SSブログ

富士へドライブ♪ レストランビオス 静岡県富士山麓 [お店]

波乱な幕開け2011 皆様どのようにお過ごしでしょうか?

さて、今回の記事は11月後半のものです。

ドライブ編前回記事はコチラ →http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2010-10-27 

 

富士山 × ビオファーム = 美味しい野菜  こんなコピーを私が見逃すわけがなく

富士山麓まで ひとっとび~ [車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]  東名高速道路富士ICから 約30分の農村地帯

周りはまったくの畑 やら 牛やら 望む富士山の 美しいこと!

 

TS3P0092[1].jpg

ここだけ 異空間の ビオファームまつきの 完全無農薬野菜が 食べれるレストランなのだ♪

「レストラン ビオス」  この写真だとわからないけど、すぐ横に 牛がいます [exclamation×2]

それほど広くない店内は ランチタイムほぼ満席 今日は平日ですよ~ すごくないこの立地!

 

bioファームマツキ.jpg

ランチは デジュネ 2,940円、 テロワール 3,990円 その他2コースありました!

2,940円のランチをオーダー (突き出し、前菜、メイン、デザート、飲み物、小菓子)

車なので、残念ながら ワインがのめず [バッド(下向き矢印)] おすすめの人参ジュースを!!

 

TS3P00850001[1].jpg

ブロッコリーのムースとサブレ 上のきれいなオレンジが 人参ジュース♪ 野菜が濃厚でうまっ[揺れるハート]

今日はおいしい野菜で体が浄化され、 富士山からもパワーがいただけそうじゃ

席からの眺め

TS3P0083[1].jpg

かなりのパワースポットだね (゚ー^*)d  富士の恵みをすべていだだきましょう

虹鱒のマリネ 野菜の種類もいっぱいです ♪ 

TS3P0086[1].jpg

食器も素敵ですよね。 カトラリーは 女子力あがりそうな クリストフル [レストラン] ばっちりだね~

 

TS3P0087[1].jpg

メインは 静岡県でとれた本日のジビエ 手前にみえるのは 紫のお芋です 

パンを撮るのをわすれましたが、2種類あって、オリーブオイルでいただきました

 

TS3P0088[1].jpg

デザートは 洋ナシのコンポート添え ケーキはメレンゲをつかったモカベースの大人味

高いコースはメインもデザートも 数種から選べますよ

小菓子&ドリンク

 

TS3P0090[1].jpg

柚子のマカロン 爽やか~

ハーブティとともに

TS3P0089[1].jpg

 

いかがでしたでしょうか! 素材がいいんだもの 美味しいに決まってる☆☆☆ ですが

わざわざ 富士まで来た! が いいんですよね、 大地のパワーで女子力相当あがりました[グッド(上向き矢印)]

ビオファームまつき HP → http://www.bio-farm.jp/

ネットから レストランの予約状況が確認できますよ ☆(-_^)

 

TS3P00910001[1].jpg

 

帰りは せっかくの富士山麓です

富士浅間大社本宮 によって 帰りました [車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

 

TS3P0094[1].jpg

 

またまた今回も ブログなかなか更新できませんでしたが、 

これからはもうちょっとペース あげていきますよ~

 

 

http://blog.so-net.ne.jp/bokumoja/2010-10-27/trackback

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

pon

こんばんは。
お元気ですか?お風邪は治りましたか。
野菜のフルコースですね。
pon的には肉・肉・野菜・肉くらいが・・・(笑)
眺めもいいですね。niceです。
by pon (2011-01-19 21:31) 

たかれろ

おいしく食べれて健康になれるお店ですね(^^
by たかれろ (2011-01-20 06:45) 

tomo-m

☆こんばんは☆

美味しいお料理となんていったって富士山^^
素敵~~♪

柚子のマカロン♪気になりますぅ^^
by tomo-m (2011-01-21 00:25) 

lovin

こんばんわ~~。寒いですね~。
もう全快しました?
富士山きれいだな~。
美しい眺めと、おいしい食事。最高ですね。

by lovin (2011-01-21 00:29) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございます!
信じられませんが、まだ風邪全快ではないんです
栄養不足、、それだけはありえんっ
肉、肉、肉、、(笑)

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます
そうです、おまけに美しくもなっちゃいます ←え?

>tomo-mさんこんばんは!niceありがとうございます
ロケーション抜群です 野菜もきちんとおいしい!!

>lovinさんこんばんは!niceありがとうございます!
全快まであと少し、、なんだか急に歳を感じているこのごろです、、治りにくい、、なんてこったい
ですが、食欲不振にはまったくならずじまいで、、
by あじゃ (2011-01-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。