SSブログ

新大久保コリアンタウン デビュー★☆★ [驚異!胃?]

2002年に 「イヴのすべて」が テレ朝で放映される トークイベントに参加して 

一瞬 チャンドンゴンに もってかれたことがあったが、この空前の韓流ブームには

なびかなかった私も つ・い・に 新大久保デビューをなした (*^ー^*)ゞ

DSC_0890.JPG

JR新大久保駅 まったくノーマークだったこの駅がこんなに賑わうことになろうとは!

平日なのに すっげぇ人で (ほぼ おばはんなのが これまたすごすぎる [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

人気のランチのお店は 要予約らしく 韓国どはまりの本日のメンバーが選んだお店はこちら

DSC_0903.JPG

いきなり 夜画像ですいません 「モイセ」  テジカルビが有名とのこと

本日は 韓国グルメ三昧で いくので お腹すくよ~ [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

まずは マッコリで乾杯  (* ̄0 ̄*)ノ口 (何に?? 新大久保デビューにか!?)

DSC_0887.JPGDSC_0878.JPG

では1品め お目当てのテジカルビ~

DSC_0880.JPG

うおおお L(゚□゚)」  かなりのインパクトですね  さぁ さっそく焼いちゃいましょう [るんるん][るんるん][るんるん]

DSC_0882.JPG

テンションあがるぜ  やっぱ肉ってすごいぜぇ・・ お次は 大好きチャプチェです~

DSC_0883.JPG

じゃんじゃんくるよ~ 肉やけるよ~ 食べるよ~ しゃべるよ~ と  大忙しだよ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0886.JPG

トッポキ  もっちもっちで食べごたえ抜群 これはちょっと辛目でしたね~

まだまだいくよ  海鮮チヂミ  ( ‥)ン?  分厚くねぇか~ こりゃすげぇえええ

DSC_0885.JPG

しめには ピビン麺を すっごい色してるけど 甘~辛の バランスよく う・ま・いっ [黒ハート]

DSC_0888.JPG

ε=(@.@;)  いやいやいやいや  食いましたよねぇ  ちなみに5人でだからね(注)

これだけ食べて 1人3000円弱って感じ  いやあ コリアンタウン 食まちがいなしだねっ 

 狭い通りが これまたすっごい人で 町もこれに応えるべく どんどん進化してるらしい・・

1・韓国グルメ 2・韓国食材の買い物 3・韓流スターグッズ 4・韓国雑貨(化粧品とか)

今の日本にこんなに活気があふれる町があったのねぇ  まさかの新大久保経済効果でしょう 

DSC_0892.JPG

韓流スターグッズを買い求める 女たち・・・  すごいぜ みんな 真剣そのものだよ・・・ [目][目]

そ・し・て  はいはい  忘れちゃいけない 新大久保といえば イケメンカフェ [ハートたち(複数ハート)] っすよね

雑居ビルにあるカフェは なんだか 文化祭に来た感じ・・・

800円で スイーツをひとつ選び ドリンクは飲み放題 そして イケメンつき・・・ふふふ[るんるん]

DSC_0902.JPG

この店の 先月のMVPの 「ジョ」 くん ごめん あんまりかっこよく撮れなかったね・・

DSC_0901 - コピー.JPG

はいはい こんなサービス [黒ハート] も  (*^^*)エヘヘ  

そして こんな余計なサービスも

DSC_0896.JPG

(|||||゚ _ ゚ ;) 

イケメン?店員の ジョンくん (先ほどとはまた別)が トッピングしてくれたんですけどね

すっごいハイセンスに かなりテンションさがった [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] おいらでございました・・・・

新大久保デビュー なかなか 楽しかったです

まだまだ食べていない 韓国グルメをまた食べにいきたいな 

最後にみんなが買った 韓国のりまき・・

DSC_0894.JPG

美しい・・  まちがいなくお腹すきましたよね??  

ではでは この辺で・・・・


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

pon

たしかにマッコリと焼肉、チヂミはおいしい。
トッポギも旨い。
辛いのは・・・ですが。(笑)
あじゃさんも韓流に染まるとは・・・。
by pon (2011-12-18 18:12) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございます!
韓国グルメはかなりはまりますよね~
いやいや韓流にはいきませんよ ジャニーズ命なんで
ぷぷぷ


by あじゃ (2011-12-19 00:53) 

たかれろ

韓国料理というと、焼肉やチヂミ等を連想しますが、
韓流デザートとか韓流スイーツって
あまり聞かないですね。
あるのかな??
by たかれろ (2011-12-19 07:27) 

38410415

前の職場が大久保でした。もう15年以上前の話ですが。
その当時から韓国料理店は結構ありましたが、まさかこんな事になるとは思わなかったですね。^^;
by 38410415 (2011-12-19 19:04) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます!
デザートだとパッピンスとか有名ですよね
あとホットクはかなりならんでいました。屋台もにぎわってましたよ~

>38410415さんこんばんは!niceありがとうございます!
本当にまさかの新大久保ですよ
大人の事情の町だとおもってましたから~
by あじゃ (2011-12-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。