SSブログ

懸賞生活☆133~ [趣味・懸賞・モラタメ]

ご無沙汰しておりました [ダッシュ(走り出すさま)] 久々の懸賞生活です!

今回は 主婦に嬉しいシリーズです♪

 

まずは、寒い日にちょっと飲みたいこちら

 

懸賞2.jpg

日東紅茶の フレーバーティー シリーズです  (*^ー^)/C□~~ 

キャラメルバナナティー・ロイヤルミルクティー・カスタードプディングティー [黒ハート]

なんかどれも アラフォーっぽくない感じではあるけど。。。。 たまにはいいかも 

 

お次はこちら

 

懸賞1.jpg

カップパスタ の 2種類  たらこスパと カルボナーラです♪

スパ王も食べたことなかった私! たらこは苦手なので カルボナーラだけ頂きました!!

( ̄~; ̄) [ひらめき] んっ♪ これがアルデンテで結構おいしい~! お手軽だしおすすめ!

黒胡椒を自分でいっぱいかけて食べたら 私好みでした [るんるん]

 

最後はこちら

 

TS3P000500130001[1].jpg

GABAN スパイスドレッシングシリーズ の 新作2つ

黒胡椒シーザードレッシング・香味ゆず胡椒ドレッシング です♪ どちらも期待できそう

さっそく休日のランチに

 

TS3P000700090003[1].jpg

黒胡椒シーザーにしてみました!!

[ひらめき] (゚◇^*)d おっ これも結構いけてます。 チーズソースにガーリックがいいアクセント♪

あまり おいしいドレッシングになかなか出会えてなかったので、 うれしい一品です[グッド(上向き矢印)]

ゆず胡椒の方は カルパッチョにでもつかってみようかな。。。。

 

と今回はこんな感じでございました♪

さいごにまたまた スパイス [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

TS3P00040023[1].jpg

 

(*≧∇≦)きゃあああああ [黒ハート] これには おばさん かなりまいりましたっ。。。ふふふ


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

pon

こんばんは。
おおっめちゃ当たってる!
紅茶もいいしね。
パスタも便利だし。
ドレッシングもうまそうだね。
あ〜うらや・ま・・し・・・・い???

なんじゃ〜!!!
最後のが一番うらやましいじゃんか。
なんでこうも神様は違いをつけるの?(爆笑)


あじゃさんの心中がわかるわ〜。^o^
ブログに載せるべきか?
いや〜載せない方が・・・
でも載せたいな〜。。。って感じかな?

by pon (2010-01-24 22:17) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございます!
カルボナーラおきらいじゃなかったら、試してみてください結構いけてました。
&ドレッシングこの2種類のほかにも3種あるんですが
このニュータイプが断然おいしいです。
an-an 買わずにはいられませんでしたね(*^。^*)ふふ
by あじゃ (2010-01-25 01:06) 

うさぎ

黒胡椒シーザー、私も食べてみたいです(*^^)
ラベルもなんか美味しそう。
by うさぎ (2010-01-26 08:19) 

ナナヲ

今回の戦利品は洋食系ですね。
カスタードプディングティー!?
そんなおいしそうなものがあるんですか。
これはスーパーに走らねば。
by ナナヲ (2010-01-27 21:34) 

あじゃ

>うさぎさんこんばんは!niceありがとうございます!
GABANシリーズなかなか侮れません、是非。

>ナナヲさんこんばんは!niceありがとうございます!
なんかギャルっぽい紅茶ばかりでちょっとひいたけど
お試しくだされ!
by あじゃ (2010-01-28 00:28) 

たかれろ

最後のスパイス,刺激が強すぎですねww
by たかれろ (2010-01-29 22:56) 

バニラ

桜井君のギリギリの感じにドキドキですねぇ♪♪
by バニラ (2010-01-31 23:28) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!スパイス効いたようで!!

>バニラさんこんばんは!そうなんです、もうどきどき^^;
by あじゃ (2010-02-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。