SSブログ

2010 桜 SAKURA [お出かけ♪]

今年は開花してから 花冷えな日が続き サクラの花のもちがいいようですね~

最近恒例の 我が家ベランダよりの朝日から

 

TS3P01200001[1].jpg

午前6時すぎぐらい  朝日をちゃんと浴びることは運気up [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] につながるらしい

 

仕事柄 桜の開花にかなり敏感な私ですが、 毎年の楽しみでもあるわけで、、、

さてこれまた恒例の 近所の桜より

 

TS3P009900030001[1].jpg

徒歩 10分内にある お寺の しだれ桜です これは 朝6時半ごろなんで ちょっと暗いかな?

全景はこんなです

 

TS3P009700040001[1].jpg

横浜市神奈川区です。 これをみるのが 毎年の楽しみなんですよねぇ

そして 引っ越す前に 近かった 同僚が住んでる 団地の桜

 

TS3P01220001[1]-1.jpg

こちらは 夕刻 16時半ごろ  ピンクが鮮やかな しだれ桜です

 

桜といえば 嵐ちゃん [黒ハート][黒ハート]  だと 「サクラ咲ケ」

 

m_E382B5E382AFE383A9E592B2E382B1.jpg

なんだけど、やっぱりイメージは 直太朗のが 強いかなぁ~

♪(*´○`)♀~♪ ♪(*´○`)♀~♪♪(*´○`)♀~♪

 

img90000aa9zik8zj.jpg

直太朗ふうに  ♪ ぼ~くらはぁ きっとぉ 待ってるぅ ~~~ ♪ さくらぁ さくらぁ 今。。。

では 直太朗くんの歌にあわせて (イメージ) 各地の桜をお楽しみください [るんるん][るんるん][るんるん]

 

千鳥が淵 (同僚撮影)

100406_1342~02_0001[1].jpg

 

栃木県 太平山ふもと 太山寺 (後輩 撮影)

 

201004061156110001[1].jpg

 

埼玉県 幸手権現堂 (後輩撮影)

 

201004061647010001[1].jpg

菜の花とのコラボも 素敵 

 

201004061657090001[1].jpg

 

楽しんでいただけましたか~  

♪~今 咲き誇るぅ 刹那に散りゆく 運命と知ってぇ さらばぁ 友よ 旅立ちの刻ぃいい~

変らない その思いを~     今ぁ~  ♪o(゜0^*)♪o(゜0^*)♪o(゜0^*)

 

あれっ!? 今回 こんな美しく終わっていいのか!! いやいややっぱりこれがなくちゃね♪

 

TS3P00980004[1].jpg

 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。きゃっほう~ [揺れるハート]

玉川高島屋 焼肉トラジ にて 限定の 「ダイヤモンドcut カルビ」 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

めちゃくちゃ うまかった [手(チョキ)]   ではでは。。。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

バニラ

今年はゆっくり桜を愛でる時間がとれずにいましたが、
我が家の目の前の桜は例年よりあでやかさに欠けてる
感じがしたのですが、こうしていろんな桜を拝見すると
やっぱりきれいで、うっとりです。
特にあじゃさんご近所のしだれ桜は本当に素敵で
毎年、拝見するのが楽しみにしています♪
by バニラ (2010-04-10 10:41) 

pon

桜綺麗ですね。
いろんな桜があって頼もしい。
朝陽を浴びて、桜を見て・・・nice。
そして、カルビですかっ
ぷぷぷっ!(大笑)
by pon (2010-04-10 16:40) 

ぎーこ

本当にどのお写真も素敵ですね。
桜のお色が色々なのもまたうっとりです。
でも最後のカルビに釘付けで(^^;
by ぎーこ (2010-04-10 23:42) 

あじゃ

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございます!
ここ何年もこの桜を早朝に撮りにいくのが楽しみになってます。日本は本当に桜多いですよね~

>ponさんこんばんは!niceありがとうございます!
関東近辺の桜たちでした
今後は東北方面UP予定です!
そうそう大阪造幣局のとおりぬけ 行った事ないんですよ。 きっときれいでしょうね~
カルビ♪楽しんでいただけました!?

>ぎーこさんこんばんは!niceありがとうございます!
京都は今がいちばんいい頃でしょうか?
桜の時期にいけないのが残念です
ダイヤモンドカルビ めっちゃでかくてうらぎらない
おいしさでした!!
by あじゃ (2010-04-11 01:03) 

雛鳥

楽しませていただきました!
どこの桜も満開ですごくきれいですね~。
ここ数年この時期は忙しくて観桜に行けないので、
先週仕事帰りに、無理やり目黒川の桜を見に行きました。
でも暗かったので、美しいピンク色が見られず、残念でした。
お近くにこんな立派なしだれ桜があるとは、羨ましいです。
先日電車の広告で、売れた桜ソング特集をやっていましたが、
1位は福山雅治の「桜坂」みたいです。
by 雛鳥 (2010-04-11 13:59) 

たかれろ

桜ソングで一番好きなのは、
渡辺美里の「さくらの花の咲く頃に」です^^b
by たかれろ (2010-04-11 17:32) 

hk

やはり四季折々を感じられるのは日本のよいところですね.
桜をみるとなぜか安心するし,春を感じられる・・・
そして今年は花冷えで長持ちしてその情緒にひたれる時間が長いですしね.
桜に感謝ですね.

最後のダイヤモンドカットカルビ,そのようなものがあるのですね~
by hk (2010-04-11 18:25) 

あじゃ

>雛鳥さんこんばんは!niceありがとうございます!
これから東北あたりの桜もUPしていこうと思ってます!
桜坂か~ 確かにあのメロディと福山くんの声に惹かれるな~

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます
渡辺美里、、はてどんな歌だったかな。。
きっと聞けばわかるんでしょうね、、、

>hkさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
やっぱり日本人なんだなぁと思うこの頃ですね。。
焼肉トラジ、、ランチはかなりお得なのでお勧めです!
by あじゃ (2010-04-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。