SSブログ

懸賞生活☆124~ [趣味・懸賞・モラタメ]

10月になりました! 今年もあと2ヶ月かぁ、はやいですねぇ [あせあせ(飛び散る汗)]

シルバーウィークに予定外におでかけした [車(セダン)][車(セダン)] 記事もまだ書いてませんが、お先にこちらを!

 

まずは 朝食に役立つこちら♪

090906_1749%7E0001[1].jpg

○○農場 の ウィンナー (農場名忘れてしまった [たらーっ(汗)]) 

ちょっぴりでしたが、ほうれん草とソテーしていただきました (*⌒~⌒*)♪

 

そしてアラフォーに嬉しいこちら [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

090829_1426%7E0001[1].jpg

もうみただけで テンションあがるよね [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「DHC コラーゲンビューティプラス7000」 10本いり

1本 53kcalで さわやかマスカット味。 お肌にいいもの凝縮されてるって感じでgood♪

毎日風呂上りに1本づつ 飲みました! 気持ち肌状態が良好だった 気がします[ぴかぴか(新しい)]

 

季節のフルーツも届きましたよ

 

TS3P000200090001[1].jpg

青森りんご 「つがる」 

今年は、気象状況不安定の日照不足で あまり 見た目の色がよくないんだそうですね?

りんご剥くのめんどくさいけど、夕飯などの 1品足りない的な食卓に 大重宝でした♪

 

次は日常生活にかかせない こちら

 

TS3P000500070001[1].jpg

「ダヴ 浸透 モイスチャーケア シャンプー& コンディショナー」

ミニサンプルがどーん♪ と! これは 同僚にも配りやすくて いいんだけど

自分で 風呂場で使うのはちと めんどくさいんだよね (>_<)、、、

「ダヴ」 といえば 最近 佐伯チズさんの 「subesubesube~」の CMやたら観ません?

あれは、ボディウォッシュなんだけど、シャンプーたちも 新しく生まれ変わったようですよ♪

髪の乾燥レベルで選べる、白と青。  フレッシュフローラルの香りが結構持続していい!

以前のダヴに比べると 確かにしっとり感が 違うかな♪ 是非 試してみてくださいね!

 

最後は プチ商品券シリーズ!?

 

TS3P000100100001[1].jpg

「髙島屋商品券 3000円分」 ♪

あっという間になくなっちゃいそうだけどね~

 

以上 地味ながら懸賞生活でした~ (^∀^)/ 

シルバーウィーク記事は後日UP予定です! 

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 3

ナナヲ

今回もおみごとです!
コラーゲン……効くんですねえ。はじめようかな。
りんごも美容にいいし、シャンプーで髪もすっきり。
で、ウインナーを豪快にかぶりつく!
充実してますなあ。
by ナナヲ (2009-10-04 20:03) 

うさぎ

すごいです!
私もDHC コラーゲンビューティプラス貰ったことがあるけど1本でした(__)

by うさぎ (2009-10-04 23:30) 

あじゃ

>ナナヲさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
コラーゲンのみ続けるといいんでしょうね~
意外とお店でみたら高かったので躊躇中。。うう

>うさぎさんこんばんは!niceありがとうございますm(__)m
やっぱつづけなきゃコラーゲンはだめだよねぇ。。。わかってるんだけどね~
by あじゃ (2009-10-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。