SSブログ

気になってたお店51☆「AW Kitchen tokyo」 新丸ビル [お店]

今年の夏休みの野尻湖の旅行 http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08-1

エルボスコで AWキッチンのディナー [レストラン][レストラン] 予定だったが 食べれず↑ 参照

ようやく 新丸ビルにて ランチに行ってきた♪

 

a634236ps2.jpg

新丸ビル 5F 吹き抜けの 明るい店内です [わーい(嬉しい顔)]

 

ハロウィン間近とあって、どこも かぼちゃだね~

TS3P00150001[1]-1.jpg

( ̄□ ̄ノ)ノ ちょっとでかくて こわくね!?

実際に こちらでは契約農家より 直送のお野菜を使っております!

TS3P00170001[1].jpg

ランチはビュッフェになっていて、要予約 場所柄あり決してお安くないけれど 大人気 [exclamation×2]

なんといっても、通常ディナーでしか 食せなかった こちらの代名詞 「バーニャカウダ」♪

これが、ランチでも (これも要予約[ひらめき]) いただけるようになったのだ (^_-)☆

 

TS3P00080001[1]-1.jpg

これ、3人分です。  今朝 畑から届いた新鮮野菜たち♪  これはうまいに決まってる!

問題はソースだよね! たっぷり1人ひとつづつ、かなりコクがあって これまたうまいっ[黒ハート]

 

TS3P001100010002[1].jpg

これ?なんだと思います (・-・)?? マコモ茸ですって、中華ではたまに見かける食材ですよね

これは 見た目も華やかだし ヘルシーで 女子うけすること 間違いなしでしょう☆☆☆

 

さて、ランチですが、(バーニャカウダは、別料金)

2800円と3800円の コースの2種類

前菜野菜料理数種のビュッフェと 週代わりのパスタをどれか1品+ デザートビュッフェ

3800円コースには これに メインのお料理をチョイスできます。

 

TS3P000600010002[1].jpg

野菜ビュッフェも 種類が沢山あって、 バーニャも食べてるし かなりお腹一杯になります!

でもこちらは もともと パスタハウス、色んなパスタがたべられるのです!

 

TS3P000500010001[1].jpg

 

今回チョイスしたのは、 紫芋のペンネ(本当はニョッキだったんだって)

 

TS3P00130001[1]-1.jpg

 

TS3P00140001[1]-1.jpg

季節のきのこづくし スパゲティ

TS3P001200020001[1].jpg

いくらと鮭の 親子リゾット

 

デザートビュッフェ+コーヒー つき  いやぁあああ 満腹 =(@.@;) !!

平日の昼間でしたが、ほぼ満席状態でした。バーニャカウダは おすすめの一品です♪

 

AWキッチンHPはこちら→ http://www.awkitchen.com/

 

 

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

いずみ

すごいステキな感じのお店ですね。
私も行ってみたいです。
バーニャカウダ大好き!!!
これで野菜もたくさん摂れるし。
新丸ビル、まだ行ってないんですよね^^;
要チェックです。
by いずみ (2009-10-24 19:31) 

あじゃ

>satoshiさん、ほりけんさん、38410415さん、うっしいさんniceありがとうございまーすm(__)m

>いずみさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
バーニャカウダ噂どおり華やかですごかったです。
ソースもたっぷりでとてもおいしかったです!
私も2回目ぐらいの新丸ビルでございました~
by あじゃ (2009-10-24 23:23) 

tomo-m

素敵なお店ですね。
落ち着いた感じがとってもいいですね。

そして、華やかな野菜が美味しそう~

ランチに行ってみようかなぁ^^


by tomo-m (2009-10-25 00:13) 

うさぎ

バーニャカウダ、私も好きです。
ここのお店のは、とっても可愛いし、ヘルシーで素敵!
by うさぎ (2009-10-25 09:44) 

たかれろ

秋の食材満載ですね^^
by たかれろ (2009-10-25 19:16) 

macaron

こんばんは。AWキッチン、新丸にも入ってたんですね。それも、天井の高い広々とした店内は居心地よさそう。パスタの種類が多いのは、女性に嬉しいですよね♪
by macaron (2009-10-25 20:22) 

あじゃ

>tomo-mさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
AWキッチンは都内に数箇所あります!
HPをどうぞ♪

>うさぎさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ほんと、華やかでヘルシーで女子うけまちがいなし♪

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます
場所柄ちょっとリッチランチですが、とっても満足いたしました♪

>macaronさんこんばんは!niceありがとうございます
平日の昼間、女子しかいませんでしたね
圧倒的なこの人気にびっくりですわ
by あじゃ (2009-10-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。