SSブログ

「星の大地に降る涙」~celeb de tomato 赤坂 [お出かけ♪]

友人が 寺脇さんのファンで おつきあいで 地球ゴージャスプロデュース Vol.10

「星の大地に降る涙」 赤坂ACTシアター  観にいってきました [目][目][目]

 

090705_1840%7E0001[1].jpg

ひぃいい [がく~(落胆した顔)] ちょうど 春馬くんがっ 光っちゃって なんじゃこりゃああ [むかっ(怒り)]

失礼いたしました 、、さあ どうぞ

 

001.jpg

三浦春馬 19歳ですってよ! 

キャストは 岸谷五朗、寺脇康文、木村佳乃、音尾琢真(チームnacs) 他

特に 誰も好きじゃない私は おつきあいなのだが、 赤坂?? [ひらめき] とくればっ

「Celeb de tomato セレブデトマト」 じゃね [るんるん] てんで 

今年4月にopen した 赤坂店で 公演前のディナータイム [レストラン]

 

1238465718_photo.jpg

以前に 青山の1号店に行った記事はこちら

→ http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2006-07-29 もう3年も前なのね!

あれから、代官山とかしゃれた街に何店舗かできているそう

HPはこちら → http://www.celeb-de-tomato.com/

 

今回はディナーですが、公演前のちょい早めなのでアラカルトをシェアで (^Q^)

 

まずは「完熟トマトのサラダ」 とまとさんは 桃太郎 [ぴかぴか(新しい)] 中にはカニサラダ入り

 

090705_1730%7E0001[1].jpg

ちょっとお酒でも飲んじゃう!? ってんで お酒もトマトで [バー] (トマーテじゃないよ)

ブラッディメアリー(ウォッカ・トマト) 結構酔っちゃったみたいで、この先映像ぶれてます [たらーっ(汗)]

 

「いか墨のパスタ オリジナルトマトソース」

090705_1742%7E0001[1].jpg

ほろ酔いなのと、唇 真っ黒なのがおかしくて!! [キスマーク][キスマーク] たまにはいいかも♪

 

「ドライトマトと黒トリュフのリゾット」

090705_1803%7E0001[1].jpg

お米は 五穀米をチョイスできます! 香り高くチーズが濃厚でめちゃうまっ☆

 

デザートは 「フルーツトマトのジュレ」

 

090705_1813%7E0001[1].jpg

フルーツトマト「北のルビー」をまるごとコンポート [揺れるハート] さわやかなデザートです♪

お酒を1杯づつと このメニューで2人で 7,500円

コースはメイン、コーヒー、デザートもついて3500円~なので、やっぱりそっちがお得かもね

店内には 各地のトマト、デザート、ジューステイクアウトもokですよ

090705_1826%7E0001[1].jpg

赤坂店では モーニングメニューも はじめたそう。 土地柄ですな。。

 

 

さて、19:00開演 赤坂ACTシアター

 

090705_1841%7E0001[1].jpg

途中休憩をはさみ、終わったのは22時、、、 結構長かったですね!

岸谷・寺脇 のコアなファンがやはり多く、年齢層もちょっと高め

小栗の 「カリギュラ」 で80% 寝てしまった私 でしたが [ふらふら]

春馬くんの素敵さと EXILEの 音楽に助けられなんとか 最後まで観ましたよ [手(チョキ)]

 

ストーリーは微妙でしたが、 春馬くんのルックスと一生懸命さが 輝いていて

すっかりファンになってしまいました [黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

なんと 歌もうまいのよ  _(‘O‘) p♪♪~

 

ですが、あの曲をEXILEが歌ったら どんなに素敵なことでしょう♪

 

これから 札幌・大阪と公演があるそうです。 

 詳しくはこちらを→ http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

lovin

どうも、ご無沙汰してま~す。
イカ墨パスタ、口まっくろになっても食べてみたい!(笑)

by lovin (2009-07-10 23:16) 

ぎーこ

セレブでトマト、気になっているお店です。
トマトの前菜、メイン、スイーツって食べてみたいものです。
以前他のお店でトマトのコンポートを食べたことがありますが
本当に美味しくて、このジュレも美味しそうです。
by ぎーこ (2009-07-11 06:47) 

あじゃ

>lovinさんおはようございます!niceありがとさんです
ほんと、お久しぶりかも(~_~;)
イカスミ一時期はやったけど、たまに食べたら美味しく
そして楽しい♪

>ぎーこさんおはようございます!niceありがとうございますm(__)m
今のところ、関西にはないのかな?
東京の主要おしゃれ都市には何店舗かできているようですけど、、、東京にお越しの際は是非、おすすめです。
by あじゃ (2009-07-11 08:26) 

ryuji_s1

いか墨のパスタ オリジナルトマトソース
美味しそうです
素晴らしいレストラン
嬉しいですね
by ryuji_s1 (2009-07-11 09:05) 

いずみ

あ、トマトのレストランですね。
以前、青山店を紹介してらっしゃいましたね。
ここはずっとず~~~~っと行ってみたいと思っている
レストランの1つです。
次回何かの時は、行ってみようかな。
by いずみ (2009-07-11 09:35) 

バニラ

リゾット好きには目の毒です~
トマトのデザートに 以前から興味があるんですよ。

by バニラ (2009-07-11 17:36) 

あじゃ

>ryuji-s1さんはじめまして!ご訪問ありがとうございます!
トマトの種類が沢山あり、メニュー選びに困るお店ですよ
是非、お食事に行ってみてください。

>いずみさんこんにちは!niceありがとうございます!
そうそうあれからもう3年も経っていることにびっくり!
そして店舗も増えていた。今度ビュッフェに行ってみよう
と思ってます。

>バニラさんこんにちは!niceありがとうございますm(__)m
リゾット他のメニューもおいしそうだった
五穀米を選べるのもまたいいですよね!
トマトデザートはテイクアウトも可ですよ。
by あじゃ (2009-07-12 11:03) 

雛鳥

この前テレビに「セレブデトマト」出てまして、
「あ、あじゃさんの!」と思い出しました。
リゾットもあるんですね、おいしそう!!
カラフルなトマトたち、やっぱり不思議です。
緑のトマト、どうにも早摘みに思えてしまって…。
ACTシアターはたまに行くのですが、周囲のお店を知らないので、
素敵な情報を入手できました。ありがとうございました!
by 雛鳥 (2009-07-12 16:54) 

pon

あじゃさん こんばんは。
お芝居なかなかよさそうですね。
今回はおつきあいとの事ですが・・・(笑)
さすがはあじゃさん
食事はバッチリですね。niceです。
しか〜し、あじゃさんにとって、
ちょっと甘い系が少なかった?(爆)
by pon (2009-07-12 23:39) 

たかれろ

良いオトコを見て,おいしいディナーを食べて・・・
幸せですね~♪
by たかれろ (2009-07-13 06:53) 

あじゃ

>雛鳥さんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ひさしぶりに行きましたが、やっぱりどれもおいしいです
ACTシアターの時には是非

>ponさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)mそうそう、ちょっと糖が足りませんね~(~_~;)
あと一品デザートを頼むと、8000円越えますからね~

>たかれろさんコンバンハ!niceありがとさんです!
ですね、いい男子、おいしいディナー大好物だす♪
by あじゃ (2009-07-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。