SSブログ

MISIA ☆「SOUL QUEST」 神奈川県民ホール [お出かけ♪]

今年のGWは MISIAのライブから

 ここ近年 自分の誕生日月に 相性がよく 冬のライブが多かったので

前回記事  http://bokumoja.blog.so-net.ne.jp/2010-02-20

GWにMISIAというのは初めてだ♪  たのしみぃ(*^。^*)

images.jpg

今日は県民ホールってんで、友人とうちで待ち合わせをして、まずはお茶でも、、[喫茶店]

おもたせに友人が 「キルフェボン」のケーキをっ ヽ(*^∇^*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

キルフェボン.JPG

ひっさびさ見たわ~ この美しさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1ピース600円以上ですから 高級ですよねぇ。。。

なんで、いただきものの、シャンパン[黒ハート] だしちゃいましたっ

キルフェボン2.JPG

この季節の 白いちごのタルト!! 1ピース 1500円 (*゚□゚*)ぎょぉぉ! 間違いないね♪

ほろ酔い [ハートたち(複数ハート)] で 神奈川県民ホールへ ふっふっふっ

THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST
5月3日(火祝) 神奈川県民ホール、初日セットリスト

01. EDGE OF THIS WORLD
02. THIS IS ME
03. FUTURE FUNK
04. BELIEVE
05. 素晴らしいもの探しに行こう
MC
06. 明日へ (復興応援メッセージソング)
07. 逢いたくていま
MC
08. 記憶
09. 君には嘘をつけない
10. このままでTonight
バンドメンバー ジェイピィによる 洋楽カバー曲「HOME」

メドレー
11. 果てなく続くストーリー

12. CATCH THE RAINBOW
13. 太陽の地図
14. Never gonna cry!
15. 少しずつ 大切に

16. Everything (Junior+Gomi Remix)
17. Can't Take My Eyes Off You(カバー曲)

アンコール
18. MAWARE MAWARE
バニラグロテスクのダンス&バンドメンバー紹介
19. We are the music
MC
20. LIFE IN HARMONY


MISIAが 神奈川県民で!?っていうところからはじまり、 (はじめてらしい。そりゃそうだ)

しっかし、いつもながらに、 音響、演出すばらしく、県民ホールを感じないのはさすがOCN!!

misiaは珍しく 喉の調子があがってない曲もあり びっくりしたが

(今までそんなこと1回もなかった)

やっぱり人間なのネェと ちょっと嬉しくなったな。。。

MISIA SOULQ.jpg

MCも上手だし こんな県民ホールを 自分の世界感に仕上げてくる。。。

やっぱり天才だと思った!!  エコなのかいつもよりは 短い時間で幕は閉じたが、満足感[ひらめき]

とにかく、楽しい♪ 聞惚れる♪ ♪♪

まだ行ったことない方は 是非 一度 彼女のステージをみてほしいです。

GWは 栃木に花めぐりに行ってきましたので、後日 UP予定です。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

バニラ

MISIAのあの歌声、生で聴いてみたいものです。
県民ホール前の芸術劇場のそのまた前にあるカフェ、
お勧めです。
by バニラ (2011-05-07 23:50) 

あじゃ

>バニラさんおはようございます!
niceありがとうございますm(__)m
はい。是非おすすめです。演出も毎回すばらしいです。
カフェ!きになります。どちらでしょうか?
by あじゃ (2011-05-08 09:51) 

ぶうこ

あじゃさん、お久しぶりです(__)

キルフェボンの白いちごのタルト。。。美味しそうですね。
それにしても1500円とは(';')

MISIA のライブは、気になりますね~
今度、聴きにいかねば(^^)v
by ぶうこ (2011-05-08 21:42) 

あじゃ

>ぶうこさんこんにちは!niceありがとうございます。
白いちご たべてみたいと思ってたけど、やっぱり高いのねぇ。ちゃんと甘かったです。
by あじゃ (2011-05-11 10:53) 

pon

キルフェボン・・・大阪に無いんですよね。
今回の梅田 三越・伊勢丹に入って欲しかった。
写真見るだけでもいいね。
一度食べてみたいです。
by pon (2011-05-12 21:24) 

hk

キルフェボンのケーキ,懐かしい~
静岡が発祥で青山にできてすぐの1990年代によく食べました.チーズケーキ,クレープのミルフィユ,フルーツタルトを買っていましたねぇ・・・
いまも変わらないであるんですね~
白イチゴ,SATSUKIのスーパーメロンショートケーキ並みですね.
by hk (2011-05-13 22:26) 

あじゃ

>ponさんこんばんは!niceありがとうございます1
そうなんだ。
キルフェボン大坂にないなんて!ちょっとびっくり
東京にきたら是非。

>hkさんこんばんは!niceありがとございますm(__)m
たしかにスーパーメロンと同額。。。わお!ですねっ
by あじゃ (2011-05-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。