SSブログ

気になってたお店66☆ 「なだ万汐留47」 カレッタ汐留 [お店]

2月末のお話です、うちの課でもランチでつかっている カレッタ汐留47へ行ってきました[レストラン]

曇天で天気がいまいちなのがもったいない このロケーション! 最上階47階です!

imagesCATM8UFZ.jpg

店内から 都内を見下ろすパノラマビュー お席は個室風のタイプ別で 落ち着けます。

クルーズ船がみえたり、、[船][船][船]

DSC_1160.JPG

話題の新名所 「東京ゲートブリッジ」も みえますよ~

そして こちらは 去年の7月から なだ万にして初めてのビュッフェスタイル♪♪♪

メイン料理を5種の中から選んで、 前菜、サラダ、小鉢、デザートが ビュッフェとなっています

 A:牛ロース和風照焼 添え野菜  
 B:天婦羅盛り合せ(海老、鱚、烏賊、季節野菜)  
 C:大山鶏香味焼き 添え野菜  
 D:黒豚と季節野菜せいろ蒸し  
 E:寿司盛り合わせ(にぎり8貫、巻物)

DSC_1165.JPG

牛ロース和風照り焼き 結構なボリュームに テンションあがります!

小鉢のビュッフェがこれまた 楽しい

DSC_1162.JPG

ゴマ豆腐、長芋蟹身ジュレがけなどなど、、、数種類あり 和食のビュッフェって珍しいよね

DSC_1159.JPG

お酒をちょっと飲みながら、つまみ、景色堪能 しっかりメイン料理も食べて 2956円(込)

ごはん、香の物、味噌汁もつきます。

これは人気なの うかがえますね。 夜も景色が素晴らしいこと間違いなしな場所ですよ

食後は、その日 最終日となっていた 東京ドーム「世界らん展2012」へ

DSC_1169.JPG

東京ドームに来たの ひさしぶりだなぁ・・・

嵐ちゃんのライブも当んないもんねぇ。。。。。

ドーム内は らん、、らん、、 らん、、、 当たり前か・・・

DSC_1170.JPG

結構 男子率が高くってびっくり [ひらめき] 最近 ラン男子ってのがはやってるらしいですよ

丁寧に育て上げるのが いいんだろうか?ランって 難しいっていうしね!?

DSC_1175.JPG

ボルネオの 青いランってのが すごい人気で そこにはいるのに 45分待ちとかになってた

これだけみればもう十分って感じでしたけどね、、

DSC_1174.JPG

会場ではいろんな催し、ランの育て方の相談所や 写真講座、東北アンテナショップなどなど

いろんなランをみましたが、高貴な気分にはなりますね。。。

さて、3月にはいりまして、松潤主演のドラマ主題歌 発売になりましたね[黒ハート]

imagesCA9URCMK.jpg

ドラマとしては、松潤の まわし蹴り以外は キョン2さんの方がおもしろいけどね・・・

「ワイルド・アット・ハート」 ひっさびさに みなさん 素敵すぎますっ [ぴかぴか(新しい)]

imagesCATRNHRT.jpg

相変わらず眩しすぎるぜ! [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

今後の嵐ちゃんにもぜひ 注目!! なのでしたあああああ 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

たかれろ

見ているだけでも楽しい器ですね(^^
料理を引き立てますね。
by たかれろ (2012-03-11 00:06) 

lovin

ワタシもこのクールのドラマ、
キョンキョンのが一番おもしろいかな~~と。
ラッキーセブンも観てますよ~。
by lovin (2012-03-11 11:45) 

あじゃ

>たかれろさんこんばんは!niceありがとうございます!
東京一望のこちらはおすすめですよ~♪

>lovinさんこんばんは!niceありがとうございます!
キョンさん抜群ですよね、中井貴一も最高です!
by あじゃ (2012-03-11 22:28) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-03-13 18:34) 

pon

あじゃさん。
セレブですな。(^-^)/
by pon (2012-03-14 14:03) 

あじゃ

>PONさんおはようございます!
セレブ。。。ぷぷぷ
by あじゃ (2012-03-15 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。