SSブログ

ARASHI 札幌 “Beautiful World”TOUR ライブ編 [お出かけ♪]

関東は天気ずーと悪かったけど、この日の札幌は 晴れ[晴れ] めっちゃ爽やかです

開演前に余裕の 開場入りは これまたはじめて 時刻14:45 

そして今回 またまたはじめての アリーナ席だよ~ ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

 

DSC_0291[1].JPG

アリーナ席ってさ、入口が別にあるのかと思ってたら スタンド席を おりて入るのネェ

この地に踏み入るときなんか 震えたわ  嵐ちゃんと同じ目線なのね ギャー [黒ハート]だわよ

 

係員の目を盗みながら ワインを ♪(〃゚ー゚)ノ□☆□ヽ(゚ー゚*) カンパーイ♪  開演を待ちます 

ほろ酔いになってきた頃  (=^~^)o∀ 気づけば会場も まじ満席・・・

 

16:02   ぎゃあああああああああ 

嵐ちゃん 登場ですっ [exclamation×2][exclamation×2]

 

嵐 JAL.jpg

今回の ペンライトは1色じゃなくて ラブレインボウならぬ 七色の輝き [ぴかぴか(新しい)]

会場中が 七色にひかり めっちゃきれーーーーーーーー 

キタ━━━━━((゚∀゚)X(。A。)X(゚∀゚)X(。A。))━━━━━!!!!

01.僕が僕のすべて
02.Believe
03.言葉より大切なもの
04.Oh Yeah!


[るんるん] 挨拶
05.A・RA・SHI
06.Rock this
07.always
08.Yes? No?
09.STORY
10.Lucky Man
11.Shake it! Jソロ[黒ハート]

12.negai
13.Lotus
14.To be free
15.「じゃなくて」 相葉ちゃんソロ
16.このままもっと 翔ちゃんソロ  
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness

 [るんるん]MC
20.虹のカケラ
21.ふるさと
22.風の向こうへ
23.Hung up on 大ちゃんソロ
24.どこにでもある唄。 ニノソロ
25.
Joy


26.morning light
27.まだ見ぬ世界へ
28.Løve Rainbow
29.Troublemaker
30.ハダシの未来
31.サクラ咲ケ


[るんるん]挨拶
32.果てない
33.遠くまで

[るんるん]アンコール


34.Love so Sweet
35.a Day in Our Life
36.Summer Splash!
37.感謝カンゲキ雨嵐


[るんるん]ダブルアンコール
38.五里霧中


 

大阪のセットリストで 1曲目が 「僕・僕」と知っていたが なるほど MSG的な 感じでね・・

私の席は ちょうど前がいない途切れたところで、いやぁ 動きたい放題だったのが GOOD!

そして メインステージの わき道? で手動カートがとおる場所  (≧▽≦)キャー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0296[1].JPG

相葉ちゃんが 一番にきましたっ!! そして この上記のうちわ み・た・わ・よ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そのあと、ニノ、大ちゃん とつづきまして、 また 相葉、、なんでやねん・・

翔ちゃんとJは 真横は通らず仕舞いでしたが、 翔ちゃんも みてくれたのが確認できました!

いやぁ。。。。 こんなに 近いとは 若い男子たまんねぇ [黒ハート] アリーナやめられまへんな

そして 、、やっぱり アリーナのみなさんは やる気も全然違うぜ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

トリプルアンコール あるかと思ったけど、 嵐ちゃん 今日中に帰らなきゃだしねぇ。。。。

おわかりでしょうが、間違いなくSuper boyでしたわ

こんなにDVDがでるのが楽しみなライブはないわねっ♪

 

 

19:00終了・・・ このやるせない気持ちをどうしたらいいもんか [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 失恋した気分だよ [失恋]

 

札幌ドームの高台から 終わりかけの 夕焼け空を 夜風にふかれながら ホテルへ帰りました。。

 

DSC_0300[1].JPG

 

 

 

ああ、楽しい時はすぐに終わってしまうものね。。 もう明日から何を目標に生きていけばいいのか

(大げさ!?)  ┏(||| 。 。)┓・・・・

 

DSC_0298[1].JPG

もう飲むしかないぜ (結局!?)

 

持参してきた お気に入りの酒で もう 飲みながらそのまま 就寝 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

今日の寝言は 何かな~ (笑)

 

次回は 札幌観光編です


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

たかれろ

まさに、燃え尽きたって感じでしょうかw
心の中は、秋風が吹き始めましたね^^
by たかれろ (2011-08-07 21:45) 

あじゃ

>たかれろさんこんにちは!
はい、秋風ふきまくりです こんなに毎日暑いけどねlll
by あじゃ (2011-08-09 11:23) 

hk

あじゃやさんのその情熱が羨ましい!
by hk (2011-08-13 17:23) 

lovin

>もう明日から何を目標に生きていけばいいのか
あはは。分かります。
ワタシも吉井ライブ最終日は毎度、明日から何を、、って。(笑)
by lovin (2011-08-14 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。