SSブログ

2010 スイーツコレクション♪ ホワイトデー編 [驚異!胃?]

年度末ってことでなんだか 忙しい毎日です [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、今年は バレンタインのアムールドショコラにも行けなかったし (・_・、)

そしてすっかり 3月 ホワイトデー [黒ハート] には 糖たちが やっぱり家にやってきましたよ♪

 

D&D のキャラメル 2種と フルーツゼリー 

TS3P0049[1].jpg

 

こちらは、手作り感風のキャンディセット めっちゃかわいい (*・▽・*)!!

 

TS3P0050[1].jpg

 

六花亭の お菓子たち 今年はこれを 取り寄せして みなさんに配りました~♪

 

TS3P0048[1].jpg

最近人気の 「雪やこんこ」 ホワイトデー版は ハート型 [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] (左の端のやつね!)

もう3月なんで 雪?ってかんじだけど かわいいしおいしいから 良し!?

 

TS3P0054[1].jpg

頂いた 辻口くんの 「和楽紅屋」 は おいしそうなクッキーと 定番ラスク [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

TS3P0053[1].jpg

妹からもらった 「ベノア」 のスコーン [ぴかぴか(新しい)] めっちゃうまそうやん m(・∀・)m!!

 

朝食で食べちゃったので、あんまりおしゃれな感じではなくなった。。。

TS3P00550001[1].jpg

クロテッドクリームつき で 紅茶と一緒に、、がよかったが 玄米茶で 食べちゃったよ [ふらふら]

味が3種で プレーン、くるみ、紅茶味でした。 けっこう食べ応えありでしたよ [ひらめき]

 

以前 原宿の 「レストランアイ」 で 飲んで感激した ビンテージワイン イセハラ

http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2010-01-17 ← 参照

 

TS3P000300170001[1].jpg

手にいれました (*^ー゚)b Good job♪♪  何時飲もうかな~ 

 

ご主人さまからは 季節のお花が (お稽古で使ったやつなんだけどね。。)

 

TS3P0044[1].jpg

スイーツコレクション [黒ハート][黒ハート] でございました ♪

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

たかれろ

全国から、お菓子が集まりましたね^^
賑やかですね~
by たかれろ (2010-03-17 18:22) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!
ふふふ、なんか糖が集まってきちゃうんですぅ、、、♪
by あじゃ (2010-03-17 19:34) 

バニラ

おいしい糖が一挙に集結してるゥ~
へぇ~、ホゥ~とこんなのあるんだぁとか、すごい!とか
つぶやきながら画面に張り付いてしまいましたよ。
by バニラ (2010-03-18 05:43) 

ぎーこ

D&Dっていいですね〜。
関西にはないのでうらやましくてたまりません。
こないだのバレンタイン時に出店していて、
つい色々と買ってしまいました。
ベノアのスコーン、狙ってるんです。
関西でも買えるので今度買いに行ってみます♪
by ぎーこ (2010-03-18 09:37) 

雛鳥

豪華ですね!すごい!!
バレンタインからこの時期にかけては、
見てるだけで楽しいスイーツがたくさんで、
街に出るとうっかり買いたくなってしまいますが、
六花亭をお取り寄せされるのは、さすがです!
私も欲しいなあ…と思いつつも、
今年は誰にもチョコをあげなかったので、
当然お返しも来ないのでした…。
by 雛鳥 (2010-03-18 22:43) 

あじゃ

>バニラさんこんにちは!niceありがとうございます!
集まりましたネェ~
バレンタインからホワイトデーまで いろんな糖たちに
一気にあえて楽しい時期ですわ

>ぎーこさんこんにちは!niceありがとうございます!
D&Dは 通販もやってるみたいですよ
ベノアのスコーンははじめてたべました。
けっこうなボリュームです。
クロテッドクリームがそれほどしつこくなくおいしく
いただけました(*^_^*)

>雛鳥さんこんにちは!niceありがというございますm(__)m
六花亭は季節の商品などがあって、リーズナブルだから
結構買い物しちゃうんですよね
シフォンケーキとかあんぱんとか和菓子などもあるので
種類も豊富です♪

by あじゃ (2010-03-19 10:27) 

のぞみ

ベノアのスコーンいいですね~。
食べてみたいと思っているスコーンだ★

ていうか、
こんなに全国のお菓子が集まると圧巻ですね!
なんだかのぞみまで
わくわくしちゃいます(笑)
by のぞみ (2010-03-19 19:50) 

pon

遅くなりました。
いいですね。、お花の贈り物ってなかなか
いいですよね。
でも、やっぱり菓子よねぇ〜(笑)

by pon (2010-03-20 20:36) 

うっしい

ウチのカミさんがDEAN & DELUCAの手提げバッグを欲しがっているのですがどこで手に入りますか?と言うかそのお店どこにありますか?
by うっしい (2010-03-21 16:50) 

あじゃ

>のぞみさんこんばんは!niceありがとうございます!
ベノアスコーンかなりしっかりとお腹にたまりました。
紅茶味がおいしかったですよ♪

>ponさんこんばんは!niceありがとうございます!
お花、、やっぱりおうちの中に花があると華やぎますよね~!!女子なら誰でもうれしいと思います。

>うっしいさんこんばんは!niceありがとうございます!
D&Dはオンラインストアありです
http://www.deandeluca.co.jp/
もしくは、SHOPなら 丸の内、品川、渋谷、ミッドタウン内、羽田空港第一ターミナルにもあります!!
by あじゃ (2010-03-21 23:42) 

macaron

たくさんのスイーツ達、いいですね。羨ましい~!
by macaron (2010-03-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。