SSブログ

MISIA 星空のライヴ PART2 [お出かけ♪]

河口湖ステラシアター 8年前に来たときよりもグレードupしたようです

HPより拝借↓

09_top_cl.jpg

約3000席と小ホールなので、とても臨場感があって お得♪

 

sidebar_img03.jpg  

小柄ながら ものすごい声量と歌唱力は 私があえて書くまでもない

すり鉢型の円形ホールは屋根が可動式になって、歌の途中で ゆっくり開き 星空がっ♪

アンコールでは 世界天文年2009のイメージソングの 「銀河」 この場所にぴったりだ

日中荒れた空模様だったが、しっかりと 星空がみえていた。 とてもいいライヴだった [カラオケ]

misiaの言葉じゃないけど、この土地から空から、風から、星から、すごくpowerをもらったな

 

翌朝、 ホテルの部屋のカーテンを開けると

090726_0805%7E0001[1].jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 雲がまったくかかってない♪  富士山側のお部屋はかなりお得です [手(チョキ)]

ちなみにこのホテルの河口湖側の 景色はこちら

090726_0616%7E0001[1].jpg 

展望塔より これはこれで また素敵だけど、同じ値段なら断然富士山でしょうね [ぴかぴか(新しい)]

昨夜の温泉効果か、 misiaのおかげか 目覚めもすっきり お腹がすいた(それか [あせあせ(飛び散る汗)]

朝食は ビュッフェとなってます

090726_0702%7E0001[1].jpg

品数はそれほど 多くはないけど シンプルながら おいしそうよ ヽ(゚▽゚*)ノ

090726_0709%7E0001[1].jpg

ちょっと固めに オムレツも焼いていただいたりして、、、ぷっくりかわいい [揺れるハート]

 

090726_0712%7E0001[1].jpg

ですが、やっぱり 米が食べたくて 納豆ごはん  ( ̄~; ̄)

土日で夏休みだったので、家族連れが多かったですね

ゴルフやテニスも敷地内、レジャー施設も近辺に満載なので、ご家族にお勧めなホテルでした

 

090726_0900%7E0001[1].jpg

ホテルを後にし、 正月にやって ちょっとはまった とんぼ玉体験を

正月の記事はこちら→  http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2009-01-12

 

090725_1425%7E0002[1].jpg

工房によって色々と やり方とか できるもの違うみたいですね~

今回は30分コースで 1個 ちょっと割高かな。。 おすすめは↑の 工房ですね

090725_1513%7E0001[1].jpg

今回の作品は ちょっとわかりずらいが、ピンクの紙の上のもの

友人作が ネックレス、 私は 主人用に ストラップを 作りました(これがお土産ね)

今日は 昨日と違って めっちゃ夏日 [晴れ] 太陽ぎらぎらで 疲れ倍増デーです

今回の宿泊プランに 「富士急ハイランド」の フリーパスが含まれていましたので、

 

090726_0919%7E0001[1].jpg

行って見ましたが、すごいギャルたちで混んでいて、暑かった (〃゜▽゜; ため

アトラクションひとつ乗って 出てきてしまいました。 もうおばさんはだめね [たらーっ(汗)]

 

ランチは 最近はやりの B級グルメ 「吉田うどん」 が食べてみたかったので

「麺工房 一樹」 へ

090726_1305%7E0001[1].jpg

 

地元でも人気のお店みたいです

 

090726_1248%7E0001[1].jpg

つけうどん なんと 450円  (・▽・)!

すっごいしっかりとした歯ごたえと コシが特徴のようです

 

遊びに行くと2日間なんてあっという間ですね。

久々に河口湖に行きましたが、やっぱり富士山はでかい!

日本一のパワースポットなのでした♪

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

38410415

オムレツはやけにうま~~そうです。
FUJI-Qはギャルだけでヤローはそんなにいないのですか?
我が家もジジィとババァなのでもうここではしゃぐのは無理かも・・・^^;

by 38410415 (2009-07-31 13:44) 

ぎーこ

やっぱり食べ物にひかれてしまいます。
ぷくっと高さのあるオムレツがおいしそうですね。
おうどんのコシもよくわかります。
by ぎーこ (2009-07-31 17:44) 

あじゃ

>38410415さんコンバンハ!niceありがとうございますm(__)m
富士急はギャルとコスプレイヤーと子供たちで溢れかえっていました。しかも1時間待ち以上で30度越え、無理でしたね~(*_*)ドドンパ乗りたかったんですけどね。

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m ですよね、、プレーンオムレツはさすがの一品でございました。パンもあったんですが、朝はやっぱ納豆かなぁ~
by あじゃ (2009-07-31 22:35) 

いずみ

盛りだくさんな内容ですね。
こんなところでのライブって、ステキ。
パワーをもらって元気になれそうです。
ホテルも良いですね~。
納豆とオムレツの組み合わせも面白いですね^^
by いずみ (2009-08-01 10:27) 

pon

あじゃさん こんばんは。
雨にならなくてよかったですね。
MISIAの歌声に大満足でしたね。
すごく伝わってきますよ。
あじゃさんの食事はpon的にコメントが
できないくらい完璧ですね。
すばらしい。(オムレツたべたい(笑))
nice!
by pon (2009-08-01 22:15) 

あじゃ

>いずみさんおはようございます!niceありがとうございますm(__)m
生演奏に野外感と河口湖ってのがいい♪
星空のライヴはDVDもでてますので、是非
納豆これ2パックです(*^。^*)

>ponさんおはようございます!niceありがとうございますm(__)m
MISIAのパワーか、日中は不安定だったのですが夜はばっちりでした。日ごろの行いですな。。。ぷぷぷ
朝食のオムレツ、、やっぱり焼いていただくのは最高♪
by あじゃ (2009-08-02 08:35) 

うっしい

吉田うどん、最近食べてないなぁ。あじゃさんの記事を見たら無性に食べたくなりました。
by うっしい (2009-08-02 18:19) 

バニラ

MISIAのライブですか、よかったでしょうね~
そして、健康的で美味しいそうな朝食と元気がでる美しい景色、最高ですね!
by バニラ (2009-08-02 22:16) 

あじゃ

>うっしいさんこちらもありがとさんですm(__)m
吉田うどんか富士宮やきそばがかなりきになってました
こんどは地元で富士宮やきそばが食べたい!


>バニラさんこちらもありがとさんですm(__)m
自然と歌とくつろぎと遊びと盛りだくさんな2日間で、充実しました♪やっぱ富士山はいいですね~
by あじゃ (2009-08-06 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。