SSブログ

嵐フェス 9/20.21 「Bibliotheque代官山」でランチ [お出かけ♪]

今年の私の夏休みは この嵐フェスにあわせて 9/20~連休をとっていた・・・

がもちろんはずれ これ当たった人まじすごいよ・・・

ARA.jpg

全240曲の中から ファン投票と メンバーによる選曲の30曲が披露される

シングル3曲、カップリング3曲、アルバム曲3曲 もちろんエントリーしたさ♪

まずはこの日 ウラ嵐マニアのCDが発売

KIMG0112.JPG

今までのベストアルバムとして最多の4枚組!内容もタイトルどおりの マニアな選曲だわ

KIMG0110.JPG

未発表の「Green」なども収録されてて こりゃぁ 聞きがいがあるよ 

・・・そして はずれたけど グッズを買いに 国立競技場いきますか~ 

2日間なんてさ、嵐ちゃんのファンの多さ考えたらありえないんだけどっ!

まずは都会に行くというので、 きになっていたお店でランチを、、、

「Bibliotheque代官山」 (ビブリオテーク) 2011年の秋にオープンしたお店です。

KIMG0113.JPG

地下な感じですが、テラス、ラウンジ、メインダイニングと店内はけっこう広くて開放的です

今回は 1日10食限定のレディースランチ 1980円をお目当てにやってきました。

冷菜から  9/20この日はまだ残暑きびしく暑かったので、昼からモヒート [バー]

KIMG0115.JPG

KIMG0117.JPGKIMG0118.JPGKIMG0119.JPG

温菜、スープ、鶏料理、 結構なボリュームですよ・・ 彩りもきれいで目もお腹も納得♪

そして デザートもついちゃいます! 大きい辞書みたいなのを差し出され オープンすると!

KIMG0122.JPG

美しい お菓子たちが はいってるではありませんか~

 ビブリオテークって図書館って意味なんだってさ

この演出はなかなかにくい! (この中から1つを選びます)

そして お食事もよかったけど、このスイーツのクオリティがめちゃ高い[黒ハート]

珈琲もついて、1980円のランチはかなりおすすめ! 

店内は平日にもかかわらず ほぼ満席でした。

http://bibliotheque.jp/index.html ← 限定10食ランチは 予約必須ですよ

さて、 国立競技場の様子を見に行きましょうか~ 時刻 14時すぎ 

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]!!

 今までも 嵐ライブは グッズを買いに国立に、きてましたが みたことない人の渦 渦!!

しかもこの炎天下に まだライブもはじまってないのに 並べなーい 無理無理 [ふらふら][ふらふら] 

明後日からの 山旅にむけて 買い物にでも行きましょう~

15563460.jpg

しっかし、 嵐ちゃんの人気は やっぱはんぱねぇ  

夕方になり 再び国立競技場へ着いたときには

歌がはじまっていて、会場付近の熱気もすごい!! 

そして なんとなんと 恐れていたグッズ売り切れ情報も [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ほしかったもの全部なくなっちゃったら、人も少し減ってきて 

姿みえずとも 歌はきけて歌いながら 1時間ほど並び

KIMG0127.JPG

ペンライトと クリアファイルは買えました・・・ はぁ せつないぜよ

グッズ販売初日は 9時間並んだ人もいるってんだから しかし恐るべしだわよ

KIMG0126.JPG

そしてこの日、、ようやく ツアーの日程が発表されて めでたしめでたし

モチベーションこのままどうしたらいいもんかと思ってたけど、、、

よかったよおおおお [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(まだ当たるかどうかはわかりませんけどね・・・)

ちなみに、シングルランキングはこちら

1位 Face Down
2位 ワイルドアットハート
3位 truth
4位 PIKANCHI★★DOUBLE
5位 A・RA・SHI
6位 Happiness
7位 Monster
8位 Step and Go
9位 感謝カンゲキ雨嵐
10位 Love so sweet

私が投票したのは、 1、Crazymoon 2、PIKANCHI★★DOUBLE 3、ワイルドアットハート

でした。。。。

次回は、 去年にひきつづき 八ヶ岳へ登山旅にいったのでその記事をUPしたいと思います。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

バニラ

嵐、かわいい~♡ 
ビブリオテークのランチ、お得~♪
一度行ってみなくちゃ~
by バニラ (2012-10-01 21:46) 

pon

こんばんは。ご無沙汰してます。
やっとこ復活にこぎつけました。
相変わらずの食べっぷり(?)にniceよ。

嵐は・・・脱帽ですわ。(笑)
by pon (2012-10-02 00:16) 

あじゃ

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございます!
代官山久しぶりにいったら、結構お店かわってましたね、、、アドレスもなんかさびれてた、、、都会はある意味こわいですねぇ。。。

>ponさんご無沙汰じゃないですかっ!
ええ、、順調に増量してます、、なんか富士山のぼってしまったら、燃え尽き症候群かも、、いかん、いかん、、、

by あじゃ (2012-10-02 01:44) 

たかれろ

デザートの演出良いですね!
でも、あじゃさんなら辞書の中身全部
食べられるのでは^^b

by たかれろ (2012-10-05 06:39) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!
そうそう 全部!っていいそうになったもん(笑)
こらっ~
by あじゃ (2012-10-06 23:42) 

hk

9/21代官山にディナーを食べに行きました.
写真のお店の横,通りました。。。
で,その帰り,銀座線で数人の女子が同じバックをもっていました.どこかの洋服屋さんでたくさん買ったのね~くらいに思っていたのですが,似たようなグループをまた見たので,おかしいなぁと思ってよーく見たら,バッグの表裏に文字がたくさん書いてあって,まちの部分に「嵐フェス」の文字.あじゃさんの記事で納得!
あれは嵐の曲目が書いてあったんですね~
そしてある意味ラッキーな女子を見たということですね.
電車の中でも盛り上がってましたよ~
代官山,変わっていて私も驚きました.
by hk (2012-10-08 14:22) 

あじゃ

>hkさんこんばんは!
そう、なんかロゴがたっぷりのエコバッグオレンジっぽいやつみんな嵐フェスなやつらです。
あのときはまだライブツアーが発表になってなかったので、みんな必死だったと思われます。。
代官山 さすが都会はいれかわりもはげしい・・・
by あじゃ (2012-10-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。