜(笑)


by pon (2009-04-26 08:30) 

myumyu

引越しの片付けは大変ですよね、焦らずやってくださいね。
ステキなロールスクリーンが付きましたね。
by myumyu (2009-04-26 20:06) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ようやく空間でくつろげるようにはなって来ました
菜園はかなり勝手にぐんぐん育っていってます(~_~;)
ちょっと驚きの成長ぶりです

>myumyuさんはじめまして!?
引越しのかたづけはほんと疲れます
ロールスクリーンはタチカワブラインドのものです
by あじゃ (2009-04-27 00:43) 

うっしい

こないだトマトの苗を買いました。カミさんはいろいろ作ってるけどこれは私用。でもほとんど手入れはカミさんまかせで、またカミさんがブツブツ言ってます。
by うっしい (2009-05-06 18:16) 

あじゃ

>うっしいさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
トマトかぁ、もちろん育てたことあります
なかなかむずかしかったような。。夏がたのしみですね!
by あじゃ (2009-05-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。