SSブログ

「トロカデロ・デ・モンテカルロ」 観てきました♪ [お出かけ♪]

またしてもお久しぶりでございます。

 

ここ数日 過ごしやすい日がつづいていて、助かっております (夏苦手 [あせあせ(飛び散る汗)]

チケット取り扱いのコネから 招待状をいただいたので、7/7七夕の日に 行ってまいりました。

 トロカデ路.jpg

Shall we 男子!?  「トロカデロ・デ・モンテカルロ」バレエ団の 日本公演です。

以前より 取り扱っていたのでもちろん 知ってはいたのですが、観にいったのははじめて。。

男のコメディバレエ団 みたいな漠然としたイメージで なんとなく 新宿2丁目みたいに(失礼)

思っていたのですが、、これが 大きな勘違い!!

 

トロカでロ.jpg

美しいし、真剣だし めっちゃ ちゃんとしてる!! そして お・も・し・ろ・い!!

コアなファンも大勢いて 世界中で人気なのが すごくわかった公演でした。

今年のスケジュールは もう終わりなのかな?

機会があったら 是非 おすすめできる 作品で ございました。。。

 

最近の私はというと、夏になればなるほど 山登りですね、、今年は9月に八ヶ岳予定なので

そろそろ トレーニング、、(また真夏なんですね [ふらふら] ) はじめております

連休の最終日に 大山へ行ったところ 台風接近のせいか 非常に涼しく、人も少なく、、

山頂で 鹿に遭遇  (lll゚□゚)ドキ!

 

DSC_0250[1].JPG

か~わいいね! 親子でした  これはいったいなんの暗示なのか、、、

今後も 週末は がんがん 歩いてトレーニング予定だす♪♪♪ (夏ほど燃える ドMなおいら。。)

 

セールもちょいちょい 行っております

20代のころから履いていたサンダルが(そりゃそうだ (@_☆) 駅の階段で壊れてしまい。。

急遽買った サンダル、、、

DSC_0226[1].JPG

 

酔いすぎて 夏アイテムの(年中使用だったが) ニクソンベガを ひきちぎってしまったので[たらーっ(汗)]

 

城田くんが ドラマで使用し 大人気の 「BOUNCER」 購入

 

DSC_0235[1].JPG

 

お手ごろ価格でかわいい ので 大人買い 検討中。。。

 

そしてそして 今週末、、いよいよ IN 札幌!! 嵐ちゃんですっ [黒ハート][黒ハート][るんるん]!!

 

GREEN.jpg

 

ちょっと 古いな。。 今日が 今年のツアー初日な はず、、(大阪)

先日 チケットが 来まして、、、なんと アリーナ席だよおおお 

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

ご報告は また後日、、

 

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

たかれろ

いよいよ北海道上陸ですね(^^
新千歳空港もリニューアルされました。
お土産選びが楽しくなりそうですよ♪
by たかれろ (2011-07-24 17:42) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!
はい!いよいよ上陸です
そうなんですか、千歳リニューアルしたんですか
それはさらに楽しそうですね〜
(今回は千歳in&outなので よかった。。)
by あじゃ (2011-07-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。