SSブログ

懸賞生活☆135~ (スキマスイッチ ライヴ) [趣味・懸賞・モラタメ]

すっかり3月も連休終わりますね。。。

そろそろ桜が開花しそうですな (仕事柄 開花が早いと 困る [あせあせ(飛び散る汗)] 毎朝の気温にドキドキさ )

 

では今回はまずこちらから

グルメ口コミサイト 「食べログ」 より 私の記事を 一部載せたいと ご依頼ありで 届きました!

 

TS3P00300002[1].jpg

本当に 一言、二言と 撮った画像がつかわれてます♪ 

近日発売になったばかりです!! 興味ある方は どうぞ♪

 

ハウス食品 「スープde おこげ」 の新作 わかめスープ

 

TS3P00080006[1].jpg

これはランチに大助かり [るんるん] 最近 ニノの CM見なくない??

 

asahi より ちょっぴり嬉しい 3本セット

 

TS3P0056[1].jpg

「slat すらっと」 缶チューハイ  冷蔵庫にあると いいよね~♪

 

こちらも懸賞ではないですが、 ご紹介

先日 (2・26) 横浜そごうに バウムクーヘン大人気の 「ねんりん屋」 ができました [ぴかぴか(新しい)]

友人がさっそく送ってくれました [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

TS3P00770001[1].jpg

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー  [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

マウントバウムと ストレートバウムの 詰め合わせです 

これ テンションあがるわ~ マウントバウムのが ちょっと固めで 好き [黒ハート]

 

と、今回は ちょっと地味でしたかね!?

 

先日 神奈川県民ホールに 「スキマスイッチ」 のライヴに 行ってきました [るんるん][るんるん]

 

TS3P0061[1].jpg

 

会社帰りで 結構ぎりぎりでしたが、 県民ホール 狭くていいっ~ ъ( ゜ー^)Good

 

201003181826000[1].jpg

映像わかりにくいけど、 すげぇ 近い~♪ 嵐ちゃんたちも こんなだといいのにぃ~ ね。。

「スキマスイッチ : Live Tour 2010 LAGRANGIAN POINT」

ラグランジュのテーマ~フィクション
ガラナ

アカツキの詩

MC

ムーンライトで行こう
レモネード
ためいき
マリンスノウ

MC

Aアングル
Bアングル
8ミリメートル


MC
病院にいく
螺旋
双星プロローグ
デザイナーズマンション
ゴールデンタイムラバー
全力少年
SL9
虹のレシピ

アンコール
光る

MC

ただそれだけの風景
ふれて未来を

 

いやぁ、よかった それと MCも大橋くん 面白く、 テンションあがったのか、客席に飛び込み!

 

 

3時間近くの大サービスでした ♪

帰りすがら 中華街で  水餃子を つまみ 一杯 

 

TS3P0060[1].jpg

セロリ入り 水餃子  かなり美味 [ハートたち(複数ハート)] 

懸賞生活でしたが、 ライブ報告もしちゃいました~♪ ではまた


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 10

pon

こんばんは。
おおっ〜すごいね。
食べログ買っちゃいますよ。(笑)
景品生活もさすが、相変わらず当たってますね。
そしてスキマスイッチのライブ
MCってどんな話するんだろう?
松山千春やさだまさしのような事はないだろうけど
ちょっと気になる。そして曲も完璧でさすがです。
水餃子・・・niceです。

by pon (2010-03-22 18:26) 

うっしい

水餃子で〆るところが何とも粋でござるなぁ。
by うっしい (2010-03-22 20:57) 

lovin

食べログ、すごいですね!
今日は、またちょっと寒くてなんだか気温、微妙ですね。
今週末くらい、咲くのでしょうか?
by lovin (2010-03-22 23:43) 

うさぎ

食べログ掲載おめでとうございま~す♪

スープでおこげは、ダイエットのときに使っていました(笑)
たくさん当たって羨ましいです。
by うさぎ (2010-03-23 00:06) 

雛鳥

コメント掲載、おめでとうございます!
この本、最近本屋さんで見たばかりですよ。
私も毎年「ザガットサーベイ」にコメント投稿するので、
本はもらえるのですが、コメントが載ったためしがないです。
ひどいと、おすすめのお店すら載りません(笑)。
小さめのホールでのコンサートは、すごく貴重ですよね。
肉眼で見えるのが大事です(笑)。
嵐は人気だから、大きなホールでも売れ行きすごいですよね。
我が妹も、いつもチケット落選してるみたいです。
by 雛鳥 (2010-03-23 00:22) 

ぎーこ

コメント掲載おめでとうございます!
ご自身の文字が本に載るなんてすごいですね。

ねんりん屋さん、いいですね。
一度食べてみたいと思い続けてどのくらいになるでしょうか。
頂けて良かったですね♪
by ぎーこ (2010-03-23 02:01) 

バニラ

スキマスイッチ!! だ~い好きなのです!
詩もメロディーもいいよね。 去年?は一人で活動してたりしてたけど、今年はどうなのかなぁ。 やっぱり二人での方がいいと思うんだけど。
池袋東武のねんりん屋もそごうのねんりん屋も。いつも行列だよね。 並ぶの苦手だからまだ食べたことないんです。
あじゃさん、いいお友達がいるね♪

by バニラ (2010-03-23 21:44) 

たかれろ

食べログ、早速立ち読みに行きますよ^^
やりましたね~♪
by たかれろ (2010-03-23 23:00) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございます!
タベログ、、本当にちょっとですけどね^^;
大橋くんは結構MC上手だと思います。日常の何気ない話とかなんですが、ふたりの掛け合いもおもしろいです。
セロリ入り水餃子、、小さいお店でしたが、テレビでも紹介されたんですって!!

>うっしいさんこんばんは!niceありがとうございます!
仕事がえりのそのまま直ライブだったので、お腹が
かなり空いてしまって、餃子たべながら空腹で酒が利き
ましたわ~

>lovinさんこんばんは!niceありがとうございます!
今日はちょっと寒いですね
毎年この微妙な時期がいちばん私達にとって怖い季節
満開が4月1日ぐらいなんでしょうかね。。??

>雛鳥さんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
ザガットか~、、、ふふふタベログですしね。。。
ですが、本当に一言、二言ですけど。。。
神奈川県民ホール 10年前に「スピッツ」を見に行った以来でしたが、一体感がたまりませんね~
大橋くんものりのりでした♪

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございます!
機会があったら、食べログ 東京・横浜版なので是非。
「ねんりん屋」人気なだけあって、やっぱりおいしいです

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございます!
そうでしたか、スキマスイッチお好きだったのですね~
なんか嬉しいです。
大橋くんの武道館のライブも行きましたが、2人もやっぱりよくて、今回のアルバムはちょっとまったり系な曲が
多いけど、そういう感じもまたよかったです。
ねんりん屋はたしかに、そごうも大行列だったようで
発送だったらすぐに順番がきたとのことで、送ってくれました!美味です~♪

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます
本屋さんでお会いしましょう~

by あじゃ (2010-03-24 22:41) 

のぞみ

こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます★


スキマスイッチ大好きなんです!
いいですね~。
のぞみも一度でいいからライブ行ってみたいです!!!
スキマスイッチの曲のなかで何が一番好きかな~って考えてたら「view」かな?ってことに気付きました。
by のぞみ (2010-03-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。