SSブログ

年末行事 2011 [お出かけ♪]

毎年の行事、友人の墓参りに真鶴へ

DSC_0907.JPG

天気がすっごくいいよ~ 今年は暦のせいもあって、ちょっと早めとなりましたね

海をみおろすこの場所に 今年も友人と集まった

DSC_0908.JPG

あれから10年・・・ 年末はここに来ているのです 

たしかに 毎年お墓がふえてきています、、 (私もひそかにここを狙ってます!)

旧友との久しぶりの再会もまた楽しいわけで、、、

ランチは 「江の浦テラス」にて

DSC_0910.JPG

友人の墓より車で15分ほど、、みかん畑の中にある だいすきな場所のひとつ

みかんのオレンジと 海の青が たまんない

DSC_0911.JPG

いつもの 特等席あいているかな・・・

DSC_0912.JPG

あいてました [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  絶景ひとりじめのレストランですからね~

まずは久しぶりの再会に 乾杯 [バー][ビール] はじめてのみかんワイン

DSC_0913.JPG

あま~い [黒ハート]  こりゃ飲みすぎ注意だねぇ

おすすめはビーフシチュー 1470円 (パン、サラダ、コーヒーつき)

DSC_0914.JPG

この景色 何をたべてもおいしいに決まってる!(いや 本当に丁寧に作られてて美味よ)

私はいつもながらの ベジタブルカレー 1260円  カラフルでかなりあがるぅ~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0915.JPG

毎年 高校時代の同じような話になるけど 話はつきなく、、

先日行った 沼津の千本松に行った話はかなり うけたね [手(チョキ)]

http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2011-11-30 ←参照

そうそう・・・海岸をブルマで走った仲間たちよ

食事後 話はつきなく  小田原に移動 ここも大好きなお店  自家焙煎珈琲店 [喫茶店][喫茶店]

DSC_0923.JPG

カフェ「空」 ku と読む  ここも何回も紹介してますね・・・

店内は クリスマス一色 [ぴかぴか(新しい)] 展示販売でいろいろなものが ありました

DSC_0922.JPG

お花やさんの アレンジメントとか リース、お菓子などなど、、

DSC_0918.JPG

さて、こだわりのコーヒーをいただきましょう♪

DSC_0919.JPG

ああ、落ち着くねぇ  何時間でもいられそうです

クリスマスリースを 購入しました (1500円 ! お買い得)

DSC_0924.JPG

素敵な クリスマスを [るんるん][るんるん]  クリスマスお食事編はまた後日、、、、


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

たかれろ

体育会系おねぇ様方のお食事会、
楽しいでしょうね~♪
by たかれろ (2011-12-23 09:24) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!
そうそうめっちゃ体育会系です なんでわかった?笑
飲み食いもかなりハードな私たちです ぷぷぷ
by あじゃ (2011-12-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。