SSブログ

気になってたお店63☆「PIZZAMAN 大井町」品川区大井 [お店]

今年も GWにはいりましたあああ

公開まもなく、 「GANTZ PERFECT ANSWER」 観てきました~ [目][目][目]

 

GANTZ3.jpg

ニノがでてなきゃ、まったく 興味のない 分野。。。 1も観ちゃったしねってことで

 

GANTZ2.jpg

山田孝之が 1の最後に おもわせぶりにでてきたのも気になってたし、、

感想 今回もリアルにグロい。。 そして ながいっ[ふらふら][ふらふら] 二宮さんは 間違いなかったけどね。。

 

ランチは 去年の夏にできた 大井町の 「PIZZAMAN」へ

 

DSC_0072[1].JPG

ガレージ風の 黄色いめだつ 建物!! そしてこのキャラクターがかわいい [黒ハート]

ここは 中目黒の 「聖林館 (SAVOY)」 のオーナーが カジュアルにピザを てんで出店

お店の外観からして イメージまったく違いますね。

ランチは ワンコインの 500円で、 ピザ1種と ドリンクつき

ピザ3種 (マルゲリータ、マリアーナ、ハーブピッツア)から 選びます。

 

DSC_0074[1].JPG

マルゲリータと珈琲を [喫茶店][喫茶店][喫茶店]   ピザを焼く釜は鉄製で薪を炊きつける本格派とのこと

 

DSC_0075[1].JPG

 

ハーブピッツアは 野菜とパルメザンチーズがたっぷり

DSC_0077[1].JPG

 

ランチは リーズナブルだけど、ピザサイズも小さめなので がっつりにはむかない。。

夜は パスタなどもあり、ピザもサイズが大きくなるみたい。 大きいの食べたいなぁ

焼きたてピザはやっぱりおいしい(*^。^*)♪ だけどちょっとオリーブオイルが強いかな。。

大井町の駅より歩5~7分です。

Hp  http://pizzamanworld.com/

 

4/24の 亀戸天神の藤

 

110424_1332~01[1].jpg

 

スカイツリーもみえるよ

 

110424_1326~01[1].jpg

GW が ちょうど見ごろですね♪  おでかけに 是非。

亀戸天神社 東京都江東区亀戸3丁目

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

たかれろ

GWは、山ですか?
私は海でキャンプです♪
by たかれろ (2011-04-30 12:41) 

バニラ

二宮くん、いいよね。 この映画は観てないけど…
わたしは、原作を読んでたから「まほろ駅前多田便利軒」を
観てきましたよ。 瑛太と松田龍平がとってもよかったけれど、映画自体はもう少しがんばれ~って感じでしたね。
by バニラ (2011-05-01 15:25) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます
海でキャンプ!?楽しそうですね~
私は 花を見におでかけの予定です。

>バニラさんこんばんは!niceありがとうございます!
日曜の朝の番組で瑛太と、松田くんが話ているのを見ました。ちょっと興味のある内容だと思いました。
by あじゃ (2011-05-01 23:25) 

うっしい

ハーブピザ美味しそうですね。
ところで私はサーファーではありません。
念のため。
by うっしい (2011-05-03 15:31) 

pon

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
あじゃさんもあちこち出かけられてますね。

今回は震災もあったし、体力/気力も
ボロボロの事があって、旅行はは中止。
この連休はKONAMI通いが主になってます。
夏にはのんびり旅行したい気分です。
復活しましたので、またよろしく!

by pon (2011-05-04 14:11) 

あじゃ

>うっしいさんこんばんは!niceありがとうございます!
あ、あれはうっしいさんじゃないのですね、、
失礼いたしましたぁああm(__)m

>ponさんなんかお久しぶりですm(__)m
そんな時もあります。
私ったら やっぱり心臓つよいのか、4キロ増。。。
これから鍛えなおします。。はは
by あじゃ (2011-05-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。